08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ステンドグラスキルト~♪

2009年06月28日
P1050252.jpg



素敵でしょステンドグラスキルトと言うのです。

 私が 作ったのではありません~!! 

お友達サトさんから 頂きました。
私は 針仕事は 全然ダメなのです。雑巾より 難しいものは 縫えません~
ステンドグラスキルト!!この細かい縫目!凄いですね~
作るのを 想像しただけで 気が遠くなりそうです^^
こんな手のかかるキルとを 頂けるなんて ホントに嬉しいです。
色合いも 素敵ですね~ありがとうございました。

P1050283.jpg

P1050285.jpg
今日の 午前中は 曇り。
雨が 降り出す前に撮りました。庭の 百合と 西洋朝顔です。
ジメジメした梅雨の時期 爽やかな色で 癒してくれる花達ですね。

P1050286.jpg P1050287.jpg

今年は 早めに植えた 緑のカーテン。
ゴーヤと 西洋朝顔のツルが 窓まで 伸びてきました。
梅雨明け頃には 窓いっぱいに 茂ってくれるかな?
夏の熱い日差しを 和らげてくれるのを 期待してしまいます。
もちろん ゴーヤも 収穫しますよ~!楽しみだゎ








スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ステンドグラスキルト
素敵な贈り物ですね!(*^^*)
私も最近は縫い物はほぼNGです。
こういう手作りが出来る方は尊敬しちゃいます。
とても細かな作業みたいですし、ひと針ごとにケイさんのために塗ってくれたお友達の想いを感じますね♪

昨日も雨・・・
ワンちゃんたち、たいくつしていませんか?
我が家の暴れん坊も、ふてくされて寝ています。(^^;
でも、これも夏への準備。
お庭の花たちが美しいですね!

下の、江ノ島や浅草の記事を拝見しながら、最近なかなか街なかへお出かけできない私は、目で楽しませていただきました~!
それに、ケーキも♪
ダイエット中で食べられないケーキですので・・・(^^;
ケイさんのケーキを見て、気持ちだけお腹一杯にして帰ります~。
ご馳走様でした。エヘ・・・(^^ゞ
素敵ですー
ステンドグラスキルトー
キルトにもいろいろあるのですねー
すごく素敵ですー
ワンピ好きののりうさ、こんなかんじのワンピほしいですー
ケイさん、お裁縫苦手・・・ケイさんにも苦手なものがあってびっくりですー
ゴーやと朝顔背が高くなりましたねー
緑のカーテン、涼しげですー
ステンドキルト
綺麗な色ですね。
アサガオがもう、咲いて。
我が家のアサガオの日よけは、まだ、ガラス戸に届きません。
素敵っ!
ステンドグラスキルトと云うのですね、初めて知りました。
とっても素敵ですね♪
色合いも素晴らしいわ。
私も、お針仕事はダメ(←お針仕事だけじゃ無いけど・・)なので、尊敬しちゃいます。
今度、見せてね♪
ふふ・・ゴーヤのカーテン楽しみねっ!
わぁぁ☆
こんにちは^^
いつもは深夜にこっそりお邪魔するのですが
さとさんの告知で今日はお昼から遊びに来ましたe-420

キルトの細かさ、色合いデザインもほんとに垂涎ものですねe-278
いつもお庭やお料理をステキにされている
ケイさんにとってもお似合いだと思いますe-266

ゆりも朝顔もキレイ~~
幸せ気分を頂いていきます~~e-491
素晴らしい~♪
ステンドグラスキルト・・私には到底出来ない針技ですv-239
さとちゃんがケイさんをイメージして作ったんでしょうねv-254

緑のカーテン。。私もいつかやってみたいです(笑)
夏はどんな感じになるのか。。楽しみですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ゴーヤが収穫できちゃうのも嬉しいですね(・v・*)ムフ♪
マリーナ さん~♪
私は 縫い物が 全然 ダメなのです~
こんな素敵な 贈り物をしてもらって 感激しちゃったのですよ^^
作れる人!尊敬ですよね~ (*′▽`*)

チョコちゃん マザー牧場で 楽しそうでしたよ。
うちの リリチャピは 私だけ お出かけしているので 怒っているかな?
雨の日は ゴロゴロ寝てる2匹です。
何処かに 連れて行ってあげたいな!
でも 梅雨が明けると 暑いから 困ったわv-388

ケーキ(笑)ダイエット出来ないのですよ~
頑張っている マリーナさん 偉いです。
つい食べてしまう私は 後が 怖いです。

のりうささん~♪
ステンドグラスキルトv-352素敵でしょ~!!
綺麗だし 作れるのは 凄いですよね~
私は 縫い物が 苦手なので プレゼントしてもらって
感激なのですv-411

ゴーヤと朝顔が 梅雨明け頃には 緑のカーテンになりそうです。
楽しみなのですよ。
ゴーヤも 収穫出来たら 嬉しさが2倍ですねv-357
mcnjさん~♪
ステンドグラスキルトは とても綺麗な色合いなので
とても 嬉しいのです。
細かい裁縫は 私には 作れないので
プレゼントしてくれた 友人には 感謝です。

朝顔と ゴーヤ!もうすぐ夏ですね~
こうさん~♪
ステンドグラスキルトは 私も 初めて知ったのです。
素晴らしいので びっくりv-354
作れるなんて 凄いよね!!
私には ぜったい作れないから 作れる人は 尊敬です~~!
今度 見て下さいね~

ゴーヤも なったら 収穫しますよ。
緑のカーテンとで 2倍の楽しみです^^
81さん~♪
いつも 見て下さってるのですね~
訪問カキコも ありがとうございますv-411

さとさんのキルトv-353色合いもすべて 素敵ですよね~
飾って置きたい位です。
私は 縫い物が 苦手だから ホントに 嬉しいのですよ。

庭の 花々は 楽しみなのです。
また 見に来てくださいねv-353
あんこさん~♪
さとさんの ステンドグラスキルト 綺麗ですv-352
私には 絶対 作れないですよ。
素晴らしいので びっくりです。

緑のカーテンは 梅雨明け頃には 出来上がるかな~?
涼しげになるし ゴーヤも 収穫!
楽しみなのですよv-411
ありがとうございます
恥ずかしくって きのうには書き込み出来ませんでした

ケイさんの お花のほうが ずっときれいで 素敵です
これかもよろしくお願いします
さとさん~♪
こちらこそ~v-353
ありがとうございました。
素敵な キルトですよv-344
皆さんからも 絶賛です~
こんな素敵な物が 作れるのは 素晴らしいです。
おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!
ステンドグラスキルト とっても上手ですね。
実はσ(・・〃)  10数年 キルトは習ってたことがあって
ひと通りはやってるのですが
これは ほんとに難しいです~~
目もそろってて ほんとに上手です!!
なんだか うずうずしてきました。 
簡単なのを作りたいかも~^^
簡単なのね。 これは無理です!キッパリ!!

へちま のびてる~~~!
楽しみに待ってますね^^
倖さん~♪
私は お裁縫が 全然 ダメだから
こんな素敵なキルトをもらって 感激しまくりなのですよ~
倖さんも キルトが 作れるのv-354
凄いな~!作れる人は 尊敬しちゃいます。

あら?ゴーヤが なったら 食べようと思って(笑)
へちまは 食べられないもんv-356

管理者のみに表示

