09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年会オフで 横浜へ~♪

2009年01月29日
今日は 新年会オフで 横浜に出かけて来ました。
オフ会メンバーは いつもブログで 仲良くして頂いている
ももママさん やっこさん こうさん ココアさん ☆きらきら☆さん
mipoちゃん 女将さん じょんびーずさん Y.Kさん 東京おさるさん
そして 私の 総勢11人。ももママさんに 幹事で お世話になりました。
横浜ルミネの中にあるスペイン料理のお店「アマポーラ」前で
待ち合わせ~♪と ドジッたのは 私ひとりo(≧▽≦)o
ルミネ前が 待ち合わせ場所でした^^ちゃんとメールに書いてあったのにね~
ごめんなさい~最初から 焦っ!心配かけました。
皆さんに会えて ホッとした「アマポーラ」です。
525

515
まずは 乾杯~♪こちらのグループは お水です(´▽`;)ゝ
向こうは ワイン!呑めるって いいな~♪
518
ブロガーさんの集まりです。
お料理が来たら 一斉に 撮影タイム・・・・^^
513514
ランチのサラダとパン 小海老のガーリックオイル炒め 後ろはいかのガーリックオイル炒め
519520

517521

522523

パエリアは 全種類を みんなで シェアーして 食べました。
人数が多いと いいですね。色んなパエリアを 楽しみました。
イカ墨のパエリアは 初めてでしたが 美味しかったです。

レストランを出てから またアフタヌーンティーで ティータイム♪
またおしゃべりに 花が咲いて 楽しい~ (*′▽`*)
私が 飲んだ「レモンハーブスカッシュ」サッパリしていて 大変美味でした。
528
ティータイムの後 皆さん、解散(*^ー^)(*_ _)
その後 デパ地下に やっこさん Y.Kさん じょんびーずさんに付き合ってもらって
ショッピングして 帰路に着きました。
529
皆さんに 頂いたたくさんのお土産!
ありがとうございました。でも誰から 何を頂いたか????
後で そっと教えて下さいね。
私のは ミッフィのクッキーが入った袋です~。

プロデュースしてくれた ももママさん そして皆様(*^▽^*)♪
楽しい1日を ありがとうございました。
また次回 お会いする日を 楽しみにしています。


 
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~
今年も一発目から楽しかったですね~!
待ち合わせでアクシデントがあった事を今知りました(笑)
今回は次のオフの予定がないままお開きになっちゃったのが淋しいmipoです。
近いうちにまた集まりましょうね~♪
お疲れ様でした。
バースデープレゼントまで頂き
ありがとうございました。
サプライズだったので嬉しかったです。

そろそろ温泉の計画も立てましょうね。
わくわくしちゃいます。
楽しそう~♪
あちらこちらでオフ会をのぞいてきました。
とっても楽しそうで、みんな生き生きしてます。
何だか画面の向こうから話し声が聞こえてきそうです。
11人なんて凄いですね。
ホント楽しそうです。
お疲れさまでした
不安にさせちゃってごめんなさいね。
楽しかったですねぇ・・♪
こんな写真も撮ってたのね(笑)

また次回楽しみだわ!
今度のオフはなにかしら??((o(^-^)o))わくわく
お疲れ様でした~♪
今年初のオフ会、楽しかったですね。
年末に会えなかったから嬉しかったです。
そうそう、mipoちゃんが云っている様に、
次回のオフ会の予定を決めなかったのが残念ね。
でも、直ぐにお会いで来ますよね。v-392
楽しみにしています、有難うございましたぁ。
ありがとうございました♪
おはようございます!
昨日は楽しい一日を過ごせる事が出来有難う御座いました!
イイですねぇ~皆さんとワイワイお喋り出来るなんて!
お土産も有難う御座いました。

皆さんからパワー頂きましたよ!
またお会い出来るのを楽しみにしています。

因みに私のおみやは駄菓子とポストカードセットです。
なんか子供だましみたいになっちゃってぇ~^^ゝ(笑)
オフ会だったのですね。
11人とは、盛大でしたね。
気の合った皆さん達とのおしゃべりと、食事は、楽しかったことでしょう。
楽しかったです♪
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです!
皆さんとおしゃべりするとホントに
楽しい時間が過ごせます。
り子姫ちゃま、とてもかわいいですね♪
これからの成長が益々楽しみですね。

また今度一緒にお出かけしてくださいね~♪
楽しかった~♪
昨日はとっても楽しい時間を過ごすことが
できました!ありがとうございました~♪
アフターヌーン・ティーでゆっくりお話もできて
とっても嬉しかったです(^^)
ミッフィーのクッキー、今日さっそく頂きました(笑)
とってもおいしかったです~。
なんだか私も、久しぶりにクッキー作りたくなっちゃいました。
mipoちゃん~♪
昨日は 楽しかったですよ~
ありがとうございました。
一発目?から ドジったので(笑)
皆さんに会えた時は 嬉しくて感激しちゃったわ^^
もう次に早く会いたくなってしまいますね。
今度は いつかな?
  
ココアさん~♪
昨日は 楽しかったですね~
お疲れ様でした。
お誕生日にオフ!いいな~良い日でしたね。
ちょっと遠かったけど 帰りは大丈夫だった~?
暖かくなった頃は さらに元気モリモリのココアさんね。

v-48オフも 楽しみ~♪
計画を建てましょう。宜しくお願いします(*^ー^)(*_ _)ペコリ
まぁーちゃんさん~♪
☆きらきら☆さんが 薔薇のガトーショコラを
取り出したら まーちゃんさんも そこに登場した気分に
なりましたよ。
一緒に仲間入りしてました ●'∇')(●,_,)ぅん♪
ガトーショコラ!!とっても 美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ももママさん~♪
昨日は お世話になりました。
メールに書いてあったのにね(*_ _)ペコリ
思い込んだら 確かめずに行動しちゃうB型です(笑)
あっ写真!ちょっと大きかったかな?また(*_ _)ペコリ
とても楽しいオフ会でしたよ~。ありがとうございました。
もう次回が 楽しみです~~e-266
こうさん~♪
昨日は 楽しかったですね~
半年ぶりですもの。皆さんに会えた時は 
嬉しくてv-356心配かけました^^
次回のオフ会は いつ?何処?
もう楽しみになっているのですよ。
宜しくお願いしま~す (*′▽`*)
Y.K さん~♪
昨日は 楽しかったですね。
お会い出来て 嬉しかったです。
11人で 仲良くおしゃべり出来るなんて
恵まれているメンバーですね(*´ー`喜)。
またすぐお会いしたくなる方 ばかりです。

Y.K さんの写真は綺麗で 素敵なポストカードですね。
ありがとうございました。
お菓子も 美味しかったですよ(*^▽^*)
mcnj さん~♪
総勢11人 賑やかで 楽しかったですよ。
mcnjさんも ご存知の方も 数人(*^▽^*)
ブログを通じて 良い方々にめぐり会えた事に
嬉しさを感じています。
とても楽しいオフ会でした(*^▽^*)
じょんびーずさん~♪
昨日は 楽しかったですね。
コリアンタウンオフから 1年ちょっとぶりに
お会い出来て 嬉しかったです。
ホントに楽しくて 時間が足りない位(^ー^* )ウフ♪
またオフ会で 会えるのが 今から楽しみです。

り子姫^^日々成長しているので とても楽しみなのですよ♪
東京おさるさん~♪
昨日は 楽しかったですね。
おさるさんとは ブログで お話しているから
久しぶりな感じがしませんでした。
実際に会えて 嬉しかったです~
ミッフィーのクッキーと 胡桃入りクッキーは
久しぶりに作ったのですよ。
喜んで頂けて 良かった~(*´ー`喜)。
楽しかったですね~♪
ケイさん、去年の菜の花オフのときは、お嬢さんの結婚式のことで頭がいっぱいのようでしたが、今年はお孫さんも生まれておばあちゃんの貫禄が・・・^^
いいことばかりの1年でしたね。
今年もいいことがたくさんある一年でありますように!
そごうで買ったお菓子、美味しかったですか?
もう少しぐるっと回っていたら、せんとクンに会えたのに、ざんねんでしたね~。
今年もたくさんお会いできますように!
パソコンの調子が今ひとつで、コメントが遅くなりごめんなさい。
やっこさん~♪
そごうで買った鎌倉カスターは 美味しかったですよ~
家に帰ったら 娘が来ていて 写真を撮る間もなく
食べられちゃいましたi-181
1年が 早いですよね~孫姫も 1人前の顔してます(笑)
私も 貫禄が付くわね~(*′▽`*)

また今年もオフで遊んで下さいね。宜しく~♪
総勢11人となると、結構な人数ですね。
さぞかし盛り上がった事と思います。
私も昨日は、奈々連れてのワンプチオフ会でした。
美味しい物食べなきゃいけないし(笑)
喋らなきゃいけないし(笑)
そう言う集まりって、良いですよね。
おちゅかれさまでした
なんだか久しぶりにやっとあえたわん。
って感じでしたね。
お孫ちゃんの可愛いお顔も見れたし、
とても楽しかったです。
今年の旅の予定は。。。。(笑)
楽しみにしていますよ。
むっちゃん~♪
総勢11人。賑やかで 楽しかったですよ。
お店も はしごして おしゃべりも 楽しみました。
ブログで お話しているから 話も 弾む~♪
ランチも 美味しいし 嬉しい1日でしたよ。

ワンプチオフ会も 楽しそう~!
奈々ちゃんも 大喜びね♪
待ってました~(*′▽`*)
オフ会 お疲れ様でした。
1年ちょっとぶりですよ。
会えて 嬉しかったわぁ~
B型談義も 楽しかったね^^
今年も いっぱい遊んで下さいね。
旅の予定・・・も 頑張ります。
あんまり連れ回さないように 気をつけますね(笑)

管理者のみに表示

