04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日は チャッピーの誕生日~♪

2009年07月28日
今日でチャッピーが 9歳になりました。
お誕生日 おめでとう チャッピー~~
P1050729.jpg
牛ひき肉とポテト焼きに ハートのニンジンと ブロッコリーを 添えて
お誕生日ディナーです

lily08.jpg
リリーのお腹の中にいる時から
うちの子(笑)
4ヶ月の時の チャッピーです。
すでに カメラ目線 やってますね^^

P1050726.jpg
とても 優しい気性の子です。
病気をした事がない 親孝行なのですよ。
リリーが 病気して心配かけたから チャッピーは
元気なのかな?
もう9歳!早いですね。
これからも  いつも 元気でいてね♪
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
ハッピーバースデー♪
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
9歳ですか~これからも元気にすくすく育って(笑)
欲しいですね~(^^)
バースデーディナー、おさるが食べたいくらいおいしそうです♪
優しい性格なんだろうな~って感じのかわいいお目目ですね~。
No title
チャッピーちゃん
9歳のお誕生日おめでとう♪
また一年間元気でママたちを
癒してあげてね♪
会えるのが楽しみだな~!!
お誕生日おめでとう
満9歳になったんですね。
これまで大きな病気をした事がないなんて何と親孝行な子なの!
家で生まれた子は思い入れがまた違いますよね。
私もサクラを取り上げた感触を今も覚えています。
いつまでも仲良く一緒に居て欲しいわね。
今度お会いするのを楽しみにしています。
9才おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます!
もう9才~~??

元気で楽しい1年でありますように~♪

チャッピーくんは、リリーちゃんのお腹の中から、ケイさん家のワンなのですよね。
それって本当に幸せなことですよね。
凜は生まれて2ヶ月も誰の家の子になるか分からなかったし、
母犬と分かれた辛さもけいけんしてるんだものね。

幸せチャッピーくん、ますます元気でいてください~。

お誕生日ー
チャッピーちゃん、おめでとうございますー
やさしいお顔で記念写真、とってもかわいいですー
お誕生日ディナー、おいしそうですー
のりうさが食べたいなー
これからも元気でかわいいお顔みせてくださいねー
No title
今晩は~ケイさん。

お邪魔しますーー^^

可愛いわんこちゃんですね~
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~v-345

私よりご馳走頂いてるみたいです^^
お行儀がいいのですね~
きっと躾がしっかりされてるのでしょうね~♪
お誕生日おめでとう!(*^o^*)
チャッピーちゃん、9歳なんですね。
お顔だけ見ていると、赤ちゃんみたいにあどけないけど。(^^ゞ
生まれた時からケイさんちの子だなんて、なんて幸せな子なんでしょう。
これからも元気で、いっぱい、いっぱい長生きして欲しいですよね♪
チョコもチャッピーちゃんを見習って、元気に年を重ねて欲しいわ~!
お誕生日おめでとうございます
チャッピーちゃんおめでとうv-308v-353
美味しそうなお食事を前に『ママ食べても良いの?』ってお顔をしていますね。。可愛いv-344
チャッピーちゃんは優しい女の子なんですね。。表情に表れていますよv-411

これからも元気で長生きして欲しいですv-353
おめでとう。
チャッピー君。
昔にくらべれば、大きいね。
当たり前だけど。
これからも、元気でね。
No title
チャッピーちゃん、9歳なんだぁ♪驚きです。
お誕生日おめでとう。
病気しないのが一番ですよね、それに加えて
気性が優しいとなれば、本当に良い子ちゃんです。
また1年、元気に過ごしてほしいですね。
お誕生日ディナー、ママの愛感じます♪
東京おさるさん~♪
ありがとうございますv-353
チャッピーが 9歳になりました。
まだお子チャマみたいな 甘えん坊なのですが・・・・^^
バースデーディナーは あっという間に 完食でしたv-411
ももママさん~♪
ありがとうございますv-353
ちょっと前に生まれたと 思ったのに 9歳になってしまいました~
まだリリーに 可愛がられてますよ(笑)
ももめいちゃんと 会えるのは
楽しみです~v-411
さくら子さん~♪
ありがとうございますv-353
うちで 生まれた子なので
いつまでも 子犬みたいな感覚になってしまいます。
ずっとリリチャピ母息子で 暮らしていって欲しいですね。
お会い出来るのは とっても楽しみですv-411
小米花さん~♪
ありがとうございますv-353
もう9歳なのですよ~
いい年のオジサンv-355
でもお子チャマみたいに 感じちゃってます(笑)

いつもリリーに くっ付いて 同じ行動をしているのは
面白いし 幸せなのですね^^
また1年 元気で 過ごさせたいですv-411
のりうささん~♪
ありがとうございますv-353
チャッピーは 男の子にしては
優しくて 穏やかなのですよ。
いつも リリーと仲良く並んでいます。
また1年 元気で 楽しく過ごさせてあげたいですv-411
popoさん~♪
popoさん こんばんはv-353
ありがとうv-411
可愛いですか~?
可愛いのですよ(笑)

写真撮るまで 食べちゃダメ!って
待たせるのが 大変でしたv-356
早く食べたい。って 目で訴えてるねv-286
マリーナさん~♪
ありがとうございますv-353
もう9歳なんて 私も信じられないのですよ。
甘えん坊だしね~(笑)
生まれる前から うちの子なのは
幸せですね。
リリーにも 可愛がってもらって
顔も お腹も 舐めてもらってます。
9歳なのにね(笑) 
あんこさん~♪
ありがとうございますv-353
写真を 撮るまで 食べちゃダメ!
って 言われて 
食べたいビームを 発射してますね~^^
チャッピーは 男の子なのですよ。
優しいので 女の子みたいですけど・・・
1度も 歯を見せて 唸った事がないのです。

また1年 元気で 過ごして欲しいですねv-411
mcnjさん~♪
ありがとうございますv-353
チャッピーが 9歳になりました。
子犬の時の写真を見ると 懐かしいですね。
いつまでも 元気で 可愛く過ごして欲しいですv-411
むっちゃん~♪
ありがとうございますv-411
チャッピーが 9歳になってしまいました。
お子チャマみたいな顔をしているので
信じられませんよ。
病気もしないし 穏やかな子なので
ママ孝行ですね。
ずっと元気で 可愛くいて欲しいですv-344
No title
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう!
チャッピーちゃんは、リリーママとケイママがいるから
幸せですね。
これからも、ずっと元気で
みんなを癒してね。
おめでとう!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
そっかぁ お腹の中からケイさんちの子だったんですね。
羨ましいわ~。
azの子供も見たかった・・・
健康に育ってくれて 親孝行ですね。
これからも 元気で楽しく暮らしてね♪
ココアさん~♪
ありがとうございますv-353
チャッピーは 私と リリーの 両方に 甘えてるのです。
男の子にしては 勇ましさに 欠けるのよ。
これからも ずっと 元気でいて欲しいです。
Happy Birthday!
チャッピーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

人間のにいすに座ってすまし顔、かわいいですね~。
お祝いして貰って、うれしそう♪
美味しいご馳走を前にしても、カメラ目線なのがすごいですね~!
☆きらきら☆さん~♪
ありがとうございますv-353
そうなのですv-411
リリーの お婿ちゃん選びの時から
楽しみにされていた子なのですよ。
リリーに リスクは あったけど
今 元気で 母息子で 暮らしていけるから ラッキーですねv-357

私も チャッピーの 子供も 見たかった・・・・
やっこさん~♪
やっこさん ありがとうございますv-353

人間のにいすに座って 人間化してますね(笑)
写真を撮るまで 食べちゃダメ!って 言われて
早く食べたい。ビームを 発しているのですよ~^^
おめでとう☆
チャッピーちゃん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ママ手作りのバースデーディナー、とっても美味しそう♪
これからも元気いっぱいのチャッピーちゃんで、みんなに笑顔と幸せを運んでくださいね!
No title
ご無沙汰しました
暖かいコメントなどお寄せいただき、本当に有り難うございました

チャッピーちゃんのお誕生日。遅ればせながらおめでとうございます
7:3に構えてカメラ目線のチャッピーちゃん。おぬしもなかなかのものじゃのぉ・・
また1年の新しいページがスタートですね
No title
お誕生日おめでとう~

遅くなって ごめんなさい
早いですね~
病気をしないって すごいです
ケイさんがちゃんと見てあげてるからですよね
これからも 元気しないで リリーちゃんと 仲良く長生きしてくださいね

ご馳走ですね
うちは こんなご馳走 作ったことないです
やってみよう~
mipoちゃん~♪
ありがとうございますv-353
チャッピーが 9歳になってしまいました。
立派なシニアですねv-356
これからも ずっと元気で 楽しく
暮らしていって 欲しいですv-344
のんきさん~♪
お元気になられて 良かったです。
でも まだ お大事にして下さいね。

ありがとうございますv-353
チャッピーが 9歳になりました。
>7:3に構えてカメラ目線v-356
人間化してますね(笑)犬とは思えない(笑)
また1年 元気で 過ごして欲しいです。
さとさん~♪
ありがとうございますv-411
早いですね。チャッピーが 9歳ですv-356
リリーが 病気して 心配かけたから
チャッピーは 丈夫なのかな~?
これからも リリーと一緒に
いつも 元気でいて 欲しいですv-411

ご馳走ではないですよ。
ポテトと牛ひき肉で たまねぎの入っていない コロッケの中身みたいなの・・・
今度 作ってみてねv-411

管理者のみに表示

