05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

リリー10歳になりました♪

2007年08月05日
21ebd2ae.jpg


今日は リリーの誕生日♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪
10歳になりました。
とっても若々しい顔をしているリリーでしょ♪
走り回って とっても元気なリリーに 乾杯です^^
この子は 椎間板ヘルニアになって 下半身麻痺になったり
乳腺腫瘍で 片側乳腺全摘出の手術を 受けたり 大変な目に遭っているのです。
でも今は とっても元気o(〃'▽'〃)o
人間でいうと56歳になりました。

63149f60.JPG


4ヶ月の時の リリーです。
まだお嬢ちゃま(笑)可愛いです (^ー^* )ウフフ♪

fe01e162.jpg

ふたりの息子を出産し 
ママさんぶりも板についた頃の
リリーです。

リリーは 生れて2ヶ月で うちの子になりました♪
それ以来 我が家のアイドルです。
幸せな犬生を 送らせてあげたいと いつも願っているのですよ。
楽しい思いを たくさんして いつも元気でいてね!リリーちゃん(⌒∇⌒。)


4784052


チャッピーの誕生日と同じく
小米花さんと凛君から 可愛いカードを 頂きました。
素敵なバースディーカードを ありがとうございますo(〃'▽'〃)o


ミニチュア・ダックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

