03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

暦の上では立秋ですが・・・

2009年08月15日
毎日、暑い日が続きますが、
皆様 如何 お過ごしでしょうか。

8月前半が 雨や曇りの日が多く、ドンヨリした日が長く続いたせいか、
この2日ばかり、いやに暑く感じます。
夏は もっとカラッとした天気になって欲しいですね。
ちょっと夏ばて?体がだるいです。
夏好きの私としては 珍しい(笑)

ので!夏らしい癒し画像を集めてみました。

やっと咲いたハイビスカス。
P1050893.jpg
大輪の朝顔。
P1050760.jpg
近くのアウトレットの向日葵花壇。
P1050722.jpg
夕焼けと ゴーヤのカーテン。
P1050717.jpg
ビニールプールで遊ぶ りこ姫と リリー。

どうですか~?癒しの画像でしたか(^ー^* )ウフ♪

まだまだ 残暑 きびしい日が 続きそうです。
皆様も 体調に気をつけて お過ごし下さいね。
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
ケイさん、今晩は~

夏だと言うのに・・夏らしくない夏ですね~
ゴーヤのカーテンいいですね~e-266

芙蓉かなぁ~お花・・?
夏の花っていいね~元気が貰える。
ヒマワリ花壇・・とっても広いですね~どれも素敵な写真ばかり・・e-266
日記から元気頂きましたよ~
可愛いお孫さん^^
ケイさん・・メロメロかなぁ~e-328
No title
ごめん・・。芙蓉じゃなく、ハイビスカスだね~きっとe-343
No title
お天気が今年はどうしたの?って夏模様だけど、ケイちゃん、いい夏をお過ごしですね。
お花を眺めて、孫姫ちゃんの笑顔をいっぱい見て、美味しいものがあれば最高!
疲れが出てきたらちょっと休んでまだまだ今年の夏と遊びましょ。^^
あさがお
綺麗な色ですね。
涼しげです。
お孫さんも、随分と、大きくなりましたね。
孫も、大きくなるはずです。
夏!
ハイビスカス、綺麗に咲いてますね~!
我が家のはまだ…
今年はダメかも知れません(:_;)

姫ちゃま、リリーちゃんとのプール遊び、楽しそうだわ~!
私も仲間に入れてほしい☆
夏~。
なんだか立秋すぎてから急に夏らしくなってきましたね~。
暑いと大変なんですけど、やっぱり『暑い~』なんていって
過ごす日がないと、夏は寂しい気もします。
おさるも最近、暑さとお腹の重さで夜は眠れず…
午前中の涼しい時間に眠って、午後から活動してます(^^;
ケイさん、夏バテお大事にしてくださいね。

夏らしい写真に癒されてます~。
リリーちゃんもプールに入りたいのかな~(笑)
わたしも~
ビキニはやめとくから
姫と一緒にプールにいれて~。
ここのところ、暑くて死にそうよ!!
popoさん~♪
こんばんはv-411

今日は カラッと晴れて 夏らしい天気になりました。
暑くても こういう天気の方が 気持ちが良いですね。
いっぱいのひまわり 良いでしょv-353
こういう景色が 好きなのですv-344
もちろん 孫姫にも メロメロかなv-411
もう1コメ~♪
はいv-221ハイビスカスです。
やっと咲いた1輪v-344
貴重な子です(笑)
さくら子さん~♪
昨日当たりから やっと夏らしい天気になりました。
カラッと晴れて 気持ちが良かったです。
湿度が高くて ジメジメは 疲れますものね。
これから夏天気が 続けばいいなv-342
美味しいものも 食べなくちゃv-411
夏を 楽しまなくちゃねv-353
孫姫と リリチャピが 元気の元かな・・(笑)
mcnjさん~♪
朝顔も ハイビスカスも 夏の花ですね~v-344
色が 鮮やかで 綺麗です。
mcnjさんの お孫さんも 大きくなられたでしょうね~
子供の成長は 早いですねv-353
mipoちゃん~♪
ハイビスカスv-353
やっと咲いてくれたのですよ。
今年は 遅かったわv-356
mipoちゃんのハイビスカスも 咲いてくれるといいですね。

リリーも 孫姫と一緒に 入りたそうだったわv-344
暑いですものね~
私も プールに入りたいわ(笑)
東京おさるさん~♪
やっと夏らしい天気になりましたね~
ジメジメムシムシで バテ気味だっかたら
晴れてくれて 良かったです。
でもおさるさんは 暑さも2倍になってしまうから
ゆっくり過ごして下さいね。

リリーは 孫姫が来ると ハシャギっぱなしなのですよ^^
↑の写真でも 舐めたくて 舌がぺロって 出てます(笑)
女将さん~♪
暑くなったものね~
プールに 入りに来てね。
ビキニじゃなかったら
孫姫と お揃いで ピンクのフリフリ水着な~んて どうかしら~?(笑)
やっと夏!
お盆の最後にやっと夏らしくなりましたね。
ひまわり畑、これは小さなひまわりですか? 遠くから撮った大きなひまわりですか?
今年はひまわりを見てないような気がします。
ゴーヤ、たくさんできたでしょうね。
やっこさん~♪
やっと夏らしい天気になりましたね。
カラッと晴れて 気持ちがいいです。
このひまわりは 大きいのです。
近くまで行く時間が無かったので
遠くからの 鑑賞になってしまいました。
ラ・フェット多摩の横なのですよ。

ゴーヤ 成りましたよ。
チャンプルー等にして 食べてます。
No title
孫達が帰って行って、どっと疲れが出ています。
年ですかしら。。。とは言いたくないのですが、毎日、ダラダラと過ごしています。
お客様用のお布団も干さなきゃ・・シーツや枕カバーも洗濯しなきゃ。。。
「なきゃ・・」と思うことは山ほどあるのですが、PCの前に座って、綺麗なお花とりこ姫に癒されています
のんきさん~♪
可愛くてしようかないお孫さん達。
疲れますね~v-356
でもまたすぐ会いたくなるでしょv-411

私も「なきゃ・・」が いっぱいあります^^
エンジンが 中々 かからない・・v-388

管理者のみに表示

