09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニトリで ショッピング~♪

2009年10月29日
P1060596.jpg
私の よく出没するエリア ぐりーんうぉーく多摩 です。
八王子は 2つの別の顔を もっている街です^^
駅周辺の旧市街は 建物が いっぱいで ゴチャゴチャ!
道路も 混んでいるのです~
一方 ニュータウン周辺は 道路も広くて すっきり整備されています。
 P1060597.jpg
ニトリ ユニクロ ヤマダ電機 ABCマート コーナン ゴルフ5 
マクドナルド サイゼリアカフェ スシロー
マリオンクレープ並んでいます。P1060595.jpg
今日の 買い物は ニトリです。
P1060594.jpg
かけ布団の 大人買いです。
セミダブル1枚 シングル2枚。主人 私 息子用に 羽毛布団3枚と 布団カバー。
ニトリだから お手頃値段で 助かったわぁ(笑)
P1060617.jpg
今まで 使っていた羽毛布団は 20年近く使ったかしら~?
もう限界!お疲れ様でした。
「捨てちゃうの??」の 声も聞こえたけど 捨てますよ!!捨てます^^
P10606200.jpg
新しい布団 中々良さそうです。
ニトリの製品 しっかりしていて 丁寧なつくりでした。
布団&カバーには 4隅+2の 6ヶ所も 紐が付いていて
カバーの中で 布団は 因れる心配なしです。
安くて 良品は 嬉しいですね。

P1060598.jpg
ひとりランチは サイゼリアカフェ。
美味しそうに見えないけど(笑)そうでもなかったです。
こんなものかな~の、美味しさ!セットで480円ですから~(´▽`;)ゝ
 



スポンサーサイト
お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
大好き
こういうショッピングセンターに餓えてます。
都心には、ないので羨ましいです。
はじめてニトリに行った時は、もう興奮状態でしたよ。
安くて、品ぞろいもいいし。
ケイさんのご近所には、魅力的なお店が
いろいろあっていいな~
No title
♪お値段以上それ以上♪と言うCMが流れるたびに「うん!うん!」ってうなずいてしまいます
私の方にもあって、大きなカートを引いて歩くの好きです。
欲しいものが無くても、ついつい出掛けてしまって、あれこれーーー
要注意スポットでもあります(笑)
ふとん
わたし、羽毛布団未体験なんですよ。
田舎育ちの私は、軽くて暖かいってのが
信じられなくて(笑)
重くい布団に、かいまき(おててがついてる毛布)
がベストなんだけど、
今は都会人なので軽い綿布団とマイヤー毛布で
過ごしています。(笑)
No title
お~っ!ニトリ♪
行きたいんだよねぇ。
一日中お店の中で過ごせそうですよね。
ニトリの製品は、なかなか良いのですね、それじゃぁ是非行かなくちゃ!
我が家も、羽毛布団のカバーが欲しいのよね。
ふふ・・ケイさん家とお揃いになったりして・・・
いいよねぇ、八王子♪Love♪

八王子駅前
懐かしい所ですが、変わりましたね。
もう、30年近く前です。
よく、通いました。
仕事やら、友達やら、仕事を終えてから、駅前で飲み歩きました。
帰りは、国電で帰ったり、会社のチケットで、深夜タクシーを飛ばしました。溝の口までです。
今思えば、懐かしいです。
No title
ニトリ知ってます
そんなに安いのですね
それにここって キレイなショッピング街?
こんなとこ 京都にはありません
いいな~いいな~
着いて行きたいな~
ココアさん~♪
郊外なので ショッピングセンターは 大型ですね。
ニトリも 安くて 品物が いいから 嬉しいわぁ。
また八王子に ショッピングに 来て下さ~い^^
コストコから 始めて 周遊しますよ。
いつでも 声を かけてね~(*^▽^*)♪
のんきさん~♪
ニトリ 良いですよね~
安くて 品物が 良いから 嬉しいですv-411
今は 安くて 良いものが 売れるんですよね~
消費者も 目が肥えてるものね^^
ニトリの並びに ユニクロも あります(笑)
我家の周辺は 大きなカートを引いて歩く店が たくさんあるので
飽きません(^ー^* )ウフ♪
女将さん~♪
かいまきの毛布!いいな~懐かしいし
暖かいよね~
羽毛布団と重ねて掛けたら 最高~v-411

子供の頃は 重い布団で 寝てましたね。
今は 重いと ダメだゎ(笑)
こうさん~♪
ニトリ!いいですよね~
見てると 家中 模様替えしたくなっちゃう(笑)
八王子にショッピングに来ますか~?
いつでも 付き合いますよ。
大きな袋を 用意して お出かけ下さい。
案内したいお店 他にも あるよ(笑)
mcnj さん~♪
mcnj さんも 30年近く前に 八王子にいらしていたのですね。
私が 住むようになって 28年だから それより 昔ですね~
八王子も 新しく開発された 地域は 道路も広く
大型店が 並んでいます。
以前は 雑木林だったのですよ。
此処10年で 随分変わりました。
これからも まだ 変わりそうですよ。
さとさん~♪
ニトリ、は 安くて良い品揃えなので 嬉しいお店なのですよ。
この辺は 大型店が 建ち並んでいて 道路も 駐車場も
とても 広いのです。

でも~~!!京都v-353v-344v-353
憧れの地ですよ。
行きたい!散策した!いいなぁ~~~~~
ニトリ o(^^)oニコリ
ニトリは時々ブラ~っとちょっと離れたところにあるお店へ行きます。
カートを引くとどんどん買わなくていいものを買ってしまうのでコワイです。(コストコも!)
うちも昨シーズン25年間使った羽毛布団を変えました・
ニトリの2枚組みの羽毛もいいですね♪
おそろ!!
きゃー!
私の布団カバーとおそろいです♪
この柄いい感じですよね!!
いつもはしまむらでやすーいシーツ買ってましたがすぐ悪くなるので、
ニトリに変えました。
洗濯にも強いし、いいです!!
お布団もいいのですね。

なんだかんだで食器とかもニトリで買ったりします。
フライパンやお鍋もなかなか優秀でしたよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も~!
秋口にニトリの羽布団とカバー買いました!
始めはシンジラレナイ~、大丈夫~??とばかり
恐々買いました。
なんと~!大昔何万も出して買った羽布団と同じ、
それ以上でしたよね。
うちは2枚組で、先日から2枚かけてます。
2枚の布団はボタン留めでしっかりフィットです。

人用のベッドは凜禁止なのですが、
先日羽布団の上でトランポリンしてました。
コラ~~!!でしたっ(笑)。
我が家のニトリは多○センターです。^^
やっこさん~♪
ニトリも 大きなカートに 色々 入れたくなってしまいますね~
いや部屋中 模様替えしたくなります(笑)
古い羽毛布団を 我慢して使っていたけど
こんなに安くて 良いのが 手に入るなら
もっと早く 買い換えれば 良かったわ~
お値段 以上なのに 納得です。
ほわちゃるさん~♪
布団カバー 同じなの~~o(〃'▽'〃)o
お揃いね、嬉しいな^^
ニトリの製品 値段以上に 良いものですね。
羽毛布団も 温かくて 使いやすいです。

私も 食器に目をつけて来たわ^^
また行かなくちゃ(笑)
Re: こんにちは♪(*^ ・^)ノ⌒☆
秋も深まって 急に寒くなりましたね。
寒いのに 弱いので これから困ります。
「お値段以上~ニトリ」の羽毛布団は 温かいので 嬉しくなってますよ。
こちらも 車で 買物に行かないと 不便な ところです。

コメントを ありがとうございます。
どうぞ 気を使わないで お気軽に遊びに きて下さいね(*^▽^*)
No title
ニトリでショッピング~~♪
お値段 以上ですよ^^
手頃な 値段なのに 品物が 良いのv-221
嬉しくなってしまいます。

コメントを ありがとうございます。
気楽に 気を使わないで 遊びにきて下さいね。
これからも 宜しくねv-411
小米花さん~♪
古い羽毛布団を 大事に 使っていたのですよ~
昔々は 高かったですよね(笑)
ニトリの 羽毛布団は 安いのに とても良いものでした!
これなら もっと早く買い換えれば 良かったわ^^

多○センターにも あるのですか~?
私は 尾根幹(地域情報?)に 面したところに行って来ました。
大型店が 軒を連ねてますよ。
お値段以上
ニトリ、うちの近所にもありますよ。
わが家では、最近新しくソファを購入しました。
食器類も種類が豊富でリーズナブルなので
何時間見ていても飽きませんよね。。
サイゼリアカフェのランチおいしそうです~♪
お値段もリーズナブルでv-218ですね!
ニトリ。
ふふふ、やはりこの辺に出没されるのですね(笑)
おさる夫婦も、ダンナ様の実家に帰った時はよく行きます。
お義母さんが車を手放したので、大物を買うときに
よく連れて行かれるんです(^^)
いろんなお店が1箇所にあるからいいですよね~♪
お値段以上ニトリ。おさる家のお布団もニトリです~。
じょんびーずさん~♪
ニトリ!いいですよね~
今回 買った羽毛布団も リーズナブルな値段なのに
とても 良いものでした。
ニトリで 色々 見ていると 部屋を模様替えしたくなって
しまいます。
みんな 欲しくなってしまうのよね(笑)
東京おさるさん~♪
(^ー^* )ウフ♪おさるさんも 行った事がありますね^^
よく私が 出没してますよ。
ユニクロもあるし 他にもお店が揃ってます。
ニトリの羽毛布団も とても 良いので 嬉しくなってしまいます。
こんなに 安くて良いなら 古い布団を 早く買い換えれば
良かったのに・・・・
他にも 買い替えに 年末は 通ってしまいそうですよ^^

管理者のみに表示

