09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

押し花芸術祭in浜松~♪

2009年10月03日
世界20カ国、国内2400点を一堂に公開!

押し花を 趣味にしてるので 
この情報を知ってから 見に行きたくて
うずうずしていたのです。

浜松!ちょっと遠いかな~?
でも 行きたいわ・・・・

車で 行こうかな?って 思っていたら
主人から 車ではダメ!の 念押し(笑)

ならば 新幹線で・・・
嵌ると 突っ走るのがB型で~す^^

P1060259.jpg
東海道新幹線に乗るのは 何十年ぶりになります。
平日なので 新横浜から 乗車したら ビジネスマンだらけ(笑)
1時間10分で 浜松に到着です。以外に近いわぁ~
日帰りオフと 変わらないですよ^^

会場に着いたら mixi押し花コミュニティで 知り合いになったMさんが
ボランティアで 参加されているので 待っていて下さいました。
案内を ありがとうございます。
同じ趣味で 素敵な方に出会えるのって 嬉しいです。

もう素晴らしい作品が いっぱいで 興奮状態になりますよ。
写真撮影もOKなので 気分も ヒートアップで 撮り捲り!!

いくつか 紹介しますね。
まだ開催中なので 少しだけ・・・
P10603011.jpg
個人のグランプリ作品です。
P10603155.jpg
団体のグランプリ作品です。

あまりにも たくさんの作品があるので クラクラしそうですが
私の印象に 強く残ったのが こちらです。
素晴らしすぎて ため息ですよ~
P10603333.jpg

P106028999.jpg

P106030000.jpg

いつか こんな作品が 作れるようになりたいな~^^
見るのも 勉強!望みは 高く~~(笑)

とても 充実した日を 過ごす事が 出来ました。

押し花 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
見事!
ケイさん、フットワーク軽いわ~
今度は、浜松ですね。
それも、素敵な押し花絵展。
どれも、見事ですね。
新幹線で飛んでいきたくなる気持ちわかります!
ケイさん、これに、刺激をうけて、次々素敵な作品ができそうですね。

アニバーサリー、おめでとうございます!
No title
素敵ですねぇ、うっとりです。
ケイさん、行動力ありますね!
私も見習わなくちゃ!

団体って言うのがあるんですね。
何人かで、一つの作品作るんですよね?
それぞれの個性もあるでしょうに、見事ですね。
沢山の刺激もらって帰って、ケイさんの次の作品が楽しみです。
さすがBです!!
思ったらすぐに実行のB型ですね~!
浜松までは新幹線に乗ってしまえば早いですよね~。
地図を見てると遠いけど・・(^_^;)
どれも力作ですね。
やっこは一番下の作品に1票!
ケイさんだったらグランプリをとれると思うけど~。
来年はのんきさんちの別荘の白樺で作品制作してみてください!!
ココアさん~♪
浜松!で どうしようか 迷ったのだけど
やっぱり 行って 良かったわぁ~
素晴らしい作品が いっぱいで 目の保養になりますね。
ちゃんと 糧にしなくちゃ^^
って 帰ってから 自分の作品を見て 恥かしくなりました。
これから ガンバだわぁv-411

アニバーサリーのメッセージを ありがとうございます。 
むっちゃん~♪
押し花作品 素敵でしょv-353
どうしても 見たくて 遠征しちゃいました^^
新幹線は 早いですね~
1時間10分で 浜松に着いてしまいます。

むっちゃんは パンを 頑張ってるもの・・・
私も 押し花を 頑張らなくちゃ^^
素敵な作品を見て 勉強になりました。
でも 素晴らしすぎて まねが 出来ないわ~v-356
やっこさん~♪
浜松!遠いな。って 思いながら 新幹線に乗っちゃうB型でした^^
以外に 近いのですね。オフと 同じでしたよ(笑)

素晴らしい作品ばかりでしょv-353
ため息ですよ~
少しでも 近づきたいけど 凄すぎる(笑)
ちょっとヒントを もらって ボチボチ頑張ります。
のんきさんちの別荘の白樺も あるしね~v-411
とってもー
きれいですー!!
押し花なのに絵画のようで、でも立体感があって押し花らしくてー
素敵ですねー
ケイさんだったらすごくいい作品ができますー
いつもの作品ほんとにすてきですものー
新幹線で行ったかいがありましたねー
No title
そ!そ!新幹線なら早い早い!
浜松から20分位で名古屋です。(名古屋~品川1時間半ですから)
もう1歩先までお越し頂きたかったわぁ~残念!

素敵な作品の数々
世の中にはこのような凄い方もいらっしゃるんだなぁ・・・って言うのが実感です
ケイさんも趣味の域から脱出。すごい作品の発表を期待していますね

のりうささん~♪
押し花が 素晴らしいでしょ~v-353
見ていたら うっとりしてしまいました。
こんな作品が 作れたら 嬉しいでしょうね~
私のは まだまだv-404です。
帰ってから 自分のを見て 落ち込みますよ~
のんきさん~♪
浜松!近かったですよ~!
もうちょっと足を伸ばせば 名古屋ですね。
良い事を 覚えちゃったわ(笑)
日帰りが 可能ですね~~v-392

素晴らしい作品を お見せしちゃったので
後が 困ったv-404
日本で 最高峰の 作品ですよ~
見なかった事にして下さい(笑)
私のとは とてもじゃないけど 比べられないです。
私は 見るのも 勉強だから まっ いいっかv-411
No title
素晴らしい押し花ばかりでした。
まさに、芸術品ですね。
浜松には、4年間住んでいました。
今は、高いビルが建てられましたが、展覧会はし子で行われたのでしょうね。
mcnj さん~♪
浜松に 4年間 住まわれていたのですね~
新横浜から 新幹線で 1時間10分!以外に近かったです。
押し花展は アクトシティという新しい文化施設で 行われていました。
駅から 直結で とても 綺麗な会場でしたよ。
押し花の 作品も とても 素晴らしかったので
遠征した価値がありました。

管理者のみに表示

