05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

青春の友達~♪

2007年08月15日
約1年ぶりに 高校の頃からの 友達とランチしてきました。
高校 大学と続いていたので 7年間一緒に青春した懐かしい友達です。
(^ー^* )ウフフ♪仲良し3人組!長~い 付き合いですね。
それぞれに忙しいので お盆の時期にやっと再会出来ました。
ひとりは 末っ子がまだ中学生の3人娘のママ。
もうひとりは 5年前離婚。子供がいないので 仕事が忙しいシングルウーマン。
皆 生活パターンは 違うけど
会えば 高校生の時の気分に逆戻り(笑)
この暑さなので レストランに居座って しゃべる!食べる!笑う!
3時間以上が あっという間に過ぎました(‘ ▽‘)ゞエヘッ

77380ee6.jpg

ニューヨークスタイルのレストラン
GINTO池袋店
スタイリッシュな空間は 
日本を代表するデザイナー森田恭通が
手がけたデザイナーズレストラン。
なのだそうです。

07120173

前菜のサラダと
無花果入りのパン
金木犀の蜜。

01740716

コーンのスフレと
グリンピースの冷製スープ。

1701bf3a.jpg
お魚をチョイスしたので
サーモンソテー 
チーズポテト、バジルソース添え。

07180719

細パスタの冷製
デザート3点盛り。

ネットで クーポンを印刷していったので
2500円のコースが 2000円に・・・・
お得でした(^ー^* )ウフフ♪
池袋にお出かけの時は お薦めのレストランです。

池袋まで 出かけて行ったのに 1軒のレストランだけで
何処も見ないで 時間が過ぎました^^
外は暑いし見る気にならず・・・おしゃべりに夢中(´▽`;)ゝ 
居心地が良いレストランだったので とっても楽しかったです。


ランチお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

