09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

納涼会

2007年08月10日
暦の上では 立秋とは言え 毎日 暑いですね~
この暑さで 気分も 少しダレダレです(笑)
なのに 職場で納涼会と称して  ご馳走になってしまいました^^
韓国料理です
  
06390640

チャプチェとチジミ

b05bf61a.jpg

ロース焼肉は 霜降りですよ^^

06420643
タン塩と
海鮮焼き

06440645

石焼ビビンバと
冷麺

06460647

コムタンスープと
抹茶アイス

飲みなさい!食べなさい!で こんな食べきれないです^^
この後 カラオケスナックで また飲み会~
帰りは タクシー券で 自宅まで 送り付きでした。

凄いご馳走だったけど 我がまま言えば 美味しい物は 仲の良い仲間同士
気楽に わいわい言いながら 食べる方が 美味しいです~
気を使いながらは 疲れちゃったし 胃も 重いかな(笑)
しかし 目立たないように 密かに 写真は撮っているのですよね~(´▽`;)ゝ

食・レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

