07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

満開の桜、お花見デート♪

2009年04月08日
数日 良い天気が続いて 満開の桜が 美しいですね。
昨日 小米花さんと リン君と お花見散歩をして来ました。
多摩市の西端にあたる唐木田の街の北側には多摩市と八王子市にまたがって、
「からきだの道」という散策路があります。
ちょっと高低差が ありますが リリチャピも 頑張って歩きましたよ。

1
2
桜の 真下を 歩いて見上げるより ちょっと離れてみた方が 綺麗でした。

3
「からきだ百本シダレ」その名の通り、斜面となった区画にシダレザクラの林が作られています。
まだ木が若く小さいのですけど もっと年数が経ったら 見事でしょうね。

4
桜の木の下で  リン君と一緒に 記念撮影~♪
8

7
なんて 可愛いのでしょう(*^▽^*)

9
仲良く歩いてくれる後姿も パチリ!

6
ドックカフェ「ファニーフェイス」で おやつタイムです。
5
陶器の置物のように 美しいリン君!

12
リリチャピは ワッフル リン君は 馬肉。 ママ達はアイスコーヒーとプリン。
お散歩の後のおやつは 美味しいね~♪  

桜も満開で 綺麗でしたね~
小米花さんと リン君 楽しいお散歩を ありがとうございました。

再会した時に クンクンもしなければ 警戒もしない・・・
顔なじみだから 「あーあの子ね」いう顔の3匹に 笑えました^^
またお散歩を ご一緒して下さいね。

おやつのプレゼントも ありがとうございました。




スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(16) | トラックバック(1)
コメント
かわい♪
リリチャピちゃんたちももちろんかわいいのですが
リン君、とっても凛々しいお顔立ちですね~(^^)
うちのダンナ様は柴犬大好きで、柴犬の日めくり買って来たのですが
柴犬って本当に1匹1匹顔が違っておもしろいです。

お散歩のあとにみんなで一休みもいいですね♪
う~ん、3つそろったお尻がキュートです。
No title
また、きれいな桜ですね。
今年は、まだ、桜を見に行っておりませんが、
皆さんのところで見せていただいて、満足しております。
お花見散歩
綺麗な桜ですね、満開だわぁ~♪
コストコの帰りに、通ってくれた場所とは違いますよね。
あそこも桜のトンネルで綺麗でしたね。
リン君、ほんとイケメンですね。
綺麗だわん♪
並んで歩けるお友達が居て、リリチャピちゃんが羨ましいわ。
3人のお尻、超可愛いですね。
No title
春爛漫。とてもいい季節になり、昨日は初夏のような陽気になりました。
しかし・・・
例年になく「ひのき」の花粉の飛散に悩まされ、こんないいお天気でもお布団は干せず、外出も極力控えめ・・
無性に「飛び出したい病」に悩まされています
綺麗ですね。
今年は比較的長く楽しめましたが、今週いっぱいかしら・・・

かわいいーですー
3にんともとってもかわいいですー
リン君、毛並みがつやつやですねー
リリチャピちゃんたちの笑顔もすてきですー
いつもうらやましいドッグカフェー
馬肉もあるなんてすごいですー
暖かいですね~
暑いくらいの今日でした。
ご一緒にお花見した日は、天候にも恵まれ、
満開の桜を楽しめて、ラッキーでした。

凜を可愛く撮ってくださって、ありがとうございました。
ケイさんの写真のお蔭で、凜がとても良く見えて、
得してますネ!!

私がシャッター押した写真、ぶれてますね(汗)。m(_ _)mスミマセン

また新緑の頃、お散歩楽しみにしています。
次回は平たんな道を歩きましょう~。(^_^;)
TBさせて頂きます。
私の方は、承認制にさせていただいてますので、
TBいただけたら、更新いたしますので・・・。<(_ _)>



No title
イイな~♪イイな~♪
ワン連れデート☆
桜もとってもキレイだし、オヤツタイムのスイーツも美味しそう!
警戒せずに一緒に居られるお友達ワンコが居てイイですね♪
東京おさるさん~♪
おさるさんのダンナ様は柴犬ファンなのですね~
リン君は 凛々しいし 可愛いでしょ(*^▽^*)
とても 良い子なのですよ。
3つそろったお尻~(笑)
リリチャピとの お散歩も とても楽しかったです。
 
mcnj さん~♪
満開の桜が 綺麗な季節ですね。
mcnj さんは まだ お花見してませんか?
早く 見に行きましょう。
綺麗ですよ~~~♪
こう さん~♪
今週は 桜がピークですね。
天気も 良いし 最高に綺麗です。
コストコの帰りに見た場所とは 違う所なのですよ。
あちらも 綺麗でしたね~♪
イケメン!リン君 可愛いし カッコイイでしょ。
リリチャピとも 仲良しです。3つのお尻!笑えますね^^
のんきさん~♪
桜も 満開v-252で 綺麗な季節になりました~。
でも 花粉症の方は 辛い季節なのですね。
お気の毒だわぁ~v-356
そう言えば のんきさんのブログに お花見UPが 無いですね。
見にいけますか~?行けるといいですね。
のりうさ さん~♪
3にんの お散歩!楽しそうでしょ。
桜も 綺麗だし 良かったですよ。
リン君は カッコイイ 柴ちゃんで とても可愛いです。
ルナちゃんも 毛並みがつやつやですよ。
一緒に お花見は 行きましたか~?
小米花さん~♪
初夏のような天気で 桜も 綺麗でしたね。
最高の お花見日和でした。
良いコースを 案内して下さって ありがとうv-411

凛君は ホントに 可愛くてイケメンですよ~
写真の腕は 関係なしです(笑)
リリチャピも 可愛いから 可愛く撮れてますね~o(^▽^)oキャハ

新緑の頃の お散歩も 楽しみにしています。
今度は 何処かな~?宜しくお願いします。
私も TBさせて下さいね。
mipoちゃん~♪
満開の桜を 見ながらのお散歩は 良かったですよ。
ワンも 一緒だと 楽しいですね。
リリチャピと リン君は 一緒にいても くつろいでいて
自然なのですよ。
歩いていると 暑い位の日でしたが 気持ちが良かったですv-352
みんな一緒で楽しそう~♪
見事な桜ですね~!!
お友達ワンコちゃんと一緒にお花見が出来て
リリチャピちゃん達もうれしそう♪
どの子も素敵な笑顔の写真が撮れましたね!(かわいい~v-238
美味しいおやつも頂けて楽しい一日になったようですね♪
じょんびーずさん~♪
桜も 満開だし 春爛漫ですね。
青空に 桜が 映えて 綺麗でしたよ。
わんこも 楽しいと 笑顔になるのね。
ウキウキと 歩いていました。
春は 嬉しいですね、とても気持ちの良い1日でした。

管理者のみに表示
トラックバック
---4月7日(火)--- 今日、お友達のケイさん&リリー&チャッピーちゃん、小米花&凜でお花見に行きました。 中沢池公園の駐車場で待ち合わせ。 ここに車をおいて、からきだの道を歩きました。 中沢池公園から、からきだの道までは道路を10分ほど歩きます。 入...

