07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

押し花で 素敵な出会い~♪

2009年11月08日
押し花を 始めてから 年数も浅く まだまだ腕も 未熟ですが
押し花コニュ二ティに参加して 作品の写真を 投稿(‘ ▽‘)ゞエヘッ
それから アドバイスをくれたり おしゃべりしたりして
仲良くして下さる ○○ママさんと ○○リンさんと 中野で 会って来ました。
おふたり共 押し花のキャリアも あるし 講習会や 個展も 開いている
立派な押し花の 先生です。
私のような新参者が 仲良くしてもらえるだけでも ラッキーなのですよ

中野サンプラザからの 夜景
P1060638.jpgP1060639.jpg
P1060642.jpg
夜景なんて 久しぶりだわ~(*´ー`喜)。

押し花&etcで 話も弾みます。
趣味が 一致って 凄いですね~


そこで もっと凄い事が・・・・・o(〃'▽'〃)o
おふたりの お知り合いで 安永良子先生も いらしたのですよ!
会員数3万人の ふしぎな花倶楽部指導理事。
 も 多数だしている 大先生なの。
ラッキー2連発ですね^^無謀にも 私の押し花写真が 
入っているデジカメをお見せしちゃったりして~~o(≧▽≦)o
お話して頂けるだけで もっと上手になれるような錯覚が!!(笑)

P10606466.jpgP10606433.jpg
感謝で いっぱいの 記念すべき夜になりました(*^ー^)

今週 仕上げた 新作を 見て下さいね。
前作は 可愛い女の子だったので
今回は また 風景額です。
P106062888.jpg

この額は 今日 お嫁に行っちゃいました。


スポンサーサイト
押し花 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
お嫁入り、おめでとうございます!
素敵な作品ですね。
押し花で、いい出会いがあってよかったですね。
中野サンプラは、会社のそばなので
いつも前は通りますが
展望レストランは、まだ行ったことがないのよ。
美味しそう☆
No title
素敵な作品だけど、お嫁入りしたのね。
きっとお嫁入り先で、みなさんの癒しになってますよ。

出会いって不思議ね。
共通の趣味を持ってるって楽しいことね。
嫁入り
されてしまったのですね。
そうでしょ!そうでしょ!こんなに可愛い娘さんなら
ほっておかないでしょ(笑)

いつもながら、ほぇ~~~すげ~~~って
眺めています。
No title
嫁ぎ先のnonnkiです。(笑)
歓迎幕でお迎えしなきゃねッ!

趣味の世界でのお仲間。共通の話題があって、時間の経つのが早くかんじられますね
ランチに出かけることはあっても、なかなか、夜にお出かけできないので、綺麗な夜景を見ながらのお食事にあこがれます
いい時間をすごされましたね
ステキな出会い
まあ、すごい方とお知り合いになれたのですね~♪
これじゃ、御二方の影響を受けてケイさんの腕もどんどんアップされますね。
無名のうちに、作品を1枚手に入れておかないと!!(^_^;)
最新作もステキです~!
素敵な出会い
押し花がご縁でこんなに素晴らしい出会いがあるなんて!
有名な先生にもお目にかかれて、
とっても充実のひと時でしたね☆
夜景のキレイなレストランで美味しいものも食べて。
言う事なしですね~♪

ココアさん~♪
中野サンプラは とても 久しぶりです~
昔から 変わらないのね。
懐かしかったです。
展望レストランは 私も 初めてよ。
落ち着いた感じの 良いお店でした。

押し花の話題で 盛り上がって 嬉しい夜でしたよv-411
ももママさん~♪
良いおうちに お嫁入りしたのよ^^
↓で わかります(^ー^* )ウフ
可愛がって もらえるわね。

うん 出会いって 不思議ね~
最初は はじめまして~!ですものね。
私は 仲良くしてもらえて 恵まれてる、って 感謝してるのよ。
女将さん~♪
は~い 良いところに お嫁に行きました~
nonnkiさんの おうちです。
歓迎してもらって幸せな娘だわぁ(笑)

そんなに 誉めてもらったら お土産持って行かなくちゃ^^
No title
素敵na gaku ga deki agari masita ne.

koredeha oyomeni ,oraware te iku nomo

sikata nai desu.
のんきさん~♪
手塩にかけた娘ですので 宜しくお願い致します~o(^▽^)oキャハ
歓迎幕!!嬉しいのだゎ~~

趣味の世界でも 出会い!嬉しいですね。
共通の話題で 初対面でも 話が弾むのが 不思議です。
私も 夜景を眺めながらの 食事は 滅多にない事(^ー^* )ウフ♪
楽しい夜を 過ごして来ました。
やっこさん~♪
キャリアも立派な大先輩と 押し花界の大先生に 囲まれちゃって
私まで 上手になった気分を 味わっちゃいました(‘ ▽‘)ゞエヘッ
イヤーン これから 頑張らなくちゃ(笑)

腕がどんどんアップしたら 嬉しいのですけどね~^^
mipoちゃん~♪
押し花が 引き合わせて くれたみたいなのよ。
素敵な方達と 出会えて 嬉しいですv-353 
趣味が 同じだと 話も はずみますね。
夜景に見えるレストランで 食事なんて 嬉しいのだゎ~

夜に出るのも いいね。mipoちゃん 今度 是非~(*^ー^)(*_ _)ペコリ
mcnj さん~♪
ソウルから コメントを ありがとうございます。
そちらも 紅葉シーズンなのでしょうか~?
インフルエンザも 流行っているので お気をつけ下さいね。

押し花額 お嫁に行っても 大事にしてくれるお宅なので
安心して 嫁がせました~^^
No title
今晩は~

ご縁ってほんと不思議なものね。
時として感じることがよくよくあります。

けいさんも素敵なご縁があってよかったですね~
同じ趣味を持つ者同士
お話が尽きませんね~e-51

安永良子先生・・大御所ですね~
今夜もお電話で話を・・話が弾んで良かったですよ~

いつもながら、素敵なブログありがとうございます。e-51
PoPoさん~♪
嬉しい出会いv-353ご縁に 感謝ですね~v-411

ありがとうございますv-344

安永良子先生と 電話で話を・・・・v-356
凄い~!
また色々 教えて下さいねv-222 

管理者のみに表示

