08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

夏祭りに燃える??(笑)

2009年07月27日
九州 山口県では 大雨
群馬県 館林では 今日は突風の被害も 出ましたね。
今年は 天候が 不順なので 昨日 一昨日のお祭りの 天気を
心配したのです。
何故?って 模擬店を 準備していたからです。
でも 天気にも 恵まれて 無事終る事が 出来ました~
P1050690.jpg
準備中から 乗ってま~す♪
P1050677.jpg
夏祭りに おでん??なんて 言わないでね。
現場で 調理しなくてよくて 各家庭で煮たのを 持ち寄れるので 決めたのですよ~
2日間 大量におでんを 煮ました
昨日の 暑さは 半端じゃなかったです!!
煮るののも 温めて売るのも 倒れたくなる程 暑い!!
P1050687.jpg P1050684.jpg
手作り品の バザーも 一緒です。
猫のぬいぐるみ シュシュ 化粧ポーチ?小袋 その他色々。
私は 押し花コースター&キーフォルダーを 出品。
P1050696.jpg
お祭り 開始です。
P1050701.jpg
P1050703.jpg
手作りバザー品も おでんも 完売しました。
やったね~ 皆さん 嬉しそうな笑顔です。
でも 声も枯れたし 足は棒ですよ~

疲れた~!で 今日は ダラダラのんびりしてました。

2日間の
模擬店の 純利益 152,975円
地域の募金利益  140、000円

頑張りました 主婦パワーです。

これで みんなで 遊びに行きます。では ないですよ。
ちゃんと 寄付しま~~す(笑)
ひとりごと | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
たのしそー
ケイさん、いろいろ参加されてるのですねー
ケイさんたちのおでん、食べたかったですー
手作りのものもみんなで持ち寄ればいろいろあって楽しいですねー
完売、がんばったかいがありましたねー
お疲れさまでしたー
No title
暑い中、お疲れ様でした。
今年は、なんだか、おかしな夏の気候なのに
お天気にも恵まれてよかったですね。
主婦が作るおでんも、美味しかったでしょう。
夏におでんもいいですね。
お揃いのエプロンも可愛いわ~
No title
日赤シスターズですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
お手伝いお疲れ様でした。
夏のおでんは、けっこう売れるんですよね。雨の心配もなく、売れ残りもなく万々歳ですね~!!
手作り品も皆さんの作品なのかしら~?
お疲れ様~♪
暑い中、ご苦労様でした!
でもとっても楽しそうです~☆
お祭り大好き娘なので、こう言うの見るとワクワクしちゃいます~!
ヨーヨー作りに、綿菓子屋、肉まん売りなどなど、子供の頃から色々やりました!
楽しいよね~!
オソロのエプロンが素敵☆
楽しそう~♪
絵文字:v-426]v-411お疲れ様でした
準備が大変だったと思います。
でも皆さん楽しそうですねv-342

手作りのバザー品気になります( ´艸`)ムププ
夏におでん…良いかも~v-426
暑い中お疲れ様でした~
夏祭り、これは地域のお祭りでしょうか~。
ケイさん、頑張られましたね!

↓奥多摩、素敵なお店!!
メモしましたっ!
紅葉のころ、凜連れでパパと行ってみようと、今決めました(笑)。
セーラー服で
頑張った甲斐がありましたね。
あせを流して、さぞかし、美味しいビールが飲めたことでしょう。
夏おでん、おいしそ~!
ケイさん、暑い中お疲れ様でした~!
夏祭り、いろいろと盛りだくさんの内容で
とても楽しそう~♪
夏おでん、さぞ美味しかったことでしょうね~♪
おでんも手作りの品も完売されたようでよかったですね♪
さすが主婦のパワーってすごいものですね!!(笑)
のりうささん~♪
暑かったけど 2日間とも
雨にも降られずに ラッキーでしたv-353
模擬店で 売るのも 楽しかったですよ。
完売出来て 嬉しいですv-340
ココアさん~♪
今年は 天候が不順なので
心配したのですけど
2日間とも 大丈夫でしたv-278
夏に おでんを売るのは 暑かったわ~v-356
でも 良く売れたので 良かったです。

エプロン!可愛い?ありがとうv-411
やっこさん~♪
はいv-344日赤シスターズ
私が 1番末娘ですo(^▽^)oキャハ
夏のおでんは 売れるかどうか
心配でしたけど 売れるのですねv-355
お祭りの 途中で 完売しましたよ~v-340
手作り品も みんなの作品です。
上手な人が 多いので 私は 焦っv-356
mipoちゃん~♪
準備も大変で 暑かったけど
楽しかったです~
お祭り出店 色々 やったのですね~v-355
mipoちゃんが 入ってくれたら
あっという間に 売れちゃうでしょうねv-411
オソロのエプロンv-352誉めてくれて ありがとうv-343
あんこさん~♪
天気も 心配したし 暑かったですけど
雨にも 降られずに 終って 良かったですv-353

夏におでん!と 手作り品 売れなかったら どうしよう?でしたけど
完売出来て 良かったですe-402
小米花さん~♪
地域の自治会の お祭りでした。
主人が 自治会の当番役員で
私が 日赤の模擬店!
夫婦で 暑い中 飛び回っていました(笑)

奥多摩、お店!紅葉の頃 良いと思いますよ。
テラス席は ちょっと狭いけど 渓谷が見えて 景色がいいです~
mcnjさん~♪
セーラー服o(^▽^)oキャハ
30年以上前の 女子高生達(笑)が
エプロンかけて 頑張りましたv-355
あせを流して 気分も 爽快でしたよv-411
じょんびーずさん~♪
夏祭りは 賑やかで いいですね~
とても 暑い日でしたけど
おでんが 売れたので ホッとしました。
手作り品を 売るのも 楽しかったですよv-411
完売したので さらに 嬉しいです。
No title
いつまでも梅雨空が居座っていて本格的な「夏」は何処に行っちゃったんでしょう・・
そんな梅雨の晴れ間の貴重な1日。お天気を見方に付けて、良かったですね
陰になって一生懸命にやってくださる役員さんが居てこその、成功裏。
お疲れ様でした
役員さん。横一列の熟女連ですね。
No title
バザーの作品 買いに行きたかったです
きっといいのがいっぱい売ってたのでしょうね
おでんも おいしかったでしょうね~
ケイさん すごい!
のんきさん~♪
コメント ありがとうございます。
PCに 向える元気が出てきて 良かったです。
早く喉に痛みも 消えるといいですね。

この日だけは 夏らしい天気v-278
モーレツな暑さでした。
横一列の熟女連!私より ちょっとお姉さん。
のんきさんと 同じ年位かな?
熟女パワー炸裂させてましたv-353
さとさん~♪
近かったらね~v-411
買いに来て もらいたかったです。
おでんを 煮るのも 売るのも
暑かったけど 楽しかったですよ。
赤十字の 寄付になるので やりがいもありましたv-411

管理者のみに表示

