08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紫陽花祭り わんこと一緒~♪

2009年06月16日
1
毎年 この季節になると 行きたくなる所・・・・・
紫陽花の高幡不動尊です。
6
今年は この子達とです。
小米花さんと リン君 リリチャピも 一緒に 紫陽花を 見てきました。

1 2

3

5
今年は 山の上まで 登りました。
6人のお地蔵さんも 発見。
2
紫陽花が 満開で 溢れるように咲いています。
人も 多かったのですが 写らないように頑張って パチリ(笑)
1

7

8

9

4
リリチャピも 紫陽花に埋もれて 記念撮影。
可愛いわんこに 紫陽花が 似合ってますか~?(笑)

梅雨の合間の 花曇りの日でした。
帰ってきてから 雨が 降ってきました。
ラッキーな 時間帯で ゆっくり 紫陽花が 見られて 良かったです。
まだ 続きは あります。お楽しみに・・・・
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(20) | トラックバック(1)
コメント
リリチャピちゃん お花に溶け込んで とっても綺麗
りん君もすごく おとなしい子ですね
かっこいい!
今は 紫陽花が どこも満開ですね~
ここは、もしかして、私がいけなかったアジサイオフの場所
ではありませんか。
そうおもうと、結構行ってない場所があるのかも。
ゆっくりとあせらず、みなさんとご一緒できるように
頑張らねば
おぉぉぉ~!
去年お邪魔した高幡不動☆
今年も見事に咲き乱れてますね~♪
今回はワンちゃんも一緒の紫陽花オフだったのね☆
リリチャピちゃん、お友達も一緒で楽しそう♪
高幡不動
あっ!リン君と一緒だったのね♪
三人とも可愛いわぁ。
リードの結び方が・・・(笑)
紫陽花、見事ですね。
りりーちゃんが、紫陽花のリボンを着けているみたくて素敵!
さとさん~♪
紫陽花が 綺麗でしたよ。
一緒に行った リン君は お利口で 穏やかで とてもいい子なのです。
凄いイケメン君だし・・・・・v-352v-411

さとさんは どこかに紫陽花を 見に行きましたか~?
女将さん~♪
あ~んv-409去年 女将さん 行かれなかったものね~
うちからは 近いので いつでも お付き合いしますよ。
紫陽花が 今 とても 綺麗です。

次回は ご一緒できますねv-352
楽しみにしてます~
mipoちゃん~♪
皆さんと 行ってから もう1年v-356
日にちが経つのが 早いですね~
今年も 高幡不動は 紫陽花が 咲き乱れていますよ。
スケールアップした感じもします。
リリチャピも 楽しんで来ました。

また見に来て下さいね。


こうさん~♪
桜のお花見と 同じに リン君と 紫陽花観賞です。
観賞していたのは ママ達ですけど・・・・(笑)
リン君!相変わらず イケメン良い子で 可愛いでしょv-353
リードで 繋がって 3人一緒(笑)
一目を ひいていました。
外野から 可愛い!という声も 聞こえた?ような?(‘ ▽‘)ゞエヘッ
そういえば。。。
いつだったか、こちらで紫陽花の季節の終わりに、挿し芽にする紫陽花を沢山戴いたって・・・
ケイさんと違った?
ケイさんのお庭に、しっかりと根付きましたでしょうか。
アップしました~
ケイさん、昨日はありがとうございました。
紫陽花、綺麗でしたね~。
それにお散歩にはちょうどよいお天気でした!

裏山、まだまだ開拓の余地有りです(笑)。

相変わらずリリー&チャッピーちゃん可愛かった♪
後で、人物写真送ります~。
TBさせて頂きました。
紫陽花とっても綺麗ですね~(^^)
そして美男美女のワンちゃんがまた絵になってます♪
ワンちゃんもやっぱり綺麗な花を見てテンション上がったり
してるのでしょうかね~?
紫陽花の奥にあるお地蔵さんもなんだか素敵ですね。
高幡不動尊ってお名前はよく聞くのですが…紫陽花がこんなに
咲いているのですね~。
行って見たくなりました。
あじさい
リリチャピちゃん、可愛い。
リン君も。
紫陽花、色とりどりで、とても綺麗です。
紫陽花で、有名な所なんですね。
今年も綺麗ですね☆
もう、あれから1年なんて、本当に早いわ~
わんこちゃんたちも
一緒に紫陽花巡り、いいですね。
リリ、チャピちゃんたち、お花に負けてないわ~
可愛いい☆
>可愛いわんこに 紫陽花が 似合ってますか~?(笑)
は~い、とってもよく似合ってますよ♪
可愛さ満開ですね。
広いところのようですが、頑張って歩いたんですね。
えらいなぁ~って、普通わんこは歩くんだよね^^;

紫陽花、どこも今が見ごろ?
お友達の所で、京都の紫陽花見に来られた写真見て
私も行かなきゃなんて思ってしまいました(笑)
のんきさん~♪
勇んで 枝を頂いてきて 挿し芽にしたのは 私です。
予定なら 今頃 ミニ高幡不動みたいに たくさんの種類の紫陽花が
育っている筈なのに~v-356
全滅しました(泣)
今年も 珍しい紫陽花を 指を咥えて 眺めて来ました~^^
小米花さん~♪
紫陽花散歩 楽しかったですね。
天気も まずまずで 紫陽花も満開!ラッキーでした。

リン君 いつもの事ながら お利口で 可愛いです。
イケメン君なので 人目を 惹いていましたね~
3匹 意識もせず 構えることもなく 自然に一緒にいるのが 面白いですね^^
また お付き合いして下さいね。

TBを ありがとうございましたv-411
東京おさるさん~♪
今の時期の 高幡不動は 紫陽花が満開で 綺麗ですよ~
ご主人の ご実家に行った時は 是非 寄って見て下さいね。
混むから 午前中早めが いいかな~?

わんこも お花を 楽しんでいるのかな~?(笑)
ドックカフェで おやつが もらえるから 
それが1番の 楽しみかもしれませんv-352
mcnjさん~♪
ありがとうございます。リリチャピ!可愛いですか~v-352
一緒に行った リン君は イケメンで カッコイイ柴犬なのです。
3匹で 紫陽花の中を 散歩してきました。
紫陽花が 満開で とても 綺麗でしたよv-411
ココアさん~♪
1年が ホントに 早いですね~
今年も 高幡不動尊の 紫陽花は 綺麗でしたよ。
夕方から 雷雨になったので 早めに帰って来て 良かったです~

今度は サマーランドの紫陽花が 見たいです。
オフ計画しましょうか~?v-411
むっちゃんちゃん~♪
紫陽花が 綺麗な季節ですね~
京都の紫陽花も 綺麗でしょうね。
やはり 紫陽花は 和風の庭が 似合いますね。

奈々ちゃんは 抱っこで お散歩ですか~?
リリーも 時々 抱っこして~!って 言ってました(笑)
普通わんこでは ないみたいですv-356

管理者のみに表示
トラックバック
---6月17日(水)--- 昨日、16日(火)は高幡のお不動さまに紫陽花を見に行きました。 10時半にお不動さまの駐車場でケイさんとリリー&チャッピーちゃんと待ち合わせました。 少し早めの時間に待ち合わせをしたので、駐車場はまだ空いていました。 車でのお出?...

