07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ママ友新年会

2008年02月10日
bb5
今週 ちょっと遅めの新年会をしてきました。
子供が幼稚園の時の ママ友3人でランチです。
小さかった子供の 懐かしい話が 尽きる事がありません。
ママ友の息子さんは なんと横浜マリノスのJリーガーなのですよ。小さい時から 知っているあの子が・・・・(^ー^* )ウフ♪
選手名鑑にも 載ってます。
どの選手かは 個人情報なので m(*- -*)mス・スイマセーン
いつも影ながら 応援してます~横浜マリノスも 頑張れ~!
 
行ったお店は 和食器に盛られたお料理をお箸でいただく、お洒落なお店
ビストロ・アベイユ・フランスで 楽しんで来ました。

87cc38ec.jpg


03944
やりいかに サフランリゾットが
入っている前菜。
パンと ポタージュ。
盛られた和皿が素敵です。

45a09470.jpg


9f8ee2f7.jpg


60935602.jpg


978fb30b.jpg


盛り付けも綺麗なので 友人の分まで
全部 写真に撮ってしまいました。
このレストランは 料理教室も やっているのですけど
夕方4時から始めて 5000円。
ディナーになってしまうのです。
ランチで やってくれれば 絶対!行くのになぁ~
ランチお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

