06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

小さな幸せ探しに ハーバルハウスへ・・・・

2009年09月30日
巾着田オフの 続きです
ランチを食べ お腹もいっぱいなったので
楽しみにしていた「ハーバルハウス」に 向います。
☆きらきら☆さんが 25年ぶりに会うお友達夫妻の所なのですよ。
閑静な丘の上!行くのに 「ハーバルハウス」は 何処に??って
迷いましたが 無事到着!
もう入り口から 素敵~♪わくわく^^
住居とか カフェとか 一言では 言い表せません。
とにかく 画像を見て下さいね!!!!!!

P10602533.jpg

P10602355.jpg

オフホワイトのドアから
入ると 可愛くて素敵なインテリアが
目に飛び込んで来ます。
挨拶も そこそこに 写真を撮るのに
夢中になってしまいました^^

ハーバルさん ごめんなさい。変なグループだと 思われたかな?
だって あまりにも 素晴らしいのですもの・・・・・・

P10602388.jpg

P10602399.jpg

P10602444.jpg

P10602455.jpg

P10602433.jpg

P1060251.jpg

美味しいティーとケーキを頂きながら 談笑です。
25年ぶりに 会った☆きらきら☆さんと ハーバルさんご夫妻の弾む話を
聞きながら 私達も 一緒に加わって 楽しいおしゃべり~♪
いいなぁ!青春の友達年月が 一気に戻って
青春時代に 戻るのね。
私も 旧友に 会いたくなりました。

楽しい時間は あっという間に 過ぎて もう帰らなくてはいけない時間。
もっと もっと 居たかった素敵な所でした。

お休みの日なのに あけて待っていて下さった ハーバルさんご夫妻。
ありがとうございました。

帰りは 関越道で mipoちゃん車を 別れて 県央道を ひた走り・・・
行きより 道路が空いていたので ラッキーでした。

みなみ野駅で ☆きらきら☆さんと こうさんと お別れ。
楽しかったね
もう次回が 楽しみになってますよ。

案内してくれた☆きらきら☆さん 
こうさん ココアさん mipoちゃん ありがとうございました。
また 遊んで下さいね 
オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした[i:63903]
お花達に癒され、ハーバルさんの素敵空間でリラックス
素晴らしい一日になりました~
今回も大満足の企画でしたね~
楽しい時間をありがとうございました
ほんと素敵
女の子なら、だれもが感動しちゃいますね。
会社の友達にも見せたら
行きたいって言ってました。
私も早くUPしたくて…
でも、次は、コスモス予定です。

ご挨拶も、靴のお礼も、出来ぬまま、
お別れしちゃいました。
ありがとうございました。
また、楽しいお出かけしましょうね!
素敵。
ここまで統一された雰囲気を作り出すのは大変ですよね~!
本当に素敵なお部屋ですね~住んでみたい~。
時間が許す限り、アイテムひとつ一つを見て回りたいです。
☆きらきら☆さんのセンスの良さは、学生時代からなのでしょうか。
お友達のセンスも飛びぬけてますね~!
ハーバルハウス
いつもハーバルさんの「小さな幸せ」というブログを拝見して、一度行ってみたいなぁと思っていたお店。
チャンスだったのに、行けなくて残念!
写真だけ見てもウットリしちゃいますね。
ケーキも美味しそう♪
No title
素敵な雰囲気のお店ですね。
いつまでも、いたかったお気持ち、分ります。
綺麗な彼岸花と、食事の後でのティータイム、良かったですね。
mipoちゃん~♪
今回も 楽しいオフでしたね~
お花も ランチも 良かったわv-411
ハーバルハウスも 最高に素敵でしたv-353
こちらこそ ありがとう。
また遊んで下さいねv-411
ココアさん~♪
憧れてしまう インテリアでしたね~
ホントに 素敵~v-344
帰って来て 我が家を見たら がっくりでした(笑)

楽しいオフでしたね~♪ありがとうございました。
靴は 履いてもらえれば 嬉しいわv-411
また遊んで下さいね。こちら方面なら ドライブOKよv-448
東京おさるさん~♪
素敵なインテリアでしょ~v-344
何処の写真を撮っても 絵になるのです。
私が 撮っても まるで 雑誌のグラビアみたいで びっくりです。

センスが 良すぎて 感動して帰ってきましたv-411
やっこさん~♪
とても 素敵でしたよ~v-353
やっこさんも 一緒に行く事が出来れば 良かったのになぁ~
何処から撮っても絵になる インテリアでした。
ずっと 長居したくなってしまいます。
我家に帰って 部屋を見たら wwww・・・v-388
全取り替えしたくなっちゃったわ(笑)
mcnj さん~♪
女性なら 憧れてしまうような インテリアでしたv-353
とても 素敵だったのですよ。
ハーブティーと ケーキも 美味しくて
ずっと居たくなる 素敵な場所でしたv-411
おかえりなさい。
なんだか、羨ましくなるような
オフだったみたいじゃないです?

次回はきっと行きますわよ!!!。
そして、女将爆発しますから(笑)
素敵ですね!^^
まるで絵本の中の童話の世界みたい。(*^^*)
ココアさんのtころで拝見してきたんですが、ケイさんの目線で撮られた写真はまた違った雰囲気で素敵です。
ヒガンバナも、コスモスも、お二人のブログで二度楽しめた感じ♪
いい時間が過ごせましたね♪
女将さん~♪
一緒に 行きたかったね~v-356
とても 素敵でしたよ~

今度は 一緒に 行きましょうね~
B型同志で 爆発v-355しましょうv-411
マリーナ さん~♪
素敵でしょう~v-353
いつまでも 長居したくなってしまいます~
インテリアセンスも 素晴らしいですねv-411

オフグループで 写真を 撮るのに 夢中になっていました。
それぞれの 写真!素敵でしょ♪
楽しいオフの 1日でしたv-411

管理者のみに表示

