10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

初めてのひとり旅は 招待日帰りツアー

2009年11月28日
何気なく飲食店で はがきを書いていたのね。
忘れていたら 当選おめでとうの封書が・・眉唾かもしれないって 
行くのを躊躇していたのだけど
天気も まあまあだし 行って来ました。
「日本 観光地百選 日本平と 海の幸満喫」の旅です。
待っていたのは 以外にデラックスなバス。
24日(火)の 話です^^
P1060794.jpg
最初の案内処は オパールミュージアム横浜。といっても加工卸店。
ツアーのスポンサーになってるのね。警戒したけど 
綺麗でしつこいセールスは無かったですよ。
目の保養をさせてもらいました。
写真↑は 昇り龍の水晶彫刻 白 黄 茶金のグラデーションの珍しい水晶 です。
P1060802.jpg
240万円のペンダントと94万円の指輪 !綺麗です~

バスは 東名高速を ひた走り・・・シートは リキライニングが出来て 快適です。
P1060808.jpg
焼津石原水産の直売市場
P1060811.jpg
美味しかったけど 食べきれなかった~!
昼食も ク○ブツーリズムの日帰りツアーより 良かったかな。
P1060812.jpg
清水港のクルージング船
P1060829.jpg

P1060833.jpg
カモメさんと 海上散歩~♪
P1060845.jpg
薄っすらと見えた 日本平の 富士山。
P1060843.jpg
日本平 日月星で出た 静岡茶と甘味のおやつ

初めての ひとり旅?
バスの座席は 1番後ろで ふたり分を ひとりで占領(笑)
寂しいかな?って 思ったけど 結構 楽しかったですよ(^ー^* )ウフ♪


スポンサーサイト
旅行記 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
一人旅!^^
おひさしぶりで~す。
一人でバスツアーに参加されたんですね。^^
バスツアーは、団体行動のせいか、一人でもそんななさびしくはないかもですね。
次から次へと、見学場所が続きますし、一人でショッピングへ行く気軽さと同じかもですね。
見学場所、みんな知っている場所で見ているだけで懐かしかったです~。
そういえば「おひとりさま」って、ドラマでも取り上げているし、今のブームかも~。(笑)
でも、私も一度一人旅ってしてみたいなぁ。。。(*^^*)
No title
こんばんは~☆
アカもひとり旅したい!
旅行自体ご無沙汰ですが、違う景色や空気にふれて
脳を活性化したいですねー^^

近くのレンタル屋さんが旧作DVD100円を始めたので
いっぱい見るぞー・・と意気込んでる間に年末が・・(^^;
一番最近は黒澤版「隠し砦の三悪人」を見ました^^
楽しそう~
お~、一人旅ですね!
ツアーの旅は「おひとりさま」でも、意外にOKですよね~。
突然参加された旅とか、ケイさん旅続きですね。
なんだかんだと紅葉もシーズン終わりになってしまいました。

テンプレートも冬になって素敵です。
ひとり旅、ヨカッタですね~(宝石買わされなくて(笑))
無料ご招待旅行はちょっと怖いですよね~。
ケイさん、シッカリと楽しめたようで安心しました。
おひとりさまでも、楽しめたんですね。
友人もこのようなご招待ツアーにいきましたが
お土産、買わなくてもいいのに
なんだか、ツアー料金以上のお買いものしてきましたよ。
私は、買わない自信がありますけど(笑)
ケイさんも、賢い旅人ですね。
一人旅
太字の文色付きの文字
ケイさん、こんにちは。
一人旅ですかそれもツワーで
いいですねぇ
私一人旅はしたことないと言ってもできないのだけれど
どうですか?
食事が美味しそうで沢山出たんですね。
また素敵なペンダントこんなのできたらと思いますが
手が届きませんね
目の保養にはなりますよね(^^)
カモメさんも気持ち良く海上を散歩してますねv-232
うっすらですが日本平の富士山がv-263
いいですね。
8~9日と藤沢へ私がずっとファンの岡田さなのXmasディナー
ショーダンスフェスティバルに行くので帰りも晴れてほしい
です。
江の島からの富士山を撮りたくてv-263
静岡茶と甘味のおやつお茶のの色が香りがここまで届きそうですよ(^-^)
一人でも楽しい旅で良かったですね(0^v^0)/v-238
招待旅行
mcnjが乗ったら、大変な事になりそうです。
財布の中身が空っぽになりそうです。
と、いっても、中身は、野口英世だけですが。
マリーナさん~♪
お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって ごめんなさい~!
初めての ひとり旅が バスツアーでした。
乗り心地(運転手さんしだいね^^)が 良かったし
次々と いろんな所に 連れて行ってもらえて 良かったですよ。
これで 味をしめちゃったりして・・・o(^▽^)oキャハ
アカさん~♪
遊びに来てくれて ありがとうv-341
☆の仲間!嬉しいのだゎv-411
ひとり旅!やってみたいと 思っていたのです。
バスツアーでは ひとりではないけど
まずは 初めの 一歩でした^^

おーアカさん 黒澤映画ですか~
渋い!良い映画は 時代を超えるのね。
私は THIS IS ITが 最近見た映画です。
マイケル・ジャクソンを 見直しちゃいました。
凄く良かったですよ。
小米花さん~♪
初めてのひとり旅は ツアー参加でした。
ホントのひとりではないですね~
心細さがないので 気楽に 楽しんで来る事が出来ました。

もう12月になってしまいますね~
小米花さん リン君にお会いしたいな^^
多○センターのイルミでも 見に行きませんか~?
やっこさん~♪
無料ご招待旅行なので 宝石はあるな・・って
思っていました(笑)
良いツアーだったので 楽しかったですよ。
ランチは 食べきれないほどでしたv-411
のんびり ひとりもたまには 楽しかったです。
ココアさん~♪
バスツアーなので おひとりさまでも
飽きることなく 楽しめました。
招待ツアーは 寄ったお店で 買ってもらうのも 
目的みたいですよ。
買わずに帰ってくれば タダだし ランチも豪華で 
とってもお得(笑)
ココアさんも 買わない自信ありですねv-221
sakiさん~♪
こんばんは~♪
ひとり旅でも ツアーだったので ひとりでも
心細さもないし 色々 案内してくれるので
楽しかったですよ。
富士山が もっとはっきり見えれば 嬉しかったのですけど・・
やっぱり 富士山は 素敵~v-344
8~9日に晴れて 江の島からの富士山が
撮れると いいですね。 
mcnj さん~♪
招待旅行なので 買いたくなるお店も
案内されましたよ。
オパールのペンダントv-353綺麗な輝きでしょ。
奥様にひとつ お買い上げしそうですか~?(笑)
思わず「水晶だ!」って、目が釘付けになりました_(^^;)ツ アハハ
一人旅してきたんですね、勇気ありますね。
でも以外に、楽しかったんだ!良かったです。
実は一昨日、我が家にも私宛に日帰り招待旅行の案内届きました。
夫が応募した分らしいのですが、夫ではなく私が当選(^。^/)ウフッ
どうしようかなと、冷蔵庫に貼り付けてあります(笑)
私のほうでも、この手のバス旅行。ありますよ。
毛皮のお店に行ったり、宝石センターなる所に行ったり・・
この応募って、結構、当選確率が高いのよね
私も過去に3回。当選しましたが、一人で参加することに勇気がなくて(かといって、同伴者の料金は異常に高くて・・)今まで行ったことがありません。
こんなに豪華な食事が付くなら、今度、当選したら行ってみようかな。
ばす1台分の人の経費を負担するお店って、その経費はどこから出るんだろう・・
みんなが買った宝石から出るんだろうね(笑)
こんな盛りだくさんの内容なら大満足ですね~!
私も、前にスーパーで日帰り旅行が当たったことが
ありますが、ちょっと一人だと躊躇して辞退してしまいました。
でも、ひとりの旅もたまにはのんびりできて
よいのかもしれませんねv-221
美味しい海の幸ランチやお買い物もいっぱいできて
最高の一人旅になりましたね♪

昨日ケイさんの伊勢芋揚げを真似して自然薯揚げを
作ってみました~♪
とっても美味しくできましたよ!
先ほど記事をUPしましたのでよろしかったら
見にいらして下さいネ!
ケイさん

先ほどは電話ありがとうございます。
元気そうな声が聞けて嬉しかったです。

旅行が当たり1人旅をされたようですね!
日本平まで来られんですね!

私も1人旅を楽しんでいます。
クジで当選した旅行です。~~♪
場所は富士山近辺ですが?
むっちゃん~♪
凄い水晶の彫刻でしょv-353
他にも 綺麗なオパールが いっぱいでした。
見るだけ 見るだけo(^▽^)oキャハですが(笑)
セールスもされず(相手にされなかっただけかな^^)
ランチと クルージングで 楽しい旅でしたよ。
むっちゃんのところにも 日帰り招待旅行の案内が
来てるのね。
(^ー^* )ウフ♪どうする?(笑)
のんきさん~♪
この手のバス旅行 私も 当選は2回目なのです~
1回目は パスしちゃった^^
2回目なので 好奇心が ムラムラと・・・(笑)
行き先と 案内パンフのランチに惹かれて^^
オパールミュージアム(店)も 綺麗で しつこいセールスも
なかったので ホッとしました。
有料のツアーだったら 6千円位。って 踏んだのですけど
費用は 何処から?が 私も 知りたいです~
オパール店と お土産屋さんなのかしらね?
じょんびーずさん~♪
盛り沢山で 楽しそうでしょv-353
私も 当選は2回目なのです。1回目は パスしちゃった^^
今回は のんびりバスに揺られて ランチも頂いて 
楽しかったですよ。

自然薯揚げを 見てきました。
美味しいですよね~
我家でも 全部 完食!評判が 良かったですv-411

みのりさん~♪
こちらこそv-353素敵なプレゼントを
ありがとうございましたv-411

みのりさんも 招待日帰りツアーに参加された事が
ありますよね~
ブログで 綺麗な富士山を 見せて頂いたような~?
たまには ひとりでのんびりも 良いものでした。

管理者のみに表示

