09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お雛様~♪

2009年02月12日
2
昨日の祭日に やっと飾りましたよ~♪
久しぶりに飾った お雛様です。
でもね^^段は 出していないの(‘ ▽‘)ゞ
手抜きですけど 飾ってみると 可愛いですね。
お雛様も 喜んでくれるかしら~?
3
4
このお雛様は 娘のなのですよ。
元気に孫姫が育っているのにも お雛様に感謝してくては・・(*^▽^*)
先日買った孫姫のお雛様も 昨日届いて 飾ったそうです。
後は ひな祭りを 待つばかりですね。 
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
顔かたちが、とても優しいお雛様ですね。
お嬢様も、このように、大きくなられたことでしょう。
我が家も、小さなお雛様を飾りました。
お雛様
思わず、「可愛い~♪」と笑顔になってしまいました。
木目込みのお雛様なんですね。
とってもいいお顔だわ。
お部屋も華やいだ事でしょうね。
やっぱり雛人形はいいわねぇ♪
私は一年中、出しっぱなし。(笑)

美しいーですー
お雛さま、とっても美しいお顔ですねー
久しぶりにおだいりさまと会ってよろこんでますねー
たくさん出すと、お部屋が華やぎますねー
のりうさもずーっとだしていませんー
だしてみたくなりましたー
柔らかい可愛いお顔のお雛様ですね。
関東と関西では、お顔が違うって聞いてましたが
こうやって見ると、なるほど 顔立ちが違います。
お雛様も地域で違うんだなぁと、思いながら見せてもらいました。
娘さんのお宅では、しばらく賑やかになるのでしょうね。
飾ったの、もう見てきましたか?
ものすごく 優しい いいお顔です~
お雛様もいろんな顔ありますもんね。

沢山の中から 選んだのでしょう?
この子たちって見つけた時は きっと嬉しかっただろうな^^
わたしには女の子がいないので じっくりお雛様見たことがないのですよ。
おうちの中も一層華やいでいますね^^
ほんと ステキです~
木目込み雛・・優しいお顔で「飾ってくれてありがとう!」って言ってるわ・・
一変にお部屋が「春の色」になりましたね
mcnj さん~♪
お雛様 飾ると華やかで 明るい雰囲気になります~。
mcnjさんの お孫さんも 初節句~♪
お雛様を飾られましたね。
嬉しい春!到来ですね。
こうさん~♪
お人形に詳しいこうさんに 可愛いって 
言ってもらえると 嬉しいです~♪
(^ー^* )ウフ♪木目込みなのですよ^^
やっぱり可愛いですね~♪
お雛様、仕舞いっぱなしだったので 怒ってないかしら?
のりうささん~♪
久しぶりに飾ったお雛様!
可愛いし 部屋が華やかになりますね。
のりうささんも 出してなかったのね~
私も 今年は出してあげたら
お雛様が 喜んでいるように見えました~(*^▽^*)
むっちゃん~♪
木目込みお雛様なので ちょっと顔の感じが
違うかもしれません。
古風な感じがするでしょ^^
先日 孫に買ったのは また違った顔をしていました。
お雛様も 色々な顔があるから 見るのも楽しいですね。
明日は バレンタインデーなので
婿に チョコケーキプレゼントに行って
お雛様を 見てきま~す(*^▽^*)
倖さん~♪
優しくて いいお顔ですか~o(〃'▽'〃)o
ありがとうございます~♪

これは 娘の初節句の時に 母と行って
買ってもらった雛人形なのです~
お雛様を見て歩くのも 楽しいですね。
先日は 孫の人形選び♪
色んなお雛様が ありましたよ。
みんな 可愛くて華やいでいました~♪
のんきさん~♪
久しぶりに出してあげたら
華やかで 明るい雰囲気になりました~
毎年出してくれなかったわ!って
お雛様が 怒っているかな~?
お雛様は やっぱり 可愛いですね(*^▽^*)
嫁入り
お雛様はいいですね。
こちらもいいお顔。
うちは、男の子だけですので
お雛祭りは、私のお内裏様だけ
毎年母が出してくれます。
仕舞うのが早かったおかげか!?
嫁入りは若かったです(笑)
箱入り雛
木目込みのお雛様、かわいいですね。
うちにも箱に入ったお雛様がいらっしゃるのですが、今年も飾らないかな!? 怖がる人がいるので。。。(笑)
お嫁に行ったら飾ってあげよう♪
ココアさん~♪
ココアさんのお母様 毎年 お雛様を出して下さるのね~
私は 怠惰な母なので 娘のお雛様を飾るのは
久しぶりなのですよ~ (‘ ▽‘)ゞ
でも早めに 嫁入り出来て 良かった~(笑)
お雛様は 飾ると 可愛いものですね。
毎年 出してあげれば 良かったのにね^^
やっこさん~♪
私も お雛様を飾るのは 久しぶりです~
お嫁に行ってから 出しました(笑)
お嬢さん 怖がるの?
見ようによっては 日本人形は 怖く感じるかも知れませんね。
でも 飾ってみると 可愛いですよ。
これからは 毎年 出してあげようかな(^ー^* )ウフ♪


管理者のみに表示

