03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

蒼山日菜さんの 切り絵に感動~♪

2009年07月12日
先日放送された世界を変える100人の日本人!』という
テレビ番組の中で紹介されていた蒼山日菜さんの切り絵。
蒼山日菜さんは 5月15日 放送でした。
素晴らしさに とても印象が 強く残っていたのです。

なんと☆きらきら☆さんの お知り合いというので お誘いを受け 
ももママさん こうさんと  切り絵展に行く事が出来たのです。 
☆きらきら☆さん ありがとう~

会場では 写真撮影OKなのも 驚きです。

繊細で 細かくて 美しく夢のような世界を ご覧下さいね。


P1050521.jpg

P1050529.jpg

P1050525.jpg

P1050536.jpg

P1050537.jpg

P10505388.jpg

お値段の事を 言っては やぼですが
とても 手の出る金額ではありません。
眺められるだけでも 幸せ~♪


蒼山日菜さんにも お会い出来ましたよ。
こんな緻密な作品を 作られる方は 気難しそうな人を 想像していたら
全然違って 明るい若い主婦の感じでした。
気さくに 記念撮影にも 入って下さって 手にも触れさせてくれました
蒼山さんの パワーを 頂けたかしら~?(笑)

行った場所は 秋葉原!久しく行っていない街なので パチリ
P1050540.jpg
秋葉原で有名な メイドカフェ!
メイドさんも 見かけたので 隠し撮り~(笑)P1050541.jpg

は~い!ランチ報告は・・・・・
P1050518.jpg
P1050519.jpg
アキバトリム6階「響」の 野菜膳。
品数が多いのも 嬉しい!
ヘルシーだし お味も良くで とても美味しかったです。

ティータイムは 東京駅の 銀の鈴周辺を ウロウロしてから
大丸の3Fにある「BOiSSiER」で・・・・・・
P1050544.jpg P1050545.jpg
居心地の良いソファー席で おしゃべりも 弾みました。
ケーキも コーヒーも 美味しかったです。

素晴らしい芸術に触れて 楽しい1日でした。
企画してくれた☆きらきら☆さん
ももママさん こうさん ありがとうございました~














オフ会 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
見ましたー
のりうさも見ましたー
すごく繊細な切り絵ですよねー
自宅のちょこっとした場所で大作を作られてて、そんなのもなんだか素敵に思えましたー
生の切り絵作品はすごいでしょうねー
関西にも来て欲しいですー
切り絵
寄席でやってる切り絵とは、大違いですね。
これはもう、芸術作品です。
素晴らしいです。
楽しかった♪
お疲れ様でした~♪
楽しい一日を有難うございましたぁ。
ほんと素晴らしい作品でしたね。
「何か買ってきて~♪」買える値段じゃありませんよね。(笑)
切り絵もランチもお茶も、全て◎の一日でした。
No title
充実して楽しい一日でしたね♪
あの切り絵、切り抜く過程を想像しただけで、気が狂いそうです(笑)
蒼山さんの作品
以前、雑誌で見て、心を奪われた作品です。これを手で?って、おもいますよね~。素晴らしいです!!
やっこも行きたかったのですが、残念ながら今回はご一緒できませんでした。o。゜(p>Α<q)゜。o

秋葉原、すごい変わりましたね~
垢抜けたわよね。
のりうささん~♪
のりうささんも テレビで 見ていたのですね~
まさか 本当に見に行けるとは 思って
いなかったので 実際に見る事が出来て
感激でした。
切り絵が 素晴らしい芸術作品になっていました。
素敵でしたよv-353
mcnjさん~♪
緻密で 繊細で 素晴らしい作品でした。
もう芸術ですねv-353
うっとりと ため息が 出てしまいました(笑)
本当に 素敵でしたv-344
こうさん~♪
楽しかったですね~v-352
切り絵も ランチも 全部 良かったですv-411
ありがとうございました。
切り絵!イミテーション(レーザーのかな?)でもいいから
欲しいよね~(笑)
ももママさん~♪
楽しい1日でしたね~
ありがとうございました。

切り絵、切り抜く過程!
呼吸を止めて 切っているのではないか?って
心配になりますよね~(笑)
やっこさん~♪
日程が 合えば ご一緒できたのにね~
残念ですv-356
雑誌にも 出ていたのですね。
私は テレビで 知りました。
実際に 見たら もう感激でしたよ。

秋葉原は 行った事がなかったのですよ。
電気街!賑やかで 驚きました。
高尚な趣味ですね。
今度は切り絵ですか~

芸術だわぁv-405

私もこの手は見るの好きです。
アキバですか。。。全然行ってませんが 
若い男の子だけじゃなくておじさんもウロウロしてるのね^^

今回もしっかり食べてきてる~~
どれも 美味しそうですね。
東京といったら いつも通過駅でたまに丸ビルに寄るくらいかな…

アキバの写真は現代を見たって感じです~~(笑ゞ

No title
今晩は~~~
初めまして・・popoと言います。
美味しそうなメニューに誘われてちょっとお邪魔をさせて頂きました。
切り絵展を見に行かれたのですね~。
素晴らしい芸術作品ですねv-7
また、時々足跡残すかもしれませんが・・宜しくお願いいたします。

管理者のみに表示

