07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっと素敵な喫茶店

2007年09月18日
67425de7.jpg


よく前は通るのですが 敷居が高くて入れなかった喫茶店です。
全景が 撮れなかったので HPからの写真は ↓の感じ^^

314cf43c.jpg


「パペルブルグ」←お店。見てね^^
中世南ドイツ騎士の館をモチーフに建てられています。

0dd43041.jpg


館内外の壁一面には本格的フレスコ画技法で
グリム童話の「命の水」が忠実に描かれているのです。

e313cfb4.jpg


メニューには 3000円のコーヒーo(≧▽≦)o
どんなお味がするのでしょう~?
でもでも安心です。1000円のランチがあると 聞いて 
行ってみたのですから(^ー^* )ウフフ♪

0838

サイフォンが 並んでいて
シックな装いの店内。
コーヒーの良い香りがします。

08410846


コーヒーもビーフシチューも とっても美味しかったですよ。
パンが 普通の食パンなのが ちょっと惜しいです(´▽`;)ゝ

美味しいコーヒーを 飲みながら 静かにちょっとリッチな気分を
過ごすのに ぴったりのお店ですね。
3000円のコーヒーは 飲めないけど 普通のコーヒーなら
飲めるお値段でした (^ー^* )♪

お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

