07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

のんびり奥多摩 ランチ&温泉~♪

2009年07月24日
奥多摩湖で 遊んだら そろそろお腹も すいて来たので
森のカフェ アースガーデンへ・・・・
P1050647.jpg
渓谷の側に建つ 一軒家のカフェ。
お気に入りなのですよ。
以前も ひとりで 来ちゃいました。

 

和の佇まいが イイでしょ

P1050650.jpg

店内は 木の感じが良くて シックで 落ち着いた雰囲気。
テラス席は わんこもOKです。
リリチャピも 連れて来てあげたいな~
P1050656.jpg
アースガーデンランチ1,200円
大丹波のマスのフライ 玄米ごはん スープ・サラダ・わさびこんにゃく・わさびピクルス付 
サクッとしたマスのフライも わさびこんにゃく・わさびピクルスも 美味しい~
P10506533.jpg
ご機嫌なマダム???ふたり(笑)

お腹も いっぱいなって また出発~
P1050667.jpg
御岳渓谷のつり橋。
橋を渡ったら 清酒澤の井直営料亭ままごと屋さんのテラスです。
P1050659.jpg
ここで のんびりしないで 川に降りるお転婆3人。
P1050660.jpg
P1050663.jpg
カヌー?を 楽しむ人達。綺麗な清流なのです。
水が 冷たくて 綺麗~

次は 御岳渓谷から 秋川渓谷へ・・・・
P1050669.jpg
秋川渓谷 瀬音の湯
秋川沿いの森の中にあり都会の喧騒を忘れ森林浴&温泉が 出来るところ。
宿泊棟のロッジも 点在しています。
P1050668.jpg

温泉のお湯が いいのですよ。お肌が ツルツルになります~
渓流を見下ろしての 露天風呂も 気持ちいい~!
P1050673.jpg
温泉から 出てからの ビールではなくて(笑)
冷たいジンジャエールを ウッドデッキのチェアーで クイッと・・・

楽しい時間は あっという間に過ぎて もう夕方。
お泊りしたくなってしまう気持ちを抑えて 帰路に・・・・

八王子の駅まで ふたりを送って ではまたね
寂しい気分になりながら 我家に帰りました。

自然いっぱいの中の楽しい散策 美味しいランチ 気持ち良い温泉

提案してくれた mipoちゃん
遊んでくれた  ココアさん 
とっても 楽しかったです、ありがとうございました。

今日に決まったので 行かれなかったメンバーさん 残念。

また次回 遊んで下さいね。
楽しみにしています~

オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
懐かしい~♪
ケイさんアクティブですねv-10
アースガーデンって知りませんでした。とってもお洒落なお店ですね。。
しかも落ち着いているし…一度訪れたいなぁv-238

ままごとやの卯の花が大好きです
ここで義父の古希の祝いをしました。随分前の事です(笑)

せおとの湯が良いのよ~♪
なんて話を母から聞いてます。
楽しい一日を過ごせて良かったですね。
No title
朝から、晩までたっぷりと楽しめました。
ありがとうございました。
マイナスイオンもたっぷり浴びて
ランチも、温泉も最高!
お肌も、つるつるだし、緑を見ながらのマッサージもね。

また遊んでくださいね!
温泉も!
奥多摩湖を独占し、美味しいものを食べ、温泉に入り、酒蔵でジンジャエール!?
ステキな1日でしたね~。
ままごとやさんのテラス、いい感じですね~☆
素敵なお店♪
とっても素敵なお店ですね。
ぜひ、夏の期間に行っておきたい感じです♪
HPをみたらカレーやピザもおいしそうです(^^)
8月のはじめにおさるの両親が遊びに来るので…
お義母さんも一緒に行って見たい感じです。
ダンナ様さへ仕事が休めればですが(^^;
カフェ
とってもすてきなカフェですねー
森の中でのんびりできそうですー
温泉もあって、ジンジャエールがほんとにビールみたいですー
テラスもすてきですー
お泊りもいいでしょうねー
ありがとうございました♪
美味しいランチに温泉!
そして奥多摩の大自然に癒されて、心身ともに元気になりました☆
素敵な場所を案内して下さってありがとうございます!
一日運転で疲れませんでしたか?
お時間あったらまた遊んでくださいね(^_-)-☆
あんこさん~♪
楽しいところなら 飛んで行ってしまうケイです(笑)

ままごとやも 良いお店ですよね~
食べたのは だいぶ昔ですけど^^

瀬音の湯は 私も 母から 教えてもらったのですよ。
同じですね♪
あんこさんも 是非 行ってみて下さい。
気持ちが いいですよ。
ココアさん~♪
ホントに 楽しかったですねv-353
お転婆3人 フルに周りました。
森林浴も 温泉も とても気持ちが良かったです。
また 遊んで下さいね。
やっこさん~♪
夏休みなのに 人がいなくて 静かでした。
雨にも 降られないで のんびりできて ラッキーでしたよ。
奥多摩は 近いのに 景色も 温泉も 良くて 良い所ですよ。
カナダほどでは ないけど・・・(笑)

広いウッドデッキは 瀬音の湯なのですよ。
ジンジャーエールが 美味しくて 気持ちが 良かったです。
東京おさるさん~♪
森のカフェ アースガーデンは 素敵なお店でしょ^^
1度 行ってから お気に入りなのです。
八王子からなら 行きやすいですね。
でも 道路が カーブが 多い道なので
おさるさんは 気をつけて下さいね。
こざるちゃんが いるものねv-411
のりうささん~♪
ドライブして ランチして 温泉まで 入ってしまって
楽しい1日でした。
お泊りしたくなってしまう程 気持ちが 良かったですよ。
ビールは 飲めれば いいのにね。
お酒が 苦手なので 残念です~v-356
mipoちゃん~♪
こちらこそ ありがとうございましたv-353
mipoちゃんが 声をかけてくれたから 楽しい1日を 過ごせましたよ。
景色も ランチも 温泉も 当たりだったよねv-411
運転しても 楽しい事は 疲れません(笑)
また 遊んで下さいね~v-353
落ち着いた
いい雰囲気のカフェで、美味しい食事、良かったですね。
そのあとは、つるつるの温泉ですか。
多摩川の上流は、甲武信岳ですね。綺麗で、冷たいはずです。
No title
きゃぁぁぁぁe-266
とってもステキe-420

ケイさんの写真の撮り方や
紹介の仕方のすばらしさもプラスされて
今すぐ行きたい 気持ちですe-216e-282

誰か運転してください~~e-350

管理者のみに表示

