10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビオラ観察日記~4

2009年02月07日
10月1日に 種蒔きした ビオラです。
今日 咲き始めました(↑∀↑))))))うれし泣き~
過去の日記 ビオラの発芽&秋の庭
         ビオラ成長記録~♪
        
 ビオラ観察日記~3    ご覧下さいね。

まだ咲き初めで とても小さな花ですけど 種から育てたビオラ!!
咲いてくれて 嬉しいし 可愛いです。
  
609

611

617
蕾が たくさんあるので これから いっぱい咲いてくれるでしょう。
売っているビオラに比べると 咲くのは 遅いけど
もっと暖かくなったら ビオラだらけになるほど たくさんあります (^ー^* )ウフ♪


621

622
白い桜草と咲き初めた ピンクの桜草。
ピンクのは 開ききっていない花びらが 今日は ハートマークになってました。
可愛いでしょ(*^▽^*)♪

昨日 今日と 日差しも明るく春めいてきましたね。
花達も これから 元気に 成長して欲しいです~♪




627
花の写真を 撮っていたら 「僕も撮って下さ~い」の子が ひとり (*′▽`*)
チャッピー ちゃんと載せましたよ(笑)
スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ハート
ほんと、ハートになっていますね、可愛いっ♪
ビオラも可愛いデス。
これから沢山咲いてくれるのが楽しみですね。
チャッピーちゃんも、お花が好きなのかな。
でも、折角咲いてくれたんだから食べちゃダメよ。(笑)
春はいいですねぇ、早く暖かくならないかしら~


ビオラ
とうとう咲きましたね。きれいです。
あんなにたくさんの苗が、全部満開になったら、見事でしょうね。
我が家のビオラは、咲くまでに、もう少しかかりそうです。
チャッピーちゃんも、かわいく撮れましたね
おめでとうございます♪
種から育てたビオラのお花がついに咲きましたね!!
きっと喜びもひとしおでしょうね♪
ビオラでいっぱいのお庭になるのが楽しみですね。
チャッピーちゃんもお花と一緒に記念写真を
撮りたかったのかな?

うちではクリスマスローズの蕾が日に日に
大きくなってきて咲くのが待ち遠しいですよ!
こうさん~♪
ピンクのハートで 可愛いでしょv-238
今日も 暖かかったので 嬉しいですね。
ビオラも 元気が出てきたみたい。
これからが 楽しみです~♪って^^
チューリップの芽も 伸びてきたから
リリーに 食べられないように 用心!用心!(笑)
mcnj さん~♪
種から 育てたので 咲いてくれて
とても嬉しいのですよ。
春めいて来たから これから どんどん育ってくれるでしょう。
mcnjさんに頂いたクリスマスローズも
蕾をたくさん 付けてくれたので
これからが 楽しみです~♪
かわいいですね。
観察記録 ずっと見てきました。
ケイさんの感激 わかります~~^^

発芽だけでも嬉しいのに
つぼみが出来て 開花して…
よくぞ 育ってくれたーーーー!!って想い^^

かわいいです~
σ(・・〃)も嬉しさ半分わけてもらいますねe-266
じょんびーずさん~♪
ビオラ観察日記 (^ー^* )ウフ♪
やっと咲いてくれました~
種蒔き時期を もうちょっと早くすれば 
良かったのに~って反省v-356
次回は もう少し 早くしま~す^^
でも 春爛漫になったら ビオラが いっぱい咲きそうですよ♪
そうしたら リリチャピと 記念撮影しまくちゃね。

じょんびーずさんのクリスマスローズが咲いたら
見せて下さいね。
うちもクリスマスローズが 咲きそうですよ。
楽しみですね~(*^▽^*)♪
ビオラ・・・
かわいく咲き始めましたね・・・

種からですものね・・感動もひとしおですね・・・

白のサクラソウ・・・

我が家の庭とお揃いっぽいです・・・
ついに!
ケイさん、ビオラを種から・・だなんて、すごい!!
苗で買ってきたものよりもず~っと愛情をかけて育ててきたんですもの、うれしいですよね~!
これからどんどんお花が増えそうですね*~(^O^)~*
チャッピーちゃん、お花を踏まないでね~!!

倖さん~♪
観察記録を 見てくれてありがとうございます(*^▽^*)
蕾を 付けてくれてからは 毎日 ワクワク~♪
種から 育てたからなのね(´▽`;)ゝ
可愛く感じてしまうのよ^^
これから たくさん咲いてくれると 嬉しいです~♪
うさきちさん~♪
うさきちさんのおうちも
白のサクラソウが 咲いてますね~
清楚で 綺麗です

ビオラ!咲いてくれて 嬉しいです。
 :*:・(*´ー`喜)。・:*:・
やっこさん~♪
は~い 咲きました!!(*^▽^*)♪
種取りからですものね。
嬉しいですよ。
売っているのより 全然小さいけどいいのです~
やはり 可愛く感じます。
これから どんどん大きくなってくれるといいな♪
綺麗ね
どれも綺麗に写ってますね。流石です。
春が近づいてるんだなぁと、嬉しくなりました。
チャッピーちゃんも、お花と同じように写してほしいよね~♪
姫ちゃんの出現で、益々出番が減っちゃうよね(笑)

↓お雛様、選ぶのも楽しみですね。
我が家も来年は、お雛様か大将さんか。。。
選ぶのが大変になってるんだろうなと、ちょっとワクワク(笑)
むっちゃん~♪
街には 綺麗に咲いているビオラが いっぱい売ってるけど
種から 育てた我が家のビオラは
まだ小さいけど より可愛く感じます~(*^▽^*)♪
これからの 春本番が 楽しみだゎ。
花と 姫ちゃんにばかり カメラを向けているので
チャッピーが「僕も・・・」って 言っていたわ(笑)

1年は 早いですよ~♪
無事 出産を願っていたら もう初節句です。
むっちゃんも これから 楽しみですね。
姫か 若様か ワクワク~(*^▽^*)

管理者のみに表示

