09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

欲しかった花~♪

2007年09月24日
d8786d67.jpg

秋になって 白い秋明菊が 庭に咲いていますが
去年から ピンクの秋明菊も 欲しかったのです。
でも中々 売っていなくて 探してました。
そうしたら近所のcoopで 売っていたのですo(〃'▽'〃)o
ピンクの色が 可愛くて 嬉しいですね。

花が 咲き終わったら 白い秋明菊の隣りに 地植えします。
来年は もっと株が大きくなって たくさん咲くといいな~(*^▽^*)


0875
もうひとつ 白いムスカリの
球根も ゲット!
こちらも 欲しくて探していたのです。

fd0b488c.jpg
もう数年楽しませてくれている
1年中咲いてくれる四季咲きのミニバラ。
お気に入りです(´▽`;)ゝ
寒い季節になると 淡いピンクになるのですよ。

暑い夏は 庭に出られなかったから
これから ガーデニングの季節到来です。
春夏の花が終わって ボサボサになってしまった花壇を
整えなくては・・・
雑草も凄いです。
秋が 深まったら 球根植え!
その前に プランターの土も入れ替えないといけませんね。
忙しくなりそうです(*′▽`*)
 
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

