03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

アナベルの 雪山~♪今度は 真っ白(*^ー^)

2009年06月30日
丁度 10日前に見に行ったサマーランドのアナベル。
また白くなっていませんでした。
白いアナベルが 見たい!先日の江ノ島オフで ココアさんと思いが一致
京王プラザホテル八王子で 待ち合わせ 早めのランチを済ませて
サマーランドへ・・   詳しくは ココアさんのブログを見て下さいね(‘ ▽‘)ゞ

満開のアナベルの雪山
10日前は 黄緑だったのに 今度は 真っ白です。
同じ場所で 撮った写真で 比べてみて下さい~!!

P1050138.jpg
1枚目は 真っ白。2枚目は 黄緑。
ねっ!違うでしょ
P1050313.jpg

P1050320.jpg

P10503055pg.jpg
梅雨なので 天気は諦めていたのに
ラッキーな天気の中を 散策する事が出来ました。
紫陽花の小道でも 満開の紫陽花。
来る度に 魅了される珍しい紫陽花達です。ご覧下さいね~♪
P1050330.jpg

P1050300.jpg

P1050329.jpg

P1050298.jpg

P1050334.jpg

一緒に歩いてくれたココアさん 楽しかったです。
アナベルが 綺麗でしたね。
お土産も ありがとうございました。
また 遊んで下さいね~♪
お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
雪山のようでした!
昨日はお疲れさまでした!
そしてありがとうございました。

予想以上に、きれいなのに、ビックリしたり、感動したり…
こんな素敵な紫陽花をケイさんと
一緒に、楽しむことができてよかったです。

テンプレも爽やかですね~
ケイさん いろんなところに行っていますね
ケイさん近辺は 全部見たんじゃないですか?
これだけきれいだと 見たくもなりますよね~
わたしは 写真だけで 癒されて 帰ります
ココアさん~♪
アナベル 綺麗でしたね~
お疲れ様でした。
誘ってくれて ありがとう 真っ白なのが 見られて 
嬉しかったです~v-411

買った紫陽花!3年後が 楽しみね。
ウエディングブーケも 墨田の花火も
綺麗に咲いてくれると いいわねe-420

テンプレは モンスラで ハワイ風に チャンジです~e-255
さとさん~♪
近いところ ばかりなのですけど
花が 綺麗な場所を 見つけると
つい出かけて行ってしまいます。

さとさんのところは 古都だもの
素敵なところが いっぱいで いいな~v-353
行きたい憧れの 街ですよ~
ココア姉さんのところでも見せて頂きましたが・・
もぉ~本当に素晴らしい!
純白のアナベルが一面に咲いている斜面を
ぜひ!生で見てみたいです☆
来年はここでオフ!お願いしまーーーーす♪
は~い、mipoちゃんと同じく来年はここでお願いしまぁ~す。
来年は水着を持って紫陽花見物?(笑)
ほんと、素敵な場所ですね。
真っ白になったアナベル、見事です。
ご一緒できなかったのが悔やまれて・・・(泪)

じゃ、私も行っとく??
来年よろしくお願いしま~す。
水着持参ですか?
まっしろ!
うわ~すごい!真っ白ですね~!
なんだかこの季節に見るととっても涼しげですね(^^)
10日前に下見(?)したかいがありましたね(笑)
10日前も十分きれいだと思いましたが、やっぱり満開は
違う気がします!
やっと江の島の記事をアップして遊びに来たら ケイさんはいろんな所を堪能されててビックリ!
来週もお楽しみがありますよ~♪
最高の紫陽花を見せて貰って 嬉しいわ。ありがとう
爽やか~☆
真っ白なあじさい、ステキですね~!
梅雨時のジメジメ気分も一掃してくれるくらい清らかで爽やかでいいわ~!
あじさいの名所は数あるけど、こんな真っ白なあじさいが咲いているところは見たことないです。
サマーランドはプールで有名と思っていたけど、あじさいの新名所ですね。
ケイさん、お出かけ続きでしたね~^^
アナベル
先ほどココアさんのところでお見かけしてすぐこちらに飛んできました。
アナベル、本当に綺麗~~(*^_^*)
紫陽花って本当に色々な種類があるのですね。。。

一番最後に映っている青い宝石のような紫陽花もまた素敵・・。
名前ご存知かしらん。。
ほんとにきれい!!
来年は絶対見たいわ♪よろしくね!

今年は・・も・・?紫陽花いっぱいみたでしょ♪
mipoちゃん~♪
丁度 満開のところを 見てきました~
真っ白で 綺麗でしょv-352
来年は「アナベルの雪山v-276」に みんなで登りましょう。
ちょっと足v-448を 伸ばせば 秋川渓谷のv-48
あるし 1日コースにもなりますよ~
こうさん~♪
はいv-411来年 行きましょうね。
すごく綺麗だし 良かったですよ。
↑でも 書いたけど 周辺にも 良い所があるから
1日コースに しましょうか~?(笑)
女将さん~♪
もちろん 綺麗だから 見に来てね。
女将さんは 水着持って来て~
泳いでいる間に メンバーは ランチに行きます~(笑)
近くにv-48もありますよん。
東京おさる さん~♪
10日前より 真っ白になって 
とても綺麗でしたよ~
来年は こざるちゃんと一緒に 是非見に来て下さい~。
ご主人様のご実家からなら 近いから 行きやすいですね。
一見の価値ありですよv-411
☆きらきら☆ さん~♪
毎週 お楽しみがあって v-341です(笑)
「アナベルの雪山」とても 綺麗でした~
同じ花が いっぱいなのは 迫力ありますね。
来週も 素敵なものが 見られるわ。ありがとうv-411
やっこさん~♪
今年は 紫陽花巡りが 3回v-353
神社 仏閣の紫陽花と 雪山のような 紫陽花で
美しさを 堪能しました~v-411
サマーランドに こんな素敵な紫陽花園があるのを
今年になって 知ったのです。
近くに 住んでいるのにねv-392
cahoさん~♪
ココアさんと 意見一致で 飛んで行きました~
同じ花の群生って ホントに綺麗ですv-352
真っ白なので 雪山のようでしたよ。

1番下の 紫陽花!綺麗だったので 撮ったのですが
名前が 解らないのです。ごめんなさいv-356
たくさんの 種類の紫陽花が いっぱいでした。
ももママさん~♪
今年は??v-221高幡不動に サマーランド!
堪能しましたv-341

来年は 見に来て下さいね。綺麗よ~v-344
綺麗~♪
ココアさんのところでも見せて頂きましたが、本当に綺麗ですね。
その美しさにうっとりです。
他の珍しい紫陽花たちも本当に綺麗でエレガントです。
私もお近くなら「ケイさん、ご一緒させて~。」なんて我侭も言えるのですが・・・。
残念です。(笑)
でも、こんな風にご紹介していただけるから、それで楽しみますね。
まーちゃんさん~♪
花の綺麗な所を 巡るのは 楽しいですね。
ココアさんと ふたりで ルンルン気分で 歩いてきました。
まーちゃんさんも 近くなら お誘い出来るのに・・・・・

真っ白なたくさんの アナベルは 綺麗でした~v-353
梅雨の うっとおしい気分も 吹き飛びますねv-411

管理者のみに表示

