10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

紅葉を 見つけに・・・高幡不動尊へ

2009年12月02日
今日は 久しぶりに 青空は 綺麗でしたね。
午後は 所用が かさなっていたのですが
どうしても 見たくなって・・・・
我家から 車で15分程にある 高幡不動尊です。
此処は 関東三大不動尊の1つで 紫陽花の名所。
毎年 紫陽花は 必ず 見に来てしまうのです。
過去のブログは こちらです  
P1060921.jpg
P1060890.jpg
青空に 銀杏の黄色が 映えてます。
P1060920.jpg
紫陽花が 咲き乱れていた石段も 今はちょっと寂しいです。
その時期に もみじの緑色が 多く見えたので 紅葉も絶対!綺麗なはず!
P1060897.jpg
P1060894.jpg
やっぱり綺麗でした!!
P1060918.jpg

P1060896.jpg

P1060907.jpg

P1060919.jpg

赤!黄色!青空!たっぷり 堪能出来ました。




 
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
紫陽花が綺麗な、高幡不動尊だったけど紅葉も綺麗だったのね。
あの時は、紫陽花ばかりに目がいっていたので、こんなに紅葉があるなんて気付きませんでした。(笑)
黄色や赤、そしてブルー綺麗ですね♪
黄色や赤い季節が終わると直ぐに白い季節がやってきますね。
不動尊
綺麗な紅葉ですね。
紫陽花も綺麗で、春夏秋楽しめるところですね。
お不動様は、仏の神様でしょうか。
建物をみると、なにか、そんな感じですが。
今晩は~ケイさん。
またまた、お出かけ♪

紅葉もそろそろ
見納めかなぁ~~~^^

何だか絵に描きたくなるような・・・v-354
高幡不動、
アジサイも見事でしたが
秋も素敵ですね。
もみじも、銀杏も美しいわ~
日本の秋、満喫ですね。
こうさん~♪
紫陽花の季節は 毎年 見に行ってしまう高幡不動で~す。
その時 もみじに木が たくさんあったので 
今年 初めて 紅葉を見に行ってきました。
綺麗でしたよv-353
近いので すぐ行けるのが 嬉しいですv-411
mcnj さん~♪
高幡不動は 紫陽花の季節は 毎年訪れてしまう場所なのです。
真言宗智山派別格本山と ありますけど
仏の神様なのでしょうかね~?
関東三不動の一つに 挙げられているのです。
紅葉も そろそろ終わりなので しっかり見納めて来ましたv-353
PoPoさん~♪
こんばんは~v-353

うちから 近いのですよ。
紫陽花の名所で 毎年 見に行っています。
紅葉も 綺麗でしたv-411
押し花額を 仕上げに行く前に ちょっと寄り道(笑)

紅葉も そろそろ終わり・・・
冬景色に 変わって行きますね。
ココアさん~♪
高幡不動・・・懐かしいでしょ^^
紅葉も 綺麗なところでしたよ。
今日は 冷たい雨なので
天気の良い昨日に 見ておいて 良かったです。
紅葉も そろそろ終わりで 冬の景色になってしまいますね。
四季折々
高幡不動は紫陽花も見事だったけど
紅葉もこんなにキレイなんですね☆
近くにこんなスポットがあって
羨ましいです♪
青空にイチョウの黄色がとても映えて
きれいですね~♪
大きなもみじの木の紅葉も見事です!
紅葉はやっぱりこうしたいいお天気の日に
見るのが最高ですよね。(*^^)v

管理者のみに表示

