09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ぶらり♪奥多摩

2007年08月25日
東京の奥座敷と 呼ばれている奥多摩。
深い緑と 渓流 温泉~!
東京都とは信じられない位の景色です。
我が家のある八王子からは さらに近いですね♪ 
07850779


のんびり出かけたので 着いたらもうお昼になってしまいました。
立ち寄った「森のカフェ、アース+ガーデン」です。
渓流沿いに立つ 古びた和風家ですけど 中は素敵なインテリアのカフェでした。

07820784


奥多摩産ターメリックを使用したスープカレーと 山葵のジェラートです。
これが 美味しかったのですよ~^^
山葵のジェラートも 山葵の香りがして絶品でした♪

173fb01d.jpg0795







ちょっと散策~(*′▽`*)
とても川の水が 綺麗なのです。
行く夏を 惜しむかのような 蝉時雨の中
子供達が 水遊びをしたり 泳いだり。
清々しい風景に 癒されますね。

0788

奥多摩温泉「もえぎの湯」
奥多摩に行ったら 1度 温泉に入りたいと
思っていたのです。
『日本最古の地層、古成層から湧き出る奥多摩温泉』
渓流が見下ろせる露天風呂で 気持ち良かったです。
さっぱりと 汗を流して 帰路につきました♪ 
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

