09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今週は 紫の花~♪&コンビニグルメ?

2009年05月07日
GWの後半は 天気が崩れてしまいましたが
皆様 良いGWを お過ごしした事と 思います。
私は 何処にも出かけずGWが 終りました。
お庭とは 仲良くしていましたよ~
そこで 今週は 紫の花を 撮ってみました。
この色が 好きな人は繊細で感受性が強かったり、ロマンチストだったりするとか……。
紫は 御好きですか~?
雨に濡れたクレマチスが 満開です。
2

1
小さな花達も 元気です。
3

4

5

話が代わって コンビニグルメ(笑)
安くて 美味しい優れものです^^
6
ラスク好きな人に オススメ~♪
後を ひく美味しさですよ。
7
生クリームとカスタードが 甘すぎず美味しいです。
島田紳助さんが テレビで紹介してから 大人気だそうですね。
私も 大好き!時々 買って来ます^^




スポンサーサイト
ガーデニング | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
お花に囲まれていいなぁ~。
クレマチス、きれいですね。
祖母が俳句でよく「鉄線の花」と詠んでいたのを覚えています。
大好きな祖母の大好きなお花だったようです(^^♪

このエクレア、買いたいと思っているんですが、いつも売り切れ中*゜m(。≧Д≦)m*。
売れてるのね~!
我が家も2つの大きな鉢でテッセンが満開に咲いています
この色合いが好きで、大切にしています
アッ!テッセン!って思いながら、クレマチス?
そういえばそんな呼び方もあるんだって、今更ながら思ってます

コンビニのスイーツ。美味しいよね
侮れません(笑)
ケイさん コンビニ行くのですね
ケイさんのイメージは 作るって感じなので^^

GWは みんなでBBQだったのですね
嫁ぎ先の ご両親もなんて すばらしいですね~
ケイさんだからですね

ブルーとかラベンダー色はこれからの季節涼しげで綺麗ですネ!
大輪のクレマチス素敵ですぅ~♪

ツルニチソウ、私もUPしました(里山に咲いていたもの)
ロベリア、もしかしてアズーロコンパクトですか?
我家のアズーロもいい感じに咲いてきましたよぉ~☆

コンビにスィーツ。エクレア見かけたら食べてみよう! v-221v-274
きれいですー
クレマチス、園芸の本に、〝ガーデナーの憧れ〟って書かれていましたー
育てるのが難しいのでは?
白のお花たちも素敵でしたが、紫もこれからの初夏にあいますねー
のりうさの寄せ植えも白とうす紫とブルーですー
ちょっとさびしいかなーって思いましたが、ロマンチックな気分だったのですねー
赤に色に紫・・・次のお花の色、楽しみですー
綺麗な紫のお花たちですね~♪
こんにちは♪お邪魔しま~すv-22
紫って私も大好きですSЦ。:+((*′艸`*))+:。КI
クレマチスは品があって素敵なお花ですね。。
お庭がないのでベランダでちまちまとガーデニングをしていますが
いつか・・いつか・・クレマチスを・・と思っています(笑)
3枚目の写真のお花は何てお花ですか?無知ですみません。

コパン美味しいですよね~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
コンビニって厳選された商品が並んでいるのであまり間違いがないと
思っています(・v・*)ムフ♪ 
(´ー`* )))) あ~ん♪エクレアも食べたくなりました。
さっきホットケーキを食べて満腹になったばかりなのにヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
食いしん坊な私でした。。
クレマチス
濃い紫色のクレマチスが大好きです♪
雨に濡れたクレマチス、綺麗ですね。
エクレア、美味しいですよね、私も偶に買いますよ。
コパンも好き♪
きゃ~、私の好きな物オンパレードだわ。

クレマチス
紫色がきれいですね。
名前は分かりませんが、小さな花たちも。
したは、ビオラでしょうか。
やっこさん~♪
やっこさんの お祖母様が 大好きなお花なのですね~
5月の花!の 感じですね。初夏にピッタリの 素敵な花です。

Wクリームエクレア!美味しいですよ~
近所のコンビニは 大量に仕入れてるみたいです。
ケースの半分が このエクレア!!
やっこさん 買いに来ますか~?o(≧▽≦)o
のんきさん~♪
そうv-411テッセンですね。
テッセンと クレマチスは 何処が違うの~?って お花屋さんに
聞いた事があります(笑)
のんきさんのお庭でも 満開ですね。色合いが 私も好きです。

このエクレアは のんきさんのブログでも 見ましたぁ~
美味しいですね。時々 買いに走ります(‘ ▽‘)ゞ
さとさん~♪
コンビニ 好きですよ~v-352
お菓子とか このエクレアを 買いに行きます~
美味しいのよ(笑)

BBQは 楽しかったですよ~
むこうのお母さんと 同じ年だし 気さくで 良い家族なので
嬉しいのですv-411
Y.Kさん~♪
初夏には ブルーとかラベンダーの色は いいですね。
涼しげな色に 花を 揃えたくなります。

ツルニチソウは 丈夫で どんどん増えていきます。
庭のフェンスを乗り越えて 伸びていってます~
これは ロべリアなのですよ。
去年のなので まだ咲きそろっていないので 1部だけ^^
これから こんもり咲いてくれるかな~?

このエクレア!美味しいですよ~(笑)
のりうささん~♪
クレマチスは 難しくないですよ~
冬は 無くなってしまうので 枯れてしまったかな?って 思うのですけど
春になると ぐんぐん伸びて 花が咲いてくれますよ。
のりうささんも 是非 育ててみてくださいね。世話要らずですよ~v-352

のりうささんの寄せ植えも白とうす紫とブルーなのですね。
これからは 涼しげで 素敵v-352
今度 見せて下さいね。
あんこさん~♪
こんばんは~v-352
クレマチスは 冬は枯れてしまったように無くなってしまうけど
春になると よく育ってくれますよ。
うちにのは 植木鉢なのです。ベランダでも 大丈夫ではないかな~
是非 育ててみて下さいね。
3枚目の花は ツル日々草です。こちらも 丈夫で どんどん増えます。
花の色が 綺麗でしょv-411

コンビニの このエクレア!美味しいですよ。
ファミリーマートに 置いてあります(笑)
こうさん~♪
クレマチス!綺麗ですよね~
今度は 白のクレマチスも 欲しくなってます。
紫と 並べたいな~
これからの 季節は 涼しげな色が いいですねv-411

こうさんも このエクレア 好きなのね。握手e-266
コパンも 後をひく 美味しさです。
趣味?が 一致です~(^ー^* )ウフ♪
mcnj さん~♪
今の 季節は 花がいっぱいで 嬉しいです。
mcnj さんの お庭も 花が咲き乱れていますね。
種類が 多くて 綺麗!いつも楽しませて頂いています。

クレマチスの紫は 涼しげで 好きなのですよ。
3枚目は ツル日々草
↓は ロべリアと パンジーです。
紫系の花を 撮ってみました。 
咲きましたね~♪
クレマチス咲きましたね~♪
ケイさんのおうちの紫もとてもいい色ですね!
これからの季節には紫やブルーの花が
とても似合いますよね♪

コパン、おいしそ~!!
ラスク好きな私ならハマってしまうかも。。
ファミマのエクレア、ちょうど食べたいなぁって
思っていたところなんですよ。
今日のおやつにでも買いに行こうかしら?

紫。
こういう色のお花、大好きです(^^)繊細なので(笑)
ケイさんちのお庭には、本当に色とりどりのお花が咲いているのですね~。
おさるも今年の春は、実家で過ごしているので綺麗な花に癒されてます。
長野はやっと牡丹や藤の花が咲き始めました♪
あ、藤の花も淡い紫色ですね~。

コンビニスイーツ、最近はどんどん進化してますよね。
この間、おさるはシュークリーム食べましたがとってもおいしかったです。
このエクレアもおいしそ~!
じょんびーずさん~♪
連休から クレマチスが どんどん咲き出してくれたので
嬉しいです~v-352
じょんびーずさんのクレマチスは 白もあって 素敵ですね。
私も 白が 欲しくなってしまってます~

コパンもファミマのエクレアも 美味しいですよね~
時々 無性に食べたくなって 買いに行ってしまいます。 
東京おさるさん~♪
紫とか ブルーの花って 涼しげで いいですよね~
おさるさんも ご実家で 花に囲まれていますね。
藤の花!!いいなぁ~!
淡い紫が 素敵ですね。

ファミマのエクレアは 甘すぎないし 美味しいですよ。
コンビニスイーツでは 1番 好きです。
オススメしちゃいます^^

管理者のみに表示

