10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雪です!寒い~

2009年02月27日
今日は 冷たい雪が降って 季節が若戻り!また冬になってしまいました。

21

ウッドデッキにも 薄っすらと雪が積もり・・・・・
咲き始めたビオラの花壇も 雪除けに ビニールを被せたけど
大丈夫でしょうか~?
副都心新宿から特快で40分ほど、多摩川を渡ると気温がずっと低くなるこの地域。
寒ぶっ!おかげで」外に出るのもおっくうで一日中一歩も外出しなかったです。

先週の暖かい日に 遊んでいるリリチャピを見て 温まってください(笑)

リリの笑顔~
3

475
751






大型犬に 挨拶してから 走って遊んだチャッピーは 
こんな顔になっちゃいました。


7488

明日は 天気にな~れ外で 遊べますように~




スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
雪~♪
結構、積もりましたね。
ビオラは大丈夫でしたかぁ。
今日はv-278らしいので、元気になってくれるわね。
りりーちゃんの優しい笑顔に癒されます♪
チャッピーちゃんの笑顔にも別の意味で癒されます。(笑)
今日はお外で遊べますね♪

昨日は寒かったですねぇー!ブルブルッ!
東京は雪でしたねぇー!
我が家の方は冷たい雨でとうとう雪は降りませんでした。
今年は降らないのかなぁ~、暖冬みたいだし。
まだまだ寒い日が続きます。リリチャピちゃん共々
ご自愛下さいね。
春はもう直ぐそばまでやって来ています。v-252v-221
寒そう
雪なんですね~

こちらはそこまで寒くないから油断して
わたしは今頃 風邪を引いてしまうんですよね

ケイさんは風邪引かないように
暖かくして気をつけて下さいね~
スキンが桜になって春模様になった途端に、雪の話題ですか(笑)
暖かさに慣れた体に、寒さは殊の外堪えますよねぇ
こちらは雪は降りませんでしたが、底冷えのする一日でした
今日はとても暖かく、花粉の猛攻撃に遭っています

三寒四温の日が続き、春本番に向かうこの季節。
体調の管理が辛いですね
この笑顔、たまらないですね♪
ワンコの楽しそうな顔をみるのは
ほんとに幸せ♪
雪が降ったんですね。寒かったもの。
こっちは、まだ雪にお目にかかれません。

↓、コメント残したはずなのに
また送信を押さなかったみたい。
ドジです(笑)
レシピは保存したので、近いうちに
作ってみようかな。
こうさん~♪
昨日は 寒かったですね。
薄っすら 雪化粧しましたよ。
ビオラは 無事だでした~
今日は もっと暖かくなると思ったのに
やっぱり寒かったですv-356
天気の 良い日に リリーの笑顔と
チャッピーの デヘッ顔が 見たいです(笑) 
Y.Kさん~♪
昨日は 寒かったです。
こちらは 雪ですものv-276凍えてしまいます。
早く暖かくなって欲しいですね。
リリチャピを また 外でたくさん遊ばせてあげたいわ。
もうちょっとの辛抱かしらねv-298
早く本格的な 春になって欲しいです。
さとさん~♪
こちらは 寒かったのですよv-356
雪が降るとは 思いませんでした。
暖かくなったり 寒かったりで
体調も おかしくなりますね。
風邪を ひかないように 気をつけて下さいねv-392
のんきさん~♪
テンプレに 桜を咲かせてしまいました~
それも 夜桜(笑)
早く夜桜見物が 出来るような気候になって欲しいです。

寒かったり 暖かかったり 気候の変化が 激しいですね。
体調を 壊さないように ご自愛下さい~。
花粉も 活躍して欲しくないですねv-395

ももママさん~♪
可愛いでしょv-344(いぬばかです)
リリーの笑顔と チャッピーのデヘッ顔で
幸せな気分に なってしまいます~
ももママさんも 同じよねv-398

こちらは 寒いです~
ももママさんのところは 暖かくていいな!

オレンジケーキは 簡単な割には 美味しいから
作ってみて下さいね~
こんばんわ~
金曜日はほんと寒かったですね~
σ(・・〃)の住んでいる千葉も午前中雪が降りました。
でもすぐ雨にかわって お昼すぎには 雪なくなってたww
小さい雪ダルマ作ろうとわくわくしてたんだけど 残念!

うちもお金のなる木は 雪にあたらないようにしました。
ビオラちゃんたち 愛されてますね~=*^-^*=フフッ

テンプレートステキです!
それに 軽くて 打ちやすいです。

リリちゃんの笑顔 かわいいです~~(//∇//)
笑ってるね^^

また来ますね~♪
春~?寒いですね^^
綺麗な桜のテンプレートですね。
でも、寒い~~。
先日はポカポカ陽気もあったのにね。

オレンジケーキ、おくりびと、の記事、
読ませて頂いてます~。
「おくりびと」はとうとう見なかったです。
邦画まで手がまわらなくて・・・。
でもいいものは、見ていきたいと思っています。

リリー&チャッピーちゃん、可愛い~☆
もう少し暖かくなったらっ~♪
桜~♪
一瞬、戸惑ってしまいました(笑)
綺麗な桜になりましたね。

チャッピーちゃん、嬉しそうな顔がまた可愛い♪
少し前はとっても暖かくて、春みたいだったよね。
あったかかったり、寒かったりと 体の調節も難しいわ。

雪の下のビオラ達は、大丈夫でしたか?
倖さん~♪
金曜日は ほんとに寒かったですね~
その後も すっきり晴れて 暖かくならないです。
早く 春の陽気になってくれないかしらね。
雪でも 無事だったビオラが 暖かくなれば
喜ぶにねっv-278

テンプレートは 初めての黒地です。
こういう桜が 早く見たいですね。

わんこも笑顔になりますよね~
見ると 嬉しくなるのです^^
小米花さん~♪
テンプレートを もう桜にしてしまいました。
もう少し待てば 見られる季節になりますね。
待ち遠しいですv-252
桜が咲いたら また お散歩を ご一緒して下さいね。

オレンジケーキ、おくりびと いつも見て下さって
ありがとうございます。
マンマミーアの 次の週に おくりびと(笑)
色んな世界が楽しめて 映画!って いいですね~
まだ見たい映画は あるのですけど 中々 見にいけないです。
むっちゃん~♪
初めての 黒地テンプレートで イメチェンしたから
驚いたかしら~?(笑)
2~3週間待てば 桜が 見られますね。
まだ寒いけど もうちょっとの辛抱ですv-252

チャッピーの走り回った後の デヘーッ顔です^^
面白いでしょv-411
天気の良い日に また遊ばせてあげたいです。

ビオラは 寒さに 強いのですね。大丈夫でした。
暖かくなったら 大きく育ってくれるでしょうe-420

管理者のみに表示

