09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋の夕暮れ

2007年09月13日
08190820


08210822


綺麗な夕焼けだったので 少しずつ時間差で 撮ってみました。
撮りながら 不思議な気分に・・・・
昔は こんなに空に色!花の色!感動しなかったのにな~

若い頃って 感受性が 豊かだから もっと敏感な筈ですよね。
それなのに 私は あまり周りを 見ていなかったような気がします。
花等は どうでも よかったような(‘ ▽‘)ゞ
自分の 目先だけ見て 突っ走っていたのかしら~?
今は 涙もろいし 年と共に 自然の色に その他 色々 感動しています。

d3053324.jpg


498ecde5.jpg

 
庭の 紫式部の実の淡い紫色
咲き始めた 秋明菊の白
綺麗ですね~o(〃'▽'〃)o  
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

