08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の花達~♪

2007年08月02日
7cd4cf87.jpg


関東地方も やっと梅雨が明けて 真夏の太陽が 照りだしましたね。
長雨で 元気が無かった花達も 勢いを取り戻してくれるでしょうか~?
我が家の玄関も ラベンダー色の花が 咲き始めました。
「プロワリア」という花です。
アズーロで いっぱいにする予定でしたが 長雨で寂しい咲き具合なので
「プロワリア」も 同居させました~(笑)
同じような爽やかな色でしょ(*^▽^*)
秋まで咲いてくれそうなので 楽しみです♪

06590661


ae9041d0.jpg


庭に 真夏の花!向日葵も 咲いています。
この花が 咲くと 夏!実感o(〃'▽'〃)o
以前に行った 山梨県明野村の向日葵畑を 見に行きたくなってしまいます^^

0656
白の日々草です。


また台風が 九州に来ていますね。
どうぞ 被害が ありませんように・・・・・
 

ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

