05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

立川でランチビュフェ~♪

2009年01月19日
道路の上に走っているのは 多摩モノレールです。
車で 立川に向ってます^^行くには モノレールの下を ズズっと 走ります。

425

この頃 電車やバスを待っていられない 物凄くせっかちなケイなのです。
駐車場所や 料金が心配無いところは やっぱり車(´▽`;)ゝ
健康の為には 歩いた方がいいのにね~

429

立川パレスホテルのロビーです。
尊敬するおば様と待ち合わせ。20歳も年が上なので 叔母みたいな年齢なのですが
叔母ではありません!お友達なのです(笑)
以前能楽堂で 羽衣も舞った方を UPした事がありました。こちらです
「能」が趣味で 音読のボランティアもしていて 映画も大好き!な おば様。
話は 付きません~って 一緒にランチをして来ました。

4266

427

428

デザートは ふたり分ですよ。
70代で 私と同じかそれ以上 召し上がってるおば様。
お元気な秘訣は これですね!それでいて スマート体型!
やっぱり憧れちゃいます。20年後は こんなおば様になりたいな~
 

ランチお出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ステキなお友達ですね。
ずっと年上でも
歳の差を感じないお友達がいるっていいですね~
わたしは年上の女性は大好きなのでうらやましいです。

それにしても よく食べましたね(爆)
デザート以外はひとりぶんでしょう?^^
すごいわ~~~あはは

このモノレールの下 よく通りますよ~
キレイな街並みですよね^^
ここはもしや…
一番最初のモノレールの写真を撮った場所…
もしや土方歳三資料館のお近く(万願寺駅周辺)では??
なんだか見た事のある風景でございます。

お年が離れていても、お友達として付き合える方って
いいですよね~♪
おさるは、なんだかお義母さんとそんな感じです(笑)
一緒にランチしたり、本の貸し借りをしたり。
目標になる方が身近にいるってとっても素敵ですよね♪
倖さん~♪
20歳も年上なのに 年齢を感じさせないで
同じ話題で 会話が弾むって いいでしょ^^
それに ふたりで よく食べたわぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ
私も 20年後 こんなおば様になりたいって
思ってしまいました。

このモノレールの下を 倖さんは よく通るの~?
倖さんのお住まいは 何処???
東京おさるさん~♪
おさるさん!当たり~~♪
モノレールの万願寺駅周辺で~すv-357
おさるさん この間行った道を 覚えているなんて 凄いですね。
もうちょっと手前に右側の道を 入って行った所に
土方歳三のお墓もあるのですよ。

お義母さんと 仲が 良いって いいですね。
南大沢在住のお義母さんですよね。
何処かで ニアミスしてるかも? 
宜しくお伝えください(??o(^▽^)oキャハ)
 

私も良く通る道です~
昭和記念公園への通いなれた道です(笑)。

このお友達、もしや~。
あの方のファン??
素敵ですね~♪

小米花 さん~♪
レスが 遅れてごめんなさい^^
この道 走りやすいですよね~
万願寺駅周辺ですよ(*′▽`*)

当たりです~♪あの方のファンですよ。
長い付き合いになります。
いつか映画にご一緒出来ると いいですね。

管理者のみに表示

