09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝霧ダックスオフ会に参加して来ました~♪

2009年09月13日
良い天気が続く この頃ですが 昨日だけは 悪天候。
何で この日に限って~!って 天気をうらみましたが
朝霧高原で 行われたダックスオフ会に参加して来ました。
主人も 行くはずだったのに 歯痛で 参加をパス。
雨の 降り出しそうな 土曜の朝・・・・
ひとりだって リリチャピ連れて 行くのだもん。
8時半に 家を出発~!2時間程で 朝霧高原に到着しました。
P10600799.jpg
場所は 朝霧フィールドドックガーデンです。
天気が悪いので 外で遊ばせる事が 出来ませんでしたが
わんこを 交えて ランチしながら
2時間ほど 談笑

全員揃って 記念撮影です。

P10600911.jpg
ヒュー君 さくらちゃん リリー チャッピー ミ二ーちゃん ももちゃん めいちゃん
整列?(笑)写真 みんな ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
P10600877.jpg
やっと会えたね。嬉しいね。
P1060078.jpg
ママ達は こんなランチを 食べました。
P10600922.jpg
まかいの牧場の ソフトクリームは 最高に美味です。
わんズも 食べている時 目が輝いていましたよ。

とっても 楽しい1日を ありがとうございました (*^ー^)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ、こちらのサクちゃん、正面向いてるわ。^^
リリチャピちゃんのお耳は長くてピッカピカのフワフワとてもお上品ワンコさんでした。
とても会いたかったので嬉しかったです。
傘いらずで良かったね。
この次はもっと自由に闊歩してる家の子達を見てもらいたいです。
ソフトクリームの写真はこんな風になったのね。なるほど~~!(*^_^*)
可愛いね
いいなぁ、わんこまみれの一日。
雨なんて、吹っ飛んじゃったわね。v
私も、リリチャピちゃんや、ももめいちゃん達に会いたいよぉ~

No title
ワンちゃん大集合。
○○と、秋の空と言います。
晴れ女のケイさんでも、無理でしたか。
No title
苦節何年?(笑)やっとやっと会えましたね♪
リリチャピちゃんは大人しくてオリコウさん!
可愛いわ♪
今度は、グランあたりでワンコオフしましょう!
動物はいいね~
わこちゃん・・大集合^^

わんこちゃんは勿論^^ケイさんも楽しい一日を満喫ね~e-51
No title
土曜日だけ、雨でしたね。
せっかく皆、あちこちから集まったのに、残念でしたね。
さくら子さんちのワンちゃん、ももママさんちのワンちゃんもご一緒だったのかな?
美味しいアイス、リリチャピちゃんも食べたかったでしょうね。
さくら子さん~♪
サクちゃん カメラ目線ですよ~
バッチリ 目があってます!可愛い~v-344
7匹を 同じ向きに並ばせるのは 難しいですv-356
リリチャピが お上品ワンコ?
聞いたら 本人達?本犬達?が 喜びますよぉ~

お世話になりました。会えて とても 嬉しかったです。
来年は 晴れている日に 遊ばせたいですね。
楽しみにしていますv-353
こうさん~♪
雨にもめげず みんな頑張って 集まりました。
外で 遊ばせられなかったけど
楽しかったですよv-411
みんな 良い子で 可愛いでしょv-353

私も 王子様に会いたいわ~
クランベリー辺りで わんこオフ しましょv-355
mcnj さん~♪
晴れた日が 多いのに この日に限って
悪天候でしたv-356
でも可愛いダックス勢ぞろい(笑)で
とても 楽しかったです。
ももママさん~♪
お世話になりましたv-411
ももめいちゃんに やっと会えて 嬉しかったわ~~
とても楽しかったです。
また わんこオフしましょv-353
一緒に ソフトクリームが 食べたいわ。
だって メチャ 可愛かったんだもんv-414
PoPoさん~♪
飼い主と わんこちゃん 集合写真が 楽しそうでしょv-353

みんな愛されてる可愛い子 ばっかりです。
とても楽しい1日でしたよv-411
やっこさん~♪
晴れてる日が 多いのに この日に限って
残念だったのですv-356
でも めげずに 大集合です。
7匹で 並んでいるのが さくら子家 ももママ家 ケイ家の子達です。
v-286全員 ソフトクリームも しっかり食べて来ました(笑)
おりこうさん!
わ~
可愛いわん。
あいにくのお天気でしたが
皆さま、楽しそう♪
ちゃんと、集合写真に収まるなんて
おりこうさんですね~
こんな集まりがあると、ワンコ生活も、楽しさが増しますね!
わぁー
たくさんのダックスちゃんたちー
わんこのオフ会もあるのですねー
みんな同じダックスちゃんなのでおしゃべりも弾みますねー
同じ犬種でもお顔はみんなちがいますねー
のりうさ、いつもリリチャピちゃん見てるので見分けがつきましたー
すごい!
これだけのダックスちゃんたちが勢ぞろいするとすごい迫力ですね!
でもみんなちゃんと個性のあるお顔をしていて、混ざらない(笑)
みんな仲良く整列して、いいお写真が撮れましたね~♪


↓孫姫ちゃん、もう1歳1ヶ月ですか~!早いですね~(^^)
バーバの愛情いっぱい、栄養満点の幼児食もおいしそうです~。
おさるのもとに産まれる…孫王子?にも作ってください(笑)
ココアさん~♪
秋は 天気が良い日が 多いのに
この日に限って 天気が 崩れてしまいました。
ももママさんも 一緒だったのよ。
江ノ島オフでも 降られたしね。
ふたりは 晴れ女ではない事が 解りました(笑)

ももめいちゃん リリチャピが 並んで写真を撮る事が出来ましたv-411
のりうささん~♪
ダックスちゃん 勢ぞろいで 可愛いでしょv-411
集合写真も とても楽しそうに 写ってます。

同じダックスでも 顔も性格も 違いますね~
リリチャピは よく似ているけど・・・(笑)

お天気は 悪かったけど とても楽しいオフ会でした。
東京おさるさん~♪
ダックスちゃん 勢ぞろいで 盛り上がって来ました。
みんな可愛がられている 良い子 ばかりでしたよ。
それぞれ個性があって 可愛かったですv-353
ももママさんちの ももめいちゃんと リリチャピが
並んで 記念撮影が 出来て 嬉しかったわ。

孫姫 早いでしょ。1歳1ヵ月です。
生まれると 早いですよ~
もう歩き出しそうだし こんにちは!バイバイ!の挨拶も 出来るのよ。
こざるちゃんも 生まれたら あっという間に そうなりますよ。
そろそろ新米バアバ卒業かな?(笑)
おさるさんのところに お手伝いに行きたいくらいです~^^
ワンのオフ会~♪
ダックスちゃんのオフ会だったのですね!!
朝霧高原まで、さっさと出かけちゃうあたりが
ケイさんのすごいところ!!
う~ん、すごい!!

リリチャピも嬉しかったでしょうね!
ダックスに囲まれたケイさんから
幸せオーラいっぱい出ていたでしょうね~~。

旅行記やっと出来ました。
お時間のあるとき見てくださいませ。

あっ、↓挿し木成功ですね。さっすが~!!
楽しそう~♪
お久しぶりです。
すご~い!ダックスちゃんがいっぱいですね~!!
こんなにワンコちゃん達が終結してるのは圧巻です!
ももめいちゃんとも初対面できてよかったですね♪
ワンコちゃん達のパパママ談義にも花が咲いたことでしょう♪
リリチャピちゃん達もソフトクリームが好きなんですね。。
小米花さん~♪
朝霧高原 泊まりで行ったり 日帰りしたり
結構 行ってますね~(笑)
今回は ダックスオフだけで v-448トンボ帰りです。
ダックス友?にも 会えて楽しかったですよ~
可愛い子が 勢ぞろいでしょv-411

去年 高幡不動で 頂いた枝は 挿し木失敗しちゃったけど
今年は ご近所の紫陽花で 成功しました。
来年は 墨田の花火が 咲いてくれるかしら~?
じょんびーずさん~♪
お元気ですね~?良かった!v-411

ダックスちゃんが いっぱいでしょv-353
ももママさんの ももめいちゃんとも 対面できて
嬉しかったのですよ~
並んで写ってる 写真が 可愛いでしょv-353

ソフトクリームは v-286も いっぱい食べちゃったのです。
まかいの牧場の ソフトクリームは 今までで ナンバーワンの
美味しさでした。絶対 オススメよ^^
イイな~☆
私もラブと参加したかったワン!
みんな楽しそう♪
ももめいちゃんには一度お会いしてるので、
今度はぜひリリチャピちゃんと!!!
mipoちゃん~♪
ごめんね~!お天気も 悪かったので
ササッと 行って来ちゃった~
私も ラブちゃんに 会いたいです!!
クランベリー辺りで 今度 ワンオフしましょう~v-222

管理者のみに表示

