08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日帰り旅行~♪「ランチ&温泉編」

2009年04月06日
日帰り旅行なのに 3回のUPになってしまいました。
素敵な旅館だったので 引っ張ってしまいましたが これで最後です(´▽`;)ゝ

1
ランチ場所の「源氏館」です。黒光りした柱や梁が 重厚です。
素敵です~。でも 壁は 白の方が 落ち着くと思いませんか~?

ランチは 平日限定のレディースプランです。
食事の後は 旅館の部屋で ゆっくりデザートが味わえます。
2
寄せ豆腐と 白身魚の味噌マリネ
3
やまと豚肩ロースシチュー
4
ホワイトソースとチーズフォンデュ風(丸十、南瓜、よもぎ麩、パン)
5
じゃこと水菜添えのパスタ、玉子あん添え
6
サラダ巻寿司、やまと豚スープ椀
7
8
お部屋で のんびりデザートです。
8
縁側の下に 可愛いにゃんこが 3匹。
見詰められちゃいました(笑)
9
誰もいなかったので 露天風呂もパチリ^^
気持ちよくて 極楽だゎ(‘ ▽‘)ゞ

気分も リフレッシュ!帰路につきました。

最後まで 見て下さって ありがとうございます (*′▽`*)



スポンサーサイト
旅行記 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう
ここ、いいわ~
絶対に行きたいです。
こんな露天もあるなんて、素敵☆
で…お幾らですか?
行きましょう~♪
そうそう、このお風呂よん。
しかしビックリ!
お狩り場焼きだとばかり思っていたら、フレンチ~?って思える
お料理の数々、素敵だわ♪
今度は、電車で行きましょうよ、町田から直ぐよ!



No title
広々としていいですね~!
こんなお花見のトップシーズンなのに露天風呂に人っ子ひとりいないなんて・・・ すごい贅沢です!!
お部屋のデザートも美味しそう♪
お母様大満足だったでしょう。
No title
外観からは想像出来ないようなお料理(器)ですね
ホワイトソースとチーズフォンデュ風って、チーズの代わりにホワイトソースにくぐらすのでしょうか。
オシャレなお料理の数々ですが、77才のお母様。完食されましたか
私の義両親も実父も、最近は、食が細くなって、びっくりする程、食べなくなってしまって、外食に誘っても、張り合いがないんですよ・・・(愚痴るなって)
おおっ
温泉対決ですねっ(笑)/

料理も、素敵~v-10
私は、バイキングでしたが、
子供の分よそったり・・・そして、こぼされたり・・・
私食べてないのに「ママこれもう1個持ってきて~」なんて
で、食事中の写真は撮れない~

でも、温泉&料理&可愛い猫達 癒しの旅でしたね♪
美味しそうです~
わぉ!! なんてステキなランチなんでしょ^^

σ(・・〃) も是非 行きたいわ~~
予約制かな・・・
いいとこ 教えてもらいました。

ネコって 見てる分には いろんな表情するから かわいいよね^^
見つめられると食べにくいわ~~あはは
素敵!
近くで日帰りコースなのに こんなに素敵な場所があったんですね!
これは メモメモi-220
ランチもボリュームは抑え目で品数が多く 理想的だわね。
お母様もお元気なようで何よりです。77歳おめでとうございました。
車は 寝る場所だと 思っているリリチャピちゃん おりこうさんね~。
ココアさん~♪
ねっ(*^▽^*)ここ 良いでしょ^^
ココアさんの 好きな雰囲気だと 思います。
今回は バースディプレゼントなので 食事が4200円
温泉が 800円でした。
平日だと 食事が 1995円から ありますよ。
温泉に入ると 大広間で 休憩の出来ます。
良い旅館ですよね~
こうさん~♪
このお風呂!貸切でしたよ~
誰もいないから カメラで パチッ(笑)
お料理も 美味しいし 庭も広いから 散策したりして
半日いても 飽きないと思います。
町田から 近いしね。v-352今度 行きましょう~v-352
やっこさん~♪
周りは 普通の郊外の町なのに
広~い庭と 建物で そこだけ 別世界でしたよ。
とても リフレッシュできる ところでした。
行った事の無いところに 母を案内したので
心配でしたけど 良い所で ホッとしました。
喜んで もらえて 良かったですv-411
のんきさん~♪
純和風の旅館で フレンチ風の お料理は 以外ですよね~
もちろん 和食もあるのですよ。
でも フレンチ風を選んだのは 母なのです^^
もちろん完食。イタリアンレストランにピザを 食べに行く77歳です(笑)
70代前半までは ひとりでツアー参加で 海外旅行も行っちゃうし・・・
チーズフォンデュ風は チーズ味のホワイトソースでした。
美味しかったですよv-352 
くう太郎 さん~♪
くう太郎 さんも 温泉に行って来たのですね~
のんびり温泉は 気持ち良いし 癒されますね。
バイキングも 賑やかで 楽しいですね。
いつも バイキングだと つい食べ過ぎてしまいます^^

猫ちゃん達に 見詰められちゃいました。
可愛かったですv-343
倖 さん~♪
東京から 近いのに 風情あるr旅館でしょ^^
お料理も 美味しかったですよ。
メニューによっては 2日前までの予約です。
詳しくは 「陣屋」のHPを 見て下さいね。 

猫ちゃんv-283に ジッと 見詰められちゃいました。
きっと 色々 もらってるのね。
でも猫ちゃんの健康に為に あげないわぁ~v-356
☆きらきら☆さん~♪
素敵なところでしょv-48
町田から 近いですよ~
お料理も 美味しいし 庭は 広くて風情があるし
是非 オススメしま~~すv-411

母へのお祝いの言葉を ありがとうございます。
リリチャピも いい子だったし(笑)
良い1日でしたv-352
No title
ケイさんのお母さんは 77歳ですか?
うちのお母さんは9月で
今年77歳いっしょですね~
いっしょに出かけたことって 無いです
いいな~
素敵なところばかりですね
行って見たいところですね
さとさん~♪
さとさんのお母さんと 同じ年なのね~
今 桜が 綺麗な時期だから 一緒に お出かけしたら
喜ばれますよ。
京都じゃん!素敵なところが 羨ましいくらいありますね~
いいなぁ~。私も 京都に行きたいな。
すてきな
お誕生日プレゼントですー
温泉の旅館もお料理もいいかんじですー
お誕生日、大好きなひとが元気でいてくれてうれしーっていう気持ちですねー
のりうさも結婚してまた母ができたので、いっぱい仲良くしたいですー
のりうささん~♪
お誕生日 プレゼントは 喜んで もらえました。
私も 温泉で のんびりしちゃったわ^^
のりうささんも またお母様が 出来たので
一緒に お出かけ出来ると いいですね。
楽しいですよ~♪

管理者のみに表示

