03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

主婦のテーマパーク??

2009年03月25日
1主婦のテーマパーク!で 何処だか
お解りになりますね(笑)
はい(*^ー^)コストコの画像です♪
今までに オフ会で 登場してますね。
プチオフ オフ会で 2回登場!
楽しい話題と提供してくれる コストコです。
今回も きらきらさんのリクエストで
こうさんと 私で 楽しんで来ました。
3回目の オフ登場!
やっぱりテーマパークだわ(笑)

会ってから すぐ盛り上がり~♪
カートを持たないで 入場して カートは?って
入り口のカードチェックの人に ???の顔されました(笑)
カートを 持たないで コストコ入る人も 珍しいo(^▽^)oキャハ

思う存分 館内を見て回り ショッピングした後は
イタリアンレストラン キャナリーロウ」  に GO~

2

何回行ったかしら~?って 言うほど 行ってます。
パスタ ピザ サラダバーも充実している お店で 入り口も 可愛い一軒家の 建物なのです。

3

ちょっと味が濃いけど ボリュームあるサラダが いっぱい!
パンや ピラフ ミネストローネまで あるので これだけでも ランチになりそうな位です。

4

ドリンクバーも コーヒー 紅茶だけでなく ジュースの種類も多いです。

5

ビュッフェで 持ってきたサラダと ジュース ミネストローネ。

6

7
8

野菜のパスタ ピザ 明太のパスタを 3人で シェアーして食べました。

9
0

ワゴンで 運ばれて来るケーキを 2種類 チョイス!
私は バナナチョコケーキと イチゴのムース。
コーヒーと一緒に 頂きました。
ピザかパスタ サラダバー ドリンクバー デザート2種類で 1660円は お得ですね(*^▽^*)

コストコで 可愛い買い物も しちゃいました。

2

孫姫に Apricaラソックファーストです。
歩き始めの赤ちゃんに 優しい靴~♪
飾って置いても 可愛いです。

時間が 過ぎるのが 早かったですね。
☆きらきら☆さん こうさん 楽しい1日をありがとうございました。












楽しい話題を 提供してくれる コストコ!
多摩店へ 車が 必要で 行きたい方は お声をかけて下さいね。
お供しますよ。正し ブログで なじみの方に限ります(笑)

1
Apricaラソックファーストは 夕方 姫ちゃまが 持って行きました。
昨日の笑顔です^^
ピンクのくちびるが 可愛いのだわぁ~
何も つけていなくても この色!このツヤ!
赤ちゃんって 凄いですo(〃'▽'〃)o


スポンサーサイト
オフ会 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
有難うございました。
お疲れ様でした。
と~ても楽しかったです。
またリクエストさせて頂きま~す、資格あるよね。(笑)
ラソックの定価見てビックリっ!
買って来て良かった~♪
今朝は雪が降っています。
気をつけてね♪
楽しそう♪
とっても楽しそうなコストコツアーですね~♪
コストコってなんであんなにテンションあがるんですかね(笑)
はぁ~私もそろそろコストコお買物復活したいな~。
そして皆さんの記事を読んで気になったのがランチのお店!
八王子にあるお店なのですね~。
あとでHPとか探そうと思っていたんです(^^)
ぜひ行って見たいです~。
行ってみたい
京都には無い~(>_<)
いいな~
ありがとう
ケイさん 私の我儘に快く答えてくださってありがとうございました!
久しぶりのコストコで ハプニングだらけでしたが凄く楽しかったわ♪
またお願いしますね。
それから ピンクの唇 可愛過ぎます!!ホント美形よね~v-238
楽しそうですー
コストコ、のりうさの近くにないのがとっても残念ですー
一度行ってみたいですー
レストランもいいかんじですねー
ピザ、おいしそうですー
姫ちゃん、つやつやですねー
チュってしたいですーかわいいですー
こうさん~♪
とっても 楽しかったですね~v-352
お付き合いしてくれて ありがとうございます。
テーマパーク&ランチですものねっ(笑)
また行きましょうね~v-411

ラソック!もう1足 買いに行こうかな^^ 
東京おさるさん~♪
コストコは ホントに 楽しいですよね[絵文字:v-352
友達同士で 行ったら 盛り上がりますv-411

おさるさん ご主人様の実家にお出かけの時は
「キャナリーロウ」は オススメですよ。
是非 行ってみてね。
可愛いお店で 美味しいですよ。
さとさん~♪
コストコは 京都にはないですね~
でも でも 京都は 素敵ですよ。
憧れの場所ですv-346v-424
行きたいな~~!
これからの 桜のシーズンは 綺麗でしょうね~
☆きらきら☆さん~♪
とっても 楽しかったですね~
ありがとうございましたv-411
コストコツアーなら いつでも大歓迎。
また行きましょうねv-352

ハプニング!いっぱいでしたね^^
カート(笑)怪我もなくて 笑い話ですんで良かったですv-392
コストコも行きたいけど
ここのランチに連れていって~♪
すごくステキなお店ね♪

姫ちゃま」、そろそろ歩き始めかな。
ファーストシューズはおばあちゃまからのプレゼントなのね。

うちのゆうね、ファーストシューズを用意しておいたのに、歩ける頃には小さくて、ほとんど履いてなかったそうよ(笑)
のりうささん~♪
コストコは そちらにもあったらいいのにね~
何もかも アメリカンで 面白いですよ。
イタリアンの ランチも また食べ過ぎちゃいました。

姫ちゃんの口v-207可愛いのです。
ピンクで プルプルなのよv-511
可愛くお店で サラダビュフェも楽しいです。
ケーキも 美味しいのよ。
是非 出かけて来て下さい。
いつでも お待ちしてますよv-411

まだ8ヶ月だから 歩くには 月数がかかります~
履かせて みたら まだ大きかったけど
歩く頃は 足が 大きくなってしまうかしら~?
飾っておいても 可愛いのですけどね・・・v-392
アッ!って飛びついた事が二点。
我が家の近くにも「キャナリーロウ」があって、良く出掛けました(最近は行ってないんだけど・・)
お店のHPを覗いてみたら、お庭の造りなどが、よく似ています。チェーン店なんでしょうか・・
パスタやピザ。チーズホンデューなど美味しいものね。

私も一人目の孫に同じ靴を買い求めました。
二人目はたぶんお下がりで履かせると思いますが・・
可愛い物を見てると、ついつい買っちゃうんですよね。

コストコのお買い物はいつもやっこちゃんにお願いしていますが、大きなカートを引いて、是非、行ってみたい所です。
いいなぁ~~~
のんきさん~♪
「キャナリーロウ」って チェーン店なのですねo(〃'▽'〃)o
知らなかったので 検索したら 関東には 八王子にだけ あるのですよ。
愛知県 三重県 ばかりでした~!!
のんきさんが こちらに 呼んでくれたのね(笑)
私の お気に入りの お店なのですよv-352

靴も お孫さんと お揃いになりますね~
買いたくなる物も 一緒ですね。
コストコのお買い物!泊りがけで こちらにいらっしゃいませんか~?
大きなカートを引いて、いつでも お供しますv-411
可愛いお買い物♪
コストコは正しく、主婦のテーマパークです!(笑)
ホントに楽しいショッピングができますものね♪
姫ちゃまへ可愛いプレゼントを買われたのですね。
あんよができるようになったら、この靴を履いて
姫ちゃまと一緒にお出かけするのが楽しみなのでは。。(^.^)
姫ちゃまのピンクのつやつや唇、とっても可愛い~v-238

サラダバーのランチ、種類も豊富でとっても美味しそうです♪
デザートが2種類選べるのがうれしいですね!v-221
じょんびーずさん~♪
同じ週に じょんびーず さんも コストコに行ったのですね~
ホントに 楽しいですよねっ!
姫への プレゼントも買えたし 嬉しい1日でした。

「キャナリーロウ」も 好きなお店なのですよ。
サラダバーも 種類がいっぱいだし
デザートのケーキも とても美味しいので
何回も行ってる お店です♪

管理者のみに表示

