05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

孫姫 1歳1ヶ月~♪

2009年09月08日

ついこの間 生まれたと思ったのに
あっという間に 1歳を過ぎました。
自分で 立っているというのも 不思議(笑)
初めの1歩も 時間の問題・・ (*^ー^)

立った姿は 三頭身(笑)
可愛い!!
漫画チックな立ち姿~♪

P106002333jpg.jpgP10600366.jpg

P10600377.jpgP1060038(11).jpg
たっちなら 得意だもん
ハイハイなら どこでも行けちゃうし・・・
階段だって 突撃~~

オイオイ 目が離せないわ。

P1060051.jpg
ママも 仕事で忙しいので ちょっと離乳食を 私が作ってみました。
1歳を 過ぎると 離乳食というより 幼児食かな?
柔らかいものなら 何でも食べられるようになりました。
お弁当みたいにして お届け~♪
かぼちゃのパンケーキ
マカロニのクリーム煮
さけとひじきのスープ
りんごの蜂蜜煮

20年以上ぶりに作っていると 懐かしい(^ー^* )ウフ♪

バアバの 楽しみに なりそうだわ~♪
スポンサーサイト
家族 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
祝っ!1歳
姫ちゃま、もう1歳1ヶ月なんですねぇ、おめでとうございます♪
早いわねぇ。
これからどんどん、目が離せなくなるわね。
体を鍛えないと・・・(笑)
ばぁ~ば、頑張れっ!
そして、幼児食も美味しそう~♪
こちらも楽しみが増えて良かったですね。
腕のv-91見せ所よね♪

おめでとうございます!(*^^*)
まぁ可愛らしい。(*^^*)
もうこんなに大きくなられたんですね♪
生きているお人形さんっていう感じですね。
泣いても笑っても、可愛くて、目に入れても痛くないでしょうね!
離乳食にも愛が溢れていますね♪
孫姫ちゃん、本当に幸せです!
可愛い♪
こんなに大きくなられたんですね。
ますます可愛いくなっていますね。
ケイさんもすっかりおばあちゃま?なのね。

明日はわが身です。(笑)
ケイさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
これからも孫ちゃん便り、楽しみにしていますね。
栄養よさそう
さすが、ばあば。
これなら、姫も健康にすくすく育ちますよね。
なつかしな~。
私も作ったような・・・・・・気がするだけ???(笑)
No title
かわいい~!
ふっくらほっぺにかわいいお尻。
思わず抱きしめたくなっちゃいます~♪
ひとり遊びもお得意そうですね♪ 
階段から落ちないようにバーバの監視しっかりね!!
おてんばさんはおばあちゃん似かな~?
栄養たっぷりの特製離乳食も作ってもらえていいなぁ~!
No title
お尻がプリティ♪
お互い、孫の成長は早いよね!
女の子は可愛いわ!

ご飯作るのって、楽しくない?
私、幼稚園のお弁当作るのを楽しみにしてたんだけど
幼稚園は、給食かもだって。
こうさん~♪
孫バカ日記 見てくれてありがとうv-411
大人は 1年位じゃ 全然変わらないけど
Babyの成長は 凄いですよ~
K's babyちゃんも もうすぐねv-353
楽しみですね。
メロメロになるわよ(笑)

幼児食。作ってみたら 面白いのよ。
マリーナさん~♪
孫バカ日記 見てくれてありがとうv-411
1歳1ヶ月 もう目が離せないし 大変な騒ぎになるけど
可愛いのですよ~(笑)
孫バカ 炸裂ですね(^ー^* )ウフ♪

離乳食も 作ってみたら 結構 楽しいのよ。
量は ちょっとなので おままごと みたいです^^
まぁーちゃんさん~♪
1年ちょっとの赤ちゃんの成長は 凄いです~
もう歩き出しそうですよ。
可愛くて メロメロになってしまいますね。
孫バカ日記ですが 見てくれてありがとうv-411

まぁーちゃんさんのお嬢さんも お年頃だから
近い将来かも 知れませんよ~
孫は 可愛いわよ(笑)
女将さん~♪
すっかり 孫バカ ばあばになってしまいましたよ~^^
だって 可愛いのだもん(笑)
自分の子育ての頃より 余裕があるから
離乳食を 作ってみても 楽しいの・・・・

私 昔 作ったような・・・・??思い出せないわ(笑)
やっこさん~♪
孫バカ日記 見てくれてありがとうv-411

1歳1ヶ月!可愛い盛りですね~
なまいきな事も 言わないし・・(笑)
おむつのお尻が 可愛いでしょ^^
ハイハイと 伝い歩きで 何処でも行ってしまうので
目が 離せません~
我家に来ている時に 怪我をされたら 大変ですものね。
筋肉痛になりながら 抱っこしてます(笑)
ももママさん~♪
この間 生まれた。って 思っていたのに
あっという間に 1歳1ヶ月です。
もう歩き出しそうですよ。早いわぁ~。
女の子v-353可愛いよね^^

ゆうま君 もう幼稚園に 話題になるの~!
4歳になるものね。わぁ!早いですv-356
きゃ~♪
おめでとう♪
もう1歳になっちゃったんだ。早いですねぇ。
可愛さ倍増してゆきますね♪
そう言えば、家のゆうたんも今月で5ヶ月になります(笑)
それにしても、1年経つとこんなに成長するんですね。
家は今、寝返りが上手になりました~って所です。

ママはお仕事されてるんですね。
じゃあ、ばあば腕を振るう機会が多いですね。
お料理上手のばあばだから、孫姫ちゃん幸せですね。
かわいい
かわいすぎる~
ケイさんは お料理が上手だから おいしいのを食べて
グルメになりますよ~
早いですね
この前に生まれたって聞いたのに
娘さんも お仕事されてるのね
大変ですね
可愛い!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
健やかに、育っていて
皆様のアイドルね!
去年、ケイさんが産休!?に入る前の
いっぱい遊び倒そうと言ってから
早、1年ですね。

もうすっかり、バアバぶりが板についてきましたね。
離乳食まで作るなんて、さすが!
むっちゃん~♪
早いですよ~もう1歳を 過ぎました。
歩きだしそうですよ。
1年の 成長は 凄いです。
ゆうたんも今月で5ヶ月なのね。
可愛いでしょv-411
あっという間に 1歳になりますよ~

娘は 幼稚園教諭を経て 結婚直前に 保育園に勤めを替えました。
だから 今は 保育園に母子通園してます。
仕事場に 一緒に行けるのは 安心ですね。
さとさん~♪
早いでしょうv-353もう1歳を 過ぎましたよ。
歩き出しそうです。
私は 1年で 全然変わらないのに
ベビーの 1年の成長は 凄いですv-355

娘も仕事をもっているので ちょっとだけ 手助けです。
食事作りも 楽しいのよv-411
ココアさん~♪
お帰りなさい~♪
去年 ココアさんが チェジュ島へ行ってから
1年ですもの~
早いよねっ!1年~

孫姫も 1歳を過ぎて 歩き出しそうですよ。
ベビーの1年の成長は 驚異的だわ。
私たちは 変わらない?のにね(笑)
No title
わぁ!可愛い!
目の中に入れても痛くない・・って表現
身をもって体験しています
我が家は、PCに取り付けたカメラを通しての会話を毎晩楽しんでますが、「生孫」(笑)が近くなら、毎日でも抱っこしていたい心境です
いいなぁ・・近くにお人形のように可愛い姫ちゃんが居て・・
言葉数が多くなってくるこれから・・ますます目の中に入れちゃいますから・・アハハ
可愛い~~~^^
私の孫と同じくらいですよ~
ケイさん。

お尻姿・・何とも憎めない可愛さ^^
いいね~
e-266

もう、一歳近くになると、確かに離乳食って
言うより幼児食だね~^^

ケイさん、可愛くて可愛くて仕方ないでしょう^^e-291
のんきさん~♪
抱っこで 筋肉痛になっても
何をやっていても 文句なく 可愛いv-344ですよねっ!

1年で 私達は 変わらない?けど
子供の成長は 目を見張るものがありますね~

これからも 楽しみですv-353
益々 目尻も 下がるかな?(笑)
PoPoさん~♪
PoPoさんのお孫さんも 同じ位でしたねv-411

可愛いでしょe-266

オムツのお尻v-411何とも言えないね(笑)

孫バカ日記 見てくれて ありがとうv-422
かわいいーですー
とってもかわいい三頭身ちゃんですー
もう立ったりして、なんだかはやいですねー
離乳食、とってもおいしそー
のりうさも食べてみたいですー(笑)
のりうささん~♪
見てくれて ありがとうv-353

早いでしょv-411もう歩きだしそうなのです。
もうミルクも 卒業して 色々 食べられるようになりました。

うちに来ている時は ご飯を作ってあげるのも
楽しみなのですよv-344

管理者のみに表示

