09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

月下美人!!

2007年08月23日
我が家で 咲いたのではないのですよ。
初めて見ました。月下美人!!綺麗でした~o(〃'▽'〃)o

06857157.jpg


d4ee3624.jpg


今日の夕方「月下美人が 咲きそうな気配だから 見にきますか~?」お誘いが~!!
話には聞いていたけど 月下美人は 見た事がなかったのです。
夕飯後 わくわくしながら 見に行きました。
悩ましい芳香が漂い 白い大きな美人です。
私みたい??o(≧▽≦)o
花言葉は「はかない美、儚い恋、繊細、快楽、艶やかな美人」
咲いても数時間で 萎んでしまうのです。
美人薄命」のシンボルのようなものですね。
明日の朝には 萎んでしまう花!
しっかり鑑賞させて頂きました(*^▽^*)
ガーデニング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

