05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

皆様にお願い 行方不明ワンコ

2009年05月20日
1
横浜でノーフォークテリアが行方不明になっているニュースが入りました。
是非ご協力お願いします。

バンビーノくんです。
http://vinobanbino.seesaa.net/article/119848522.html
(アクセス殺到ですぐには見られない時は すみません)

横浜市内の方、都内の方、もっと遠方の方でも・・
お心あたりのある方はご連絡をお願いします。

自宅に空き巣が入りその後行方不明。
連れ去られたのか、それとも犯人から逃れたのか。

飼い主さんの気持ちを思うと胸が詰まります。
早く見つけてあげたいですね。

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。
*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 ①耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 ②ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 ③足の付け根から少し長くスカートを履いているよう


皆様どうぞよろしくお願いいたします。
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
何と言う事でしょう!
空き巣に入られて、その後行方不明だなんて。。。
同じわんこを飼ってる者として、言いようのない思いです。
何とか見つかること、祈るばかりです。
心配。
心配ですね。
空き巣に入られて、愛犬まで…。
早く無事に見つかることをお祈りしております。
さすがにおさるの家の近くまでは来れないかな…。


ケイさんに、先日メール送らせて頂きました(^^)
お時間ありましたらご覧になってください♪
見付かりますように
こういう記事がアップされる度に切なくなりますね。
ワンコ目当ての空き巣も居るくらいだから、飼い主さんはご心配でしょうね。
一日も早く無事に飼い主さんの元に戻れますように祈っています。
早く見つかりますように
怖くて 近所に隠れているだけならいいのですけどね
祈っています
むっちゃん~♪
飼い主さんの 気持ちを思うと 切ないですね。
何とか 見つかって 欲しいです。
無事に帰って来るのを 祈るばかりです~
東京おさるさん~♪
横浜方面の子なので 少しでも可能性が あれば!って
思って 載せました。
見つかって欲しいですね。

メール ありがとうございます。
早速 見に行きますね。
見つけるのが 遅くて すみません^^
こうさん~♪
こういう協力を求めるUPを 見ると 切なくなりますね。
いなくなってしまうなんて 考えるだけで たまりません~
どうか 見つかって 帰ってきて欲しいですね!!
東京 横浜方面なので 宜しくお願いします。
さとさん~♪
本当に 早く見つかって欲しいです。
東京横浜方面なので 少しでも ちょっとでも 協力になれば。っと
思って 載せました。
祈るしかないですね~
バンビちゃん 飼い主さんの気持ち いかほどのものでしょう(涙)
ちょうどazと同じくらいの歳です。 どんなに寂しく不安でしょうか。。。
azブログにも 掲載させてください!
一日も早く!
大切な家族が行方不明なんて辛いですね。
バンビちゃんも家族と離れてきっと凄く心細いことでしょう。
一日も早く見つかりますように☆
近所に住む高校の同級生がノーフォークを飼っているので、そちらにも呼び掛けてみますね!
☆きらきら☆さん~♪
ブログに 連載を ありがとうございます。
飼い主さんの 気持ちを思うと 悲しくなってしまいます。
1日も 早く見つかって欲しいですね。
mipoちゃん~♪
マイミクさんからの お願い依頼なのですけど
ホントに 切ない出来事です~
呼び掛けも ありがとう。
1日も 早く 飼い主さんのもとに 帰れるように
祈ってしまいます。

管理者のみに表示

