03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます~♪

2009年07月15日
梅雨が明けたとたんに 凄い暑さ~
太陽の 日差しも 凄いですね。
蝉の声が聞こえるようになって来ました。
夏 到来です。
暑さはこれからが本番です。
体調管理には充分気をつけて お過ごし下さいね。


少しでも 涼しさを 演出しようと 抵抗(笑)

P1050560.jpg
 
毎年 使ってる ガラスの水盤です。

P1050566.jpg

玄関の タスぺトリーに ゴーヤの ツルを 入れてみました。

リリチャピからも 夏のご挨拶・・・
あら?ダレてるわ!失礼
P1050572.jpg

改めて リリチャピからも 
暑中 お見舞い申し上げます

P1050574.jpg


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
いきなりの猛暑ですね
先日テレビで高尾山のあれこれを見たときに 
 ふと ケイさんを思い出した私です~(o^^o)ふふっ♪

梅雨明けとともに猛暑!
今日も暑かった~ww

ゆきのために一日中クーラーかけてる我が家です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

季節ごとにインテリアの模様替え。
ケイさんらしい 気配り。見習わなくちゃv-393
関東は一足先に・。・
梅雨明けしましたねv-27815日に実家(ケイさん宅付近・笑)へ行きましたがめちゃくちゃ暑くて死にそうでしたv-356
いやぁ~東北は涼しくていいわ…と再確認ですΣ(^∀^;)
リリちゃん&チャピちゃんがいるからエアコンをつけなくてはいられないでしょうね。
何時観てもかわゆぃリリ&チャピちゃんですv-344

ケイさん…皆さまどうぞ夏ばてされませんようにご自愛下さいませ
緑のカーテン☆
こんばんは^^

朝顔のカーテン、とっても涼しげでステキですe-255
ガラスの水盤やタペストリーのゴーヤも!
目から涼を得るっていいですねe-420

ワンちゃんたちもちょっとお疲れe-330
厳しい気候が続きますがご自愛くださいね♪
No title
こんばんは
梅雨が明けたみたいですね
こっちは まだなんですよ~
暑くて暑くてバテバテです
リリチャピちゃんも挨拶してもらって
うちの子もちゃんと挨拶させなきゃね^^

ケイさんも お体気をつけてくださいね
ものすごくー
暑いですー
奈良もとっても暑いですー
ゴーヤのタペストリー、とってもいいですー
夏用の水盤も涼しげですねー
のりうさもほしいですー
リリチャピちゃんたち、暑いけど元気そうでよかったですー
ルナも夏はたいへんそうですが、元気ですー
みんなで夏バテせず、夏越ししたいですねー
No title
ほんと、日差しが強くて、夏って感じです。
リリチャピちゃんたちと、並んでお昼寝したいわ~
それにしても、可愛いな~☆
お部屋のインテリアを夏向きにするだけで
涼しげになりますね~
私もやってみようかしら~
リリチャピちゃん、
相変わらず、仲良しだね。
暑い夏を、頑張って、乗り切ろうね。
暑中お見舞い♪
リリチャピーちゃん、凄くゴージャスな毛並みですね。
こりゃ、暑いよね。
王子は、薄毛だけど暑そうだもの。
今年も暑さにメゲズに頑張って、夏を乗り切りましょうねぇ。
暑い~
暑中お見舞い申し上げます!!
本当に梅雨が明けたとたんに夏本番って感じですね。
おさるは今年はできるだけエアコンを控えたいので…
ケイさんのように目で涼を楽しむ…的なことをしたいと思います。
朝顔は涼しげでいいですね~♪
リリチャピちゃんは、おけけが長いから大変そう~。
おさるの隣のおうちに住んでいるポメラニアちゃんは…
すっきり角刈りにされてました(笑)
アツイ(^_^;)
あついですね~。
こうやって家の中をお花で涼しくアレンジされているケイさんのお宅、ちょっとまねしなくちゃ!!
暑くて動きたくないんですけど~!(^_^;)
倖さん~♪
今日も 暑かったですね~v-356
我が家も リリチャピの為に クーラーを つけっぱなしでした。
僅かでも 涼しい気分にって
飾ってみたけど
やっぱり 暑いですね~。

高尾山 近いものね。
夕涼みに 行きたいな~
あんこさん~♪
あんこさんの ご実家!
うちの近くなのですか~v-361
メチャ暑かったでしょv-356
お疲れ様でした。
リリチャピは エアコンの部屋でのんびり お昼寝ですよ~
私も 一緒に のんびりお昼寝したいです~(笑)

東北は涼しくていいですね。
避暑に 行きたいですv-456
81さん~♪ 
こんばんはv-411

梅雨が明けたら 強烈な暑さですねv-356
少しでも 涼を求めて。って 飾ってみました。
でも 暑い~~v-355
リリチャピだけは エアコンの部屋で のんびりですよ~
私も 今日は 外に出たくなくなりました。
81さんも 暑さに負けず ご自愛下さいね。
さとさん~♪
こんばんはv-411

そちらは また梅雨明けしていないのですね~
こっちは うんざりする程の 暑さが やってきました。
これから 夏本番ですものね。
さとさん メロンちゃん モモちゃんも
これからの 暑い季節 頑張って
過ごして下さいね。
のりうささん~♪
梅雨が明けたら 凄い暑さになりましたねv-356
少しでも 涼しい気分になるように。って
飾ってみましたけど やっぱり暑いです~
 
ルナちゃんも 暑いけど 元気ですね。
これからの季節 暑さに負けずに 頑張って下さいね。
ココアさん~♪
暑さも 日差しも 凄くて
盛夏v-278になりましたね。
今日も 暑かったですv-356
私も リリチャピと一緒に お昼寝したかったわぁv-411

涼しい気分になるように。って
飾りを 夏バージョンにしてみましたv-353 
mcnjさん~♪
梅雨明けしたら 凄い暑さになりましたね。
リリチャピは 仲良く エアコンの部屋で お昼寝です~
これからの 暑い季節 元気に 過ごして 欲しいです。

mcnjさんも 暑さが 続きますが ご自愛くださいね♪。
こうさん~♪
今日も 暑かったですねv-356

リリチャピに毛並みv-404
ゴージャスではなくて もじゃもじゃなのですよ~
すっきりサラサラにしてあげたいのに ならないわぁ(泣)

夏ばてしないで 元気に夏を 過ごしたいですねv-411
東京おさるさん~♪
梅雨があけたら 猛暑になりましたね。
今日も暑かったですv-356
おさるさんは お腹にこざるちゃんが
いるから 大変だと思います~
暑さに 負けずに 体を ご自愛下さいね。

涼しげな 飾りをしたけど
リリチャピも 見ると 暑くなっちゃいます(笑)
ポメラニアちゃんは いいなぁ~
角刈りの ダックスって いないものね~
やっこさん~♪
暑いですね~v-356
やっこさんは カナダから帰ったら この暑さに 驚きでしょう。
体も びっくりしちゃいますよね。

涼しげな 夏バージョンにしたけど
やっぱり暑い~~v-393
でも 夏ばてしないよう 頑張りましょう。
No title
緑とブルーで 涼しげなお宅になりましたね。
以前、ガラスの水盤にオフ会でお土産に差し上げたハイビスカス型のキャンドル(?)を浮かべてくれたことを思い出しました。
毎年 楽しんでますね~見習わなくっちゃ。
来年は緑のカーテンもまねっこしたいわ。
リリチャピちゃんたち ご挨拶ありがとう♪今年の夏も元気に乗り切ってね。
No title
関東は梅雨明けしてるんですよねぇ。。
京都はまだです。今日もムシムシと、降ったりやんだりのお天気です。
早くスッキリ~になってほしいと思いつつ
真夏になると、それはそれで嫌ですけどね(笑)
お家の中、涼しげに演出してるんですねぇ。
素敵だわぁ、私にはこう言うセンスがなくって。。。
年中むさくるしい我が家です(笑)

リリチャピちゃんたち、暑くてしんどいねぇ。
奈々も毎日、ひっくり返って寝てますよ^^;
梅雨明け
一気に暑くなりましたね~(>_<)
姉様のお家は涼しげな演出で癒されます☆
ガラスの水盤、我が家も同じです~♪
センスが良い姉様と同じって嬉しい~!

こう暑いと涼を求めに行きたくなりませんか~?
来週は一週間お仕事休みなので、お時間あったら遊んでくださ~い☆
☆きらきら☆さん~♪
毎年 登場のガラスの水盤ですv-352
頂いたハイビスカス型のキャンドルも 飾らせてもらいましたね~
毎年 何を入れるか 考えるのも 楽しいですv-411
緑のカーテンは オススメですよ。
今日は ゴーヤを 収穫しました。
涼しげだし 一石二鳥で 便利です。

暑いけど 頑張ってね。
リリチャピが azちゃんに宜しく。って 
言ってましたv-286
むっちゃん~♪
こちらは 梅雨明けして 猛暑ですよv-356
少しでも 涼しげに感じるように。って 飾ってみたけど
やっぱり暑いですv-393
京都は これから 暑さ本番ですね。
むっちゃんも お体を ご自愛下さいね。

奈々ちゃんも ひっくり返って寝てますか~?v-411
今年も 暑さにバテないで
元気に 過ごして下さいね~
mipoちゃん~♪
梅雨明けしたら うんざりするほどの暑さですね~
ガラスの水盤!おソロなのねv-352嬉しいなv-411
涼しげで いいですよね~
毎年 登場させちゃってます。

涼を求めに行きたいv-356
提案を ありがとう~v-344楽しみです。

管理者のみに表示

