05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奥多摩湖を 3人で占領?ドライブミニオフ~♪

2009年07月23日
ココアさんと mipoちゃんとで ミニオフをして来ました。
八王子で 待ち合わせて 奥多摩へ~
小さな愛車ですが 我慢して下さ~い。1時間半で 奥多摩湖に到着しました。

時間的に 行けるかどうか迷ったのですけど やっぱり(^ー^* )ウフ♪
奥多摩湖の ドラム缶橋です。
P10506433.jpg
お転婆メンバー!ドラム缶橋の上で Vサインやっぱりね(笑)
水辺に そよぐ風も 気持ちが いいです~
他に 人がいないのですよ。3人で 湖を 貸切にしたみたいです(笑)
P1050639.jpg
東京とは 思えない奥多摩湖の 景色。
奥多摩湖は、東京都の貴重な水源で、
都民の利用する水の約2割を供給しています。
木々や周囲の山稜を映す湖面は静寂に満ちていて
とても静かで 綺麗でした。
P1050641.jpg
小さな魚が いっぱいいます。大きなのもいるみたいです。
湖面を跳ねてます。網を持っていたら 取れそう?

気持ち良く遊んだら そろそろお腹もすいて来たし・・・・
P1050647.jpg
以前 ブログで 紹介した アースガーデン
渓谷に建つ 一軒家和風カフェレストランです。
私も お気に入りのお店です。
mipoちゃんからも リクエストもあり ランチは 此処にすぐ決定~

ランチ編からは 次回に続きます。
また見てくださいね。
スポンサーサイト
オフ会 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここも東京なんだ!
信じられないねぇ、ビックリです。
車で1時間半は、結構な距離だけれど
こう言う場所にたどり着けたら、ホッとすると嬉しいね。
ワンちゃんたちはお留守番なのね?
実は私も、今日はワン友さんたちとワン抜きの
ママランチに行ってきます(*^_^*)
帰ってきたら、お食事アップされてるかな?楽しみです。
奥多摩湖
いいところですね。
国道411を走って行きましたね。
雨が降らなくて、良かったですね。関東は、梅雨があけていますね。
こちらは、まだのようです。
日蝕も、駄目でした。
綺麗♪
夏のドライブにはいい場所ですね~♪
緑がとっても涼しそうです(^^)
ここも東京都なんですよね、不思議な感じがします~。
ドラム缶の橋には自由に出入りできるんですね!
揺れる橋なのでしょうか?ちょっと怖そうです(笑)

ランチの記事、楽しみにしています~。
お疲れ様です
ご案内ありがとうございました。
楽しい一日でした。
最初は3人でさびしいかなと思いながらも
お転婆が3人集まれば、怖いものなしですね(笑)
ドライブした感じも充分味わえました。
お天気も雨上がりでしっとりしてよかったですね。
No title
昨日はお世話になりました~♪
突然のワガママに快くお付き合い下さってありがとうございます☆
緑豊かな奥多摩ドライブ。
姉様のハンドルさばき!カッコ良かったですよ~☆
以前から行ってみたかったアースガーデン!
リクエストして良かった~!!
想像以上に素敵なお店でした♪
奥多摩
ふふ・・楽しそうですねぇ。
その楽しさの中に居ないのが残念です。
貸切状態の奥多摩湖、いいですねぇ。
何でも出来ちゃいそう。(笑)
ランチ編も楽しみです。
No title
昨日はお昼前に雨が上がって、ドライブ日和でしたね!
やっこは昨日は宮が瀬ダムの方に行ってましたよ。
奥多摩湖の貸切、すごく贅沢ですね~!
ランチも楽しみにしています~☆
No title
ほんとにご一緒したかったです。
日原の鍾乳洞は、2年ほど前に
ももめい連れて、入りました。
緑が多くて、いいところですよね。
ランチリポート楽しみにしています♪
No title
こんないいところに
他に人が居ないの?
夏休みですよね
運がいいんでしょうね
この魚のところは 降りれるのでしょうか?
楽しみなランチが まだあるのですね^^
むっちゃん~♪
東京とは 思えない景色でしょ。
緑がいっぱいで 静かなのですよ~
たっぷり リフレッシュして来ました。
リリチャピは お留守番させちゃったから
今度は 連れて行ってあげないと・・・
むっちゃんの ママランチUPも
楽しみにしています~♪
mcnjさん~♪
こちらは 梅雨明けしている筈なのに
愚図ついた天気が 続いてます。
この日も 朝は雨が 降っていたのに
奥多摩では 雨にも 降られずに
散策する事が 出来ました。
静かで かえって 良かったです。
東京おさるさん~♪
東京とは 思えない景色でしょv-353
夏休みなのに 人もいなくて
有名観光地より 静かなので ラッキーでした。
ドラム缶の橋!少し 揺れますv-356
でも 面白かったですよ。
次回の ランチも 見て下さいね~
No title
今晩は~
ミニオフ会されたのですね。

いいですね~
橋の上のお二人・・とても楽しそう♪

東京にもこんなに落ち着ける場所があるなんって・・・。

素敵なオフ会の様子・・ありがとうございました。^^
ココアさん~♪
昨日は 楽しかったですねv-353
遠征してくれて ありがとう。
お疲れ様でした。
奥多摩!いいでしょ。
まだ行きたい所が あり!ですよね。
また 付き合って下さいねv-411
mipoちゃん~♪
昨日は 楽しかったですよv-353
ありがとう&お疲れ様でした。
名ドライバーmipoちゃんを 乗せて走るのは v-356
大丈夫だったのね!嬉しいのだわv-411
アースガーデンは 好きなお店なので
また行けて 良かったです。
こうさん~♪
一緒に 行きたかったですよv-356今回は 残念でした!!
奥多摩湖 静かで 良かったですよ。
まだ 良い所がありそうなので
次回は 是非~~v-411 
やっこさん~♪
朝は 降っていた雨も やんで ラッキーでした。
やっこさんは 宮が瀬だったのですね。
奥多摩と宮が瀬は 景色が ちょっと似ているかもしれません。
緑が 濃くて 良いですよね~ 
ランチ編も また見て下さいね。
ももママさん~♪
ももママさんとも 一緒に行きたかったですよv-356
今回は 残念です~
日原の鍾乳洞も 時間があれば 行きたかったです。
1日では 周りきれない~v-356
良い所なので また行きたくなっちゃいます。
さとさん~♪
朝は 雨が降っていたし
子供向きな場所ではないので
静かだったのですよ~
東京とは 思えない景色でしょv-353
水の中の階段は 水量が少ない時は
現れるのかな~?
魚が いっぱい 泳いでいました。
次回のランチ編も 見て下さいね。
popoさん~♪
popoさん いらっしゃいませ~v-353
来る事が出来ましたね。嬉しいのだゎv-411

東京とは 思えない緑と 静けさでした。
また続きも 見て下さいね~v-341
仲良し3人組 ^v^
シーズン前だし、平日の奥多摩湖は
3人の貸切ですね!^m^
晴れていたらもっと綺麗かもしれないですが、
雲がかかった奥多摩湖も雰囲気いいですねぇ~!
幻想的ですわぁ
ささっ!と集まれる仲間がいて羨ましい限りですわぁ~。
ランチ編も楽しみにしてます!^o^~♪
ドラム缶橋良いですね
私、ドラム缶橋を渡った事ありませんでした。奥多摩湖をグルッと周るだけで…。
今度行った時にでも是非ドラム缶橋を渡ってみたいです^^
3人の貸切奥多摩湖良いですね(笑)気持良さそう~♪
No title
太字の文色付きの文字

やっと、たどり着けるようになりました~
何だか嬉しい気持ちです~。
ありがとうございます。

試しに太字のカラー文字にしてみましたが・・・。
送信かけると・・?
ちょっと不気味ですが~笑

また、お邪魔させてくださいね。宜しくお願いいたします。
No title
わお!想像以上のミニオフ会ですね。
お転婆組さんには入れないかなぁわたし・・・水が苦手なんですよ。
画像で楽しませてもらいますね♪
それにしてもケイさん ホントにフットワークがイイですね。素敵だわ~
マイナスイオン~♪
こんばんは^^
奥多摩?こんなキレイなところがあるんですねe-349
ずっと東京に住んでいるのに全く知りませんでした^^;

画面からマイナスイオンが出てるみたいですe-420
ステキな写真 ありがとうございました♪
ランチも楽しみにしていますe-146
また見せてください☆
Y.Kさん~♪
朝は 天気が悪かったので
夏休みなのに 静かだったのですね~
ホントに 奥多摩湖を 占領しているみたいでした。
雨上がりの 緑が 綺麗でしたよ。
仲間と行くと 楽しいですね~v-353
あんこさん~♪
奥多摩湖に行ったら ドラム缶橋を
渡ろう!って 狙っていたのです(笑)
貸しきり状態の 奥多摩湖で 橋を
渡ったら 気持ちが 良かったです。
あんこさんも 今度行ったら 
是非 渡って見て下さいね~v-411
popoさん~♪
popoさん 嬉しいですね。
私も 復習しなくちゃ^^
太字に 色つき文字色付きの文字
久しぶりに やってみました。

popoさんの 次のステップv-353
楽しみですv-411
☆きらきら☆さん~♪
お転婆3人 また飛んでますね(笑)
☆きらきら☆さんは 水が苦手でしたよね。
吹き割の滝v-356
思い出して(*_ _)ペコリですぅ~
じっとしていられないのも 困ったものですv-411
81さん~♪
青梅から 御岳渓谷 奥多摩の景色が 好きなのです。
近いので 気軽に行けるのも いいですね。

雨上がりだったので 人もいないし
静かで とても 良かったです。
81さんにも オススメしちゃいますよ。
ランチのお店も 見てくださいv-411

管理者のみに表示

