05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旅日記の途中ですが・・・ミニワンオフ~♪

2009年05月15日
本当は ☆きらきら☆さんと 小田急百貨店ターシャ展へ 行く計画だったのですが
azちゃんに 会いたい!で 計画変更(笑)
ミニワンオフになりました。ターシャより 魅力的ですものね。
ちょっと遅刻してしまって(ごめんね)相模原公園に 到着!
ドックカフェの「プティシアン」に GO~♪
1
初めての スリーショット 本物?のazちゃんは 小さくて足も細くて
穏やかで とっても良い子!可愛いです
3
5
azちゃんは ママに抱っこ。リリチャピは 美容院へ行ったばかりなので
リボンを付けたまま 記念撮影です。
4
7
ドックカフェでは 珍しい「和」の ランチを食べながら わんこ談義に 花が咲きました。
5
薬師池公園を お散歩~♪
池を中心とした、静かな和風の公園です。
夏には「大賀ハス」という2000年ほど前の実から発芽し 咲いている花が 有名です。
1度 ハスの花も 見てみたいです。
3
可愛い みっつのお尻~(笑)
2
やっと カメラ目線を してくれたazちゃん お散歩したら
暑くなってしまったかな?
1
☆きらきら☆さんに頂いたカレンデュラオイルで作った石鹸のセット~
嬉しいな素敵なラッピングです。

楽しい1日を ありがとうございました。
また 遊んで下さいね。
次はみんなで グランベリーモールで わんこオフしましょうね~



スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ケイさん お忙しいですね~
それに リリーちゃん チャッピーちゃんは 幸せね~
うちの子は どこにも連れてもらえず
ひたすら 寝てます
リリチャピちゃんは すっごく 美男美女ですね~
楽しかった♪
e-134会津旅行記の途中に ワンコオフを入れてくれてありがとう♪
続きを読みに来たら azの顔が見えて びっくりしちゃったわ(笑)
ホントに綺麗なリリチャピちゃんに感動でした。
また よろしくお願いしま~すe-68
さとさん~♪
今週は(‘ ▽‘)ゞエヘッ いっぱい 遊んでしまいました~

メロンちゃん モモちゃん とても 可愛いです。
近かったら お迎えに行っちゃうのにな^^
1度 会ってみたいと 思っていますけど 遠いのが 悲しいですね。
☆きらきら☆さん~♪
楽しかったですねv-352
ありがとうございました。

azちゃん とても落ち着いていて いい子なので
感心しちゃいましたよ。
リリチャピ!綺麗だった~?
前日に 美容院へ行っていたので 良かったわぁ(笑)
ワン連れオフ
私も行きたかったよぉ~!!
薬師池公園、イイところですね☆
ドッグカフェの和食ランチも美味しそう♪
次回は参加したいで~す!!
都内~神奈川~静岡~長野・・・
ワンちゃん 一緒に行かれるところ 多いですよね~
ほんとに羨ましいです。
ドッグカフェの和食って初めてみました。
一度 ゆっくり 娘(ポメね^^)と食べに行きたいものです。

リリチャピちゃんの嬉しそうな顔が キュート♪

グランベリーモールは 2ヶ月に1度は行きます^^
リリチャピちゃん 見かけたら お声おかけしますね~~(o^^o)ふふっ♪
ターシャが、わんこオフになったのですね。
リリチャピちゃんも、いいこでお留守番だったので
楽しいお出かけでよかったわね。
お顔が嬉しそうです!
二人と3匹のオフですね。
いいお天気だったのですね。ドッグラン日和。
飼い主さん同士は旅行だとかオフ会だとかしてるけど、ワンチャン連れでオフ会するのは、あまりなかったような・・・。
リリチャピちゃんもazちゃんも嬉しそう!!
3匹ともおりこうさんだわ~。飼い主さんそっくり!!
mipoちゃん~♪
私も ラブちゃんにも 会いたかったわぁ~
薬師池公園は 遠くないし 良い所ですよ。
ハスの花が 咲く頃 また行ってみたいです。
ワンオフ!次回は グランベリーモールですよ~(*^ー^)
倖さん~♪
最近は リゾート地以外にも ドックカフェが 増えましたね~
お出かけには 嬉しいです。
プティシアンは のんびり出来るし 和食のランチも 美味しいですよ。

2ヶ月に1度 グランベリーモールに行くのですね~v-411
ユキちゃんを 探しますよぉ~
リリチャピも 探してくださいね~(*^▽^*)♪
ココアさん~♪
話していたターシャ展!前日に わんこオフに変更でした (‘ ▽‘)ゞ
天気も 良かったし お散歩も 気持ちが 良かったですよ。
本物?のazちゃんにも 会えて 嬉しかったです。
今週は 遊び倒しだわぁ(笑)
やっこさん~♪
今週は オフ旅行で お留守番させちゃったし
ワン孝行の お出かけでした~^^
だけじゃなくて ☆きらきら☆さんとの ワンコ談義も 楽しかったですよ。

azちゃんは 穏やかで とっても可愛いいい子でした。
リリチャピは お行儀が悪いけど 可愛い子です(笑)
みんな、良いお顔ですねぇ♪
素敵なドックカフェですね。
広々としていて、お洒落だわ。
家の界隈では、狭いお店しかないので 
こう言うの憧れます。
お散歩も緑いっぱいの、素敵な所ですね。
楽しいワンオフ会、良かったね
ワンオフ♪
あらら~ワンコオフになったのね。
いいなぁ、我が家も参加したかった・・・
でも、三人さんお利巧さんですね、とっても可愛いわん!
りゅうが加わったら、メチャメチャになりそう・・・(汗)
薬師池公園、とっても素敵なところですね、行ってみたいわん!
むっちゃん~♪
一緒にお出かけが 大好きなリリチャピは
今度も 嬉しそうな顔して 写ってます~
奈々ちゃんも お出かけ写真は 嬉しそうですね。
今は べビちゃんがいるから ちょっと我慢かな? 

広々したドックカフェは 嬉しいです。
お散歩も 気持ちが良かったし 楽しい1日でした。
こうさん~♪
王子様にも 会いたかったわ~
azちゃんは 落ち着いていて おとなしくて とても 良いコでしたよ~
リリチャピは 汗・・・・・・(笑)
三人さんは とても仲良くしてくれました。
薬師池公園のお散歩は 気持ちが 良かったですよ。
今度 是非 行きましょう~♪

管理者のみに表示

