08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ムシムシでした~♪

2009年07月13日
今日も 暑かったですね~
三重県尾鷲市では 38.0度を観測するなど、
各地で気温が35度を超える猛暑日だったそうです。
こんな暑い日に 門柱にお客様が・・・・・

虫の嫌いな方!ごめんなさい(*_ _)ペコリ
小枝のような 虫さん お名前は・・???P1050554.jpg

今日は ピンポーン~♪って チャイムが鳴って
山梨から 宅急便で 嬉しいお客様も・・・
P1050553.jpg

また ピンポーン~♪で 埼玉の親戚から
じゃがいもの お客様(笑)畑から 堀りたて~
P1050558.jpg

P1050546.jpg

我が家のブリエッタローズも 葉が多いけど
ブーケみたいに 形が 整ってきたのが 嬉しいし・・・

とっても ムシムシして 暑い日でしたけど まっ良い日でした。


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
暑くなりましたね。
おはようございまぁす。
あらら・・ケイさん家は嬉しいお客様がいっぱいね♪
虫さんは何と言うお名前なのでしょうね。
桃も美味しそう~♪
我が家にも、お客様が来ないかしら~。
昨日からメチャ暑くなりましたね。
どうぞお体ご自愛くださいね。
おはようございます!
今日もムシムシな通勤電車に揺られて来ました(>_<)
画像の虫君はナナフシ?違うかな?

ケイ'sガーデンのブリエッタ☆
こんもりと形良く仕上がってますね~!
お花も沢山付いて可愛い☆
No title
ケイさんちは 何もかもが 芸術品みたい
お花も 食べるものまで違う物に見えてきました^^
切り絵も素敵でしたね

この虫見たことあります
見てビックリですもんね
枝そっくりで

ナナフシって言うんですか?
ももはいいなぁ♪
昨日カフェコムサで もものタルトケーキを見て 
よだれをたらしそうになったσ(・・〃)
ももは高いから そうそう買えませんww
もものケーキを眺めながらのランチでした(笑)

じゃがいもも箱いっぱいで嬉しいですね。
コロッケなんかいいかもね(o^^o)ふふっ♪

ナナフシはどうぶつの森に出てくる虫です。大きい!!!(汗
綺麗♪
変な虫~。なんでしょう?
かまきりの仲間みたいのですかね~。

そしておいしい贈り物!いいですね♪
おさるも最近、白桃が食べたくって。
スーパーに行くたびにチェックしてます(笑)
長野で安い白桃があったら、両親に送ってもらう予定です~。

ブリエッタローズも綺麗な形に咲いてますね♪
おさるはやっぱり花を育てるセンスがなかったのか…(^^;
No title
この虫見たことがあります。
そうそう、mipoりんと同じくナナフシだと思います。
東京も梅雨明けですね。
暑くて、仕事にでるのも嫌な毎日です。
甘~い桃でも、食べたくなります-ね。
そういえば、お盆なので仏壇にお供えされていました。
早く食べたいわ~(笑)
こうさん~♪
虫さんには びっくりしました!
ナナフシって 言うらしいですよ。
記念撮影してもらった後 どこに行ったのでしょうね~?
桃は 冷やして食べたら 美味しかったです。
暑い日には 最高ですね。
mipoちゃん~♪
こんばんは~♪
暑い中 通勤電車!お疲れ様でした。
虫君はナナフシって 言う名前なのね。
教えてくれて ありがとう(*^ー^)(*_ _)ペコリ

ブリエッタローズは 葉っぱが 多過ぎかな?って 思ってます。
もっと 花ばっかりにしたいです☆
さとさん~♪
暑くなりましたね~
うち??雑草まで 写さないからです(笑)
咲いている花だけしか UP出来ませんv-356

ナナフシって言う虫!!
びっくりしました。
小枝みたいですね~
倖さん~♪
カフェコムサは 行った事がないのですよv-356
ランチも あるの?
益々 行ってみたいです~

じゃがいもは 嬉しいですね。
コロッケ?お料理するのは 暑いけど 
頑張りま~すv-411

どうぶつの森は 任○堂ですね。
ナナフシが 出てくるのですね~ 
東京おさるさん~♪
虫さん 見つけた時は びっくりしました。
ナナフシって 言うらしいのです。
小枝みたいな 変な虫ですね。

白桃は ジューシーで 美味しいですね。
おさるさんも ご両親に 送ってもらえるから 
嬉しいですね。

おさるさん 花育て 上手です~v-353
ひまわりが 綺麗でしたよ
ココアさん~♪
ナナフシって 言うのですね~
見つけた時は 驚きましたよ。
初めて見たのですv-356
変な虫ですよね~

ジューシーな桃!美味しいですよね~
道の駅で ココアさん 迷っていたものね(^ー^* )ウフ♪
桃が 旬な季節は 嬉しいですね。
珍客到来
暑さにやられて、迷い出てきた
虫さん、へたってますね。
ブリエッタローズが、可愛いブーケになりましたね。
虫ー
枝のような虫えすねー
見ててもすぐには気がつかないかもですー
旬の贈り物、いいですねー
桃、大好きですー
ブリエッタローズ、こんもりブーケのようで綺麗ですー
のりうさのミリオンベル、なかなかケイさんのようなブーケになりません・・
まーるくなるでしょうかー
mcnjさん~♪
梅雨が明けたら 凄い猛暑になりましたね。
花も 虫も 暑さに負けなければ いいですけど・・・・
ブリエッタロも 心配になってしまいます。
のりうささん~♪
変な虫ですよね~
門柱にいたので 見つけましたけど
木の枝にいたら 気がつかなかったと 思います。
小枝に そっくりです。

ブリエッタローズは 枝を切り戻して 形を 整えたのです。
ミリオンベルも 同じ様にして
大丈夫だと 思いますよ。
やってみて下さいね。

管理者のみに表示

