10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アクセサリーと 嬉しい贈り物

2009年05月26日
滅多にアクセサリーを 買わない私なのです。
ここ数年では ☆きらきら☆さんのビーズネックレスをお願いして
作ってもらっただけでしょうか・・・・・
それがね(^ー^* )ウフ♪大人買いしちゃったのですよ。
ブルー系の ネックレスばかり4本も(笑)
夏は ブルーですよね(*^ー^)
どれも 欲しくなってしまって 結局全部 買っちゃいました。
お値段??びっくりなのですよ。
もし 手作りしたら 材料は いくら位 かかるのでしょうね~?
☆きらきら☆さん よかったら教えて下さい^^
値段を明かそうかしら?やっぱり後での お楽しみに~~o(^▽^)oキャハ
1

2

3

4

mcnj さんからと おさるさんから 嬉しい贈り物が 届きました。

1
mcnjさんから 届いたのは クリスマスローズの種です。
欲しかったダブルの種なのですよ(*^▽^*)
すぐに 赤玉土とバーミキュライトの土を買いに行って
乾燥しないうちに すぐに 植えました。
どうか 芽が出て 育ちますように~♪
mcnj さん ありがとうございました。
5
おさるさんからは 長野のお土産です。
ダックス柄のハンカチが 優しい色で 可愛くて素敵!
七味唐辛子も 辛いのが好きなので 嬉しいです。
おさるさん ありがとうございました。



スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
夏向きの素敵なアクセね。
お気に入りを見つけたときは
大人買いしたくなるのわかります。
これから、大活躍しそうですね。

我が家も、クリスマスローズの種を頂きました。
去年蒔いた種も、随分大きくなりました。
どんどん増えていって楽しみです。
ダックスのタオルハンカチも爽やか ブルーで、」夏向きですね。
あら、大人買い(o^-^o) ウフッ
今度、つけてみせてくださいね。
4つともは無理でしょうから、ひとつ選抜して!

クリスマスローズ楽しみですね。
ケイさんは育てるのが上手だから
きぅっと素敵なお花咲かせますよ♪
素敵な
アクセサリーですね。
どれも、素晴らしく綺麗に出来ています。
七味トウガラシは、善光寺の名物ですね。
種、さっそく植えていただいて、ありがとうございました。
うまく発芽してくれるといいですね。
えへへ
材料費ですか?
今度 お会いしたら値踏みを! なんちゃって(笑)
ケイさんはお買い物上手ですよね♪
夏はボリュームのあるアクセサリーって良いですね。
似合いそうv-238
わ~い♪
ご紹介いただきありがとうございます(^^)♪

クリスマスローズ、もう種が取れるのでしょうか?
実家にもあったので、母に採ってもらおうかな(^^)
芽がでて、来年(?)、かわいい花が咲くといいですね!

ネックレスもそれぞれいい感じです♪
夏は首元の空いた洋服を着ることが多くなるし
活躍してくれそうですね~!
ココアさん~♪
どれにしようか 迷っているうちに 全部買っちゃいました(‘ ▽‘)ゞ
突っ走りにB型が 出てしまったかな?(笑)

クリスマスローズは 咲くまで 年月を待たなければ
いけないけど それだけ 価値のある花ですね。
ダブルなので とても楽しみです~♪
ももママ さん~♪
全部 ブルー系で 4本買っちゃう人も 面白いでしょ(笑)
今度 着けて行くので 見てくださいね(*^▽^*)

クリスマスローズは 上手く芽が出て 育ってくれたら
嬉しいです。
今回頂いた ダブルは 持っていなかったし とても楽しみです。 
mcnjさん~♪
アクセサリーを 大人買いしてしまいました^^

クリスマスローズの種を ありがとうございました。
mcnjさんのお宅の クリスマスローズに 感嘆していました。
あのお花達の 子供が うちでも 育ってくれると 嬉しいです。
☆きらきら☆さん~♪
はい(*^ー^)値踏みです^^宜しくお願いします(笑)

夏なので ブルー系 ばっかりです^^
とんぼ玉っていうのかしら? 涼しげで 気に入っちゃいました。
無地の服なら 何でも 合いそうな ネックレスでしょ(^ー^* )ウフ♪
東京おさるさん~♪
素敵なお土産を ありがとうございましたv-352

クリスマスローズは 種を撒いてから 花が咲くまで 3年かかるのです。
でも 咲いてくれたら 感激ですよね。
それまで 楽しみに待つことにします。
ネックレスは ブルー系で 夏にぴったりなので
着けて お出かけするのが 楽しみです。

ps 前のコメントで・・・・・
もし会津に旅行する計画が 持ち上がったら お知らせ下さいね。 
私も滅多にアクセは買わないほうですがピアスだけは買います^^ゝ
これからの季節涼しげなブルーとかターコイズいいですよねぇ。
ケイさんはブルー系がお似合いですよ!どれも素敵ですねぇ☆

私もオーダーしようかなぁ~ピアスとおそろのを。 v(^。^*)v-256v-257
とんぼ玉のピアス持ってますよぉ~!やはりブルー系でとても綺麗なのを。
中に金色が入っていてとても神秘的ですヨン♪
私も滅多にアクセサリーには目がいきませんが、夏には少し襟元を飾ってみたい衝動に駆られる事もあります(先日、長野の「トンボ玉博物館で凄く欲しいのがあったのですが・・)
涼しげでいいものを見つけられましたね
大人買い・・アハ
手にとって眺めているだけでも、十分に満足できますものね。

アチコチのお友達のブログで、プレゼントがなされていますね
ブログを通したお付き合いも、ますます磨きが掛かってきて、張り合いの言いことです
芽だ出た。蕾が膨らんだ。花が咲いた・・嬉しいブログを待ってますね
ステキ~☆
どれも涼しそうな夏向きのビーズアクセですね。
見ていたらやっこもほしくなっちゃいました~!
☆きらきら☆さん、お忙しいのに、石鹸もビーズも意欲的に作ってらっしゃるのね。
頭が下がります。
今度お会いするときは、どのネックレスでいらっしゃるのかな?(*^o^*)

おさるさんからのダックスハンカチ、かわいいね~♪
ケイさん お出掛けが楽しいですね
つけて お出掛けしてるところが 見たいです

クリスマスローズが 種とは 知りませんでした
また すごいお花畑ですね
楽しみばっかりです
涼しげでいいですね~♪
夏らしいアクセいいですね♪
私は昔は結構アクセをいっぱいつけるのが
好きでしたが、最近はあまりしなくなってしまいました。
ブルーを基調にしたのアクセはとっても爽やかな雰囲気です!
4本もいっぺんに買われるなんて思い切りましたね。
さあ、お値段がとっても気になるところですが。。。
すごいお高いか、お安いか?さてどっちかな??(^^♪
ブルー系は 涼しげでいいですね~
夏に ぴったりだわぁ^^

これは市販されている手作りのですか?
高そうですが^^。。。。

今年は多きめの石がまばらについてるのが多いですね。
一番下のは 特にいい感じで わたしも欲しくなっちゃいました(o^^o)ふふっ♪


お友達からのプレゼントってほんとに嬉しいですね。
クリスマスローズ楽しみです^^

しいたけ茶も身体によさそうですね。
Y.K さん~♪
夏は ブルー系の アクセサリー いいですよね。
ピアス!いいなぁ~
可愛いのに ピアスが 多いのに 私は穴がないので 出来ません(泣)
ピアスとおそろ。なんて 素敵~~v-352
ブルー系で 金色が 入っているとんぼ玉~v-343
今度見せて下さいね。
のんきさん~♪
私も 滅多に アクセサリーは 買わないのですよ~
それなのに 4本も 買っちゃいましたv-356
これで 当分 まかなえそうです(笑)

ブログを通じての お友達!
近くにいても 疎遠な友より 身近な存在になってます~
日常が 伝えあえて 親密になりますね。
ブログが 毎日の 日課!嬉しいし 楽しいですv-352
やっこさん~♪
夏向きの アクセが 綺麗だゎ。って 見ていたら
4本も 買ってしまいました~v-356
☆きらきら☆さんは 今 石鹸作りを 研究中なので
ビーズアクセは ☆きらきら☆さんのでは ないのですよ。
代わりに 値踏みを お願いしました(笑)
今度 お会いする時に どれかを 着けて行きますね。

ダックスハンカチも ブルーv-345涼しげで 可愛いです。
さとさん~♪
さとさん アクセサリーを 着けて お出かけしたいですね~
何処に行こうかしら~?
また 行く所を 探さなくちゃ^^

クリスマスローズは 種を撒いてから 花が咲くまで
3年も かかるのです。
たくさん待たなければいけないけど 咲いたら 嬉しいですね。
じょんびーずさん~♪
久しぶりに アクセサリーを 買いましたよv-411
ブルー系の アクセが 欲しくて 見ていたら 4本も 買っちゃったわv-356
涼しげな感じが 気に入ってしまったのです。
お値段v-362それが 材料費より 安いのでは!と 思うほどです。
何だか とっても 得した気分になりました~
倖さん~♪
夏は ブルー系が 涼しげで いいですよね~
どれにしようか 迷っているうちに 全部 購入(笑)
それに とんぼ玉 自然石を 使っているのですよ。
それなのに 安いv-354
でも 4本は 買い過ぎかもね(笑)

お友達からの プレゼントは 嬉しいですね。
ダックス柄のハンカチも 可愛いし クリスマスローズも 楽しみです。
アクセサリーの大人買い♪
なんだか嬉しくなりますね。
私は今はまだ、指先が思うようにならないので
作るのは断念してますが、実は先日材料買っちゃいました(笑)
さぁて、いつ作れる事やら。。。

これからの季節、う~んと大ぶりのアクセサリーが楽しめますよね。
私は一番上のが、好みだわぁ~♪
むっちゃん~♪
夏は ブルーが合うかな~?って
大人買いしてしまいました。
むっちゃんは 1番 上のが 好みですねv-352
白いブラウスとか Tシャツに 合いそうかな~?
着けて お出かけしたいです。

ビーズアクセサリーも 作っていたのですね。
凄いですv-411
新しい材料で また 作れるのを 楽しみにしています。

管理者のみに表示

