05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスオフは 横浜で~♪

2009年12月11日

12月になると 横浜に行きたくなります。
山手の洋館にクリスマスは 素敵なのですよ~
去年は やっこさんに案内してもらったオフでした。
宜しかったら 去年のを 見てね (*^ー^)(*_ _)ペコリ

横浜山手で 世界のクリスマスを楽しむ~♪
その1 その2

今年 新年オフも 横浜!
〆のオフも やっぱり横浜でした~♪

 
元町中華街駅で待ち合わせ。
メンバーは ももママさん こうさん 
ココアさんきらきらさん じょんびーずさん
女将さん mipoちゃんです。

クリスマスの飾りの元町商店街 まだ午前中なので 静かでした。

P1060957.jpg

スターライトグリル
まだ開店前についてしまったので しばらくおしゃべりに花が咲きました^^

開店して 席に 席に案内されて 注文したのは
JEWELRY BOX LUNCH
人気メニュー4種類をワンプレートにしたコース ウフフ 楽しみ^^
P1060960.jpgP1060962.jpg
ランチのコンソメスープと 牛蒡のクリームスープ?好奇心湧くでしょ^^別注です(笑)

P1060965.jpgP1060966.jpg
P1060963.jpgP1060964.jpg
ワンプレートなのだから 1枚の写真に治めればいいのに
4枚 別々に撮ってしまいました^^
P1060967.jpg
盛り付けも お味も グー(*^▽^*)
美味しかったです。
お腹も 満足で 洋館巡りに出発~♪

P1060984.jpg
べーリックホール
P1060978.jpg
「和」の器が 入っている テーブルセッティング。
P1060979.jpg
可愛い子供部屋
P1060983.jpg
バラが まだ咲いていました。
P1060985.jpg
P1060993.jpg
エリスマン邸を 正面と 横から 撮ってみました。

また洋館巡りは 続きますが 今日はこの辺で・・・(*^ー^)






オフ会 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです♪
先日はお疲れ様でした~♪
久し振りのオフ、とっても楽しい一日でした!
洋館のクリスマス、私は初めてでしたが
また来年も行きたいなぁ~って思うぐらい素敵でしたv-238
撮った写真が多すぎて、UPするのに
ずいぶん悩んでしまった私です(^^ゞ

風邪の具合もよくなられた元気なケイさんに
お会いできてうれしかったですよ(*^^)v
お疲れ様~♪
今回も楽しかったねっ!
夜の部に参加出来なかったのが心残りだわん。
横浜のクリスマス、いいですねぇ。
また来年も行きましょう~♪←気が早い(笑)
また来年もヨロシクですっ!

今年も遊び倒しましたね
お疲れ様でした。
凄く、素敵で楽しかったですね。
落ち葉の舞い散る、横浜山手…
お天気もよくて、いいときに行かれてほんとよかった。
今年は、多分ケイさんと一番遊んだ様な気がします。
来年も、遊んでね!
よろしくなり~!
気分が伝わります♪
こんにちは、ゆうです♪
クリスマスシーズンの横浜は魅力的ですね!!
去年のものも拝見させて頂きました~
ブラフ18番館のクリスマスの飾り♪本当にウットリです♪
「エリスマン邸」は紺白食器!素敵!!
今年は、「エリスマン邸」を撮ってきたのですね~
お友達との会話も弾んだことでしょ~?!
次回も期待しています♪
No Title
やっぱりおしゃれ・・絵になってますね
洋館で「和」のテーブルセッティング。見応えがありますね。
クリスマス一色の横浜の町。楽しまれましたかマダム!
No Title
テーブルセッティング、素敵ですよねぇ。
こう言うのを見ると、まねてみたい!
と思うのですが、我が家ではムリムリ!になってしまいます。

お料理はワンプレートだったんですね。
実はこの4つに別れてるプレート、欲しいんです!
買いたいと思いつつも、なかなか自分の思いと一致するのがなくて
未だに買えずにいます。
でも一番大事なのは、そこを飾るお料理ですよね。
どれも美味しそう。。。。お腹空いてきたわ_・)ぷっ
オフご無沙汰ですε=(‐ω‐;;)
なかなか今年はオフ会に顔を出せなくて・・ザンネン!!今回はやっこも行きたかった西洋館だったのに~~!!
昨年とはまた違った趣ですね。
皆さんのところでわいわいガヤガヤと行った気持ちになってます。
エリスマン邸のまえのイチョウ、ちょうど見ごろでしたね~!
No Title
ケイさん、こんばんは。
横浜でのクリスマス、素敵ですね~。
乙女心をくすぐります(#^.^#)
洋館めぐりのup、楽しみにしております♪
じょんびーずさん~♪
楽しかったですね~v-353
久しぶりに お会い出来て 嬉しかったです。
洋館巡りは 去年に 続いて 2回目なのですよ。
毎年 綺麗で 素敵です~v-344
来年も また行きたくなっちゃうわ^^

風邪!何とか 治って良かったです。
こうさん~♪
楽しかったですね~v-353
今年の〆のオフは 横浜のクリスマスv-344
来年も やっぱり 横浜かな?(笑)
夜の部も 良かったですよん^^
来年は 是非v-222やっぱり気が早いです^^
ココアさん~♪
楽しかったですね~v-353
やっぱり晴れ姉妹?のパワーで 良い天気でした!
ありがとうv-411
今年は ココアさんにお世話になっちゃったわ。
来年も 一緒に遊んでね。
こちらこそ 宜しく!ですv-222
ゆうさん~♪
こんばんは~v-352
洋館のクリスマス 去年のも一緒に見て下さって
ありがとうございます。
どの洋館も インテリアや テーブルセッティング。
それのクリスマスの飾りが 素敵でしたよ~v-344
去年 今年 そしてまた来年も 行きたくなってしまいます。
まだ日記は 続くので 次回も 見てくださいね。
のんきさん~♪
綺麗なもの 美味しいもの 大好きな
マダム面々(笑)
おしゃべりにも 花が咲いて クリスマスの洋館を 
たっぷり 楽しんで来ましたv-411
うちでは やらないクリスマスの飾り・・・
素敵でしたv-353
来年は 孫もわかるようになるので 少し飾りたくなりました^^
むっちゃん~♪
洋館の クリスマスの飾りも テーブルセッティングも ホントに 素敵~v-353
我家も 真似たくても ムリムリなので 
見るだけ・・・(笑)楽しんで来ました。

レストランの4つに別れてるプレート!
素敵でしたよ。
むっちゃんのお料理なら 映えるわ~
気に入ったのが 見つかると いいねv-411
やっこさん~♪
一緒に行きたかったですよv-356残念!
去年 案内してもらったので 昨年の飾りと比べて とても 面白かったです。
毎年 ため息~!の素敵さだわv-411
山手は 初冬というより 銀杏も綺麗で
まだ秋の 趣きでした。
新年のオフは お会いしたいな~v-421
cahoさん~♪
こんばんは♪
遊びに来てくださって ありがとうv-352
洋館のクリスマス 素敵でしたよ。
うちでも 真似したい!等と 思うけど
やっぱり ムリですねv-356
見るだけ 見るだけ(笑)
乙女心?^^は たっぷりくすぐられて来ました~
No Title
みんなのところで見るランチ 今更ながら美味しそう~~!とヨダレがv-292
でも、と~っても楽しかった♪
横浜洋館のクリスマスは定番にしたいね。そして夜の部も(笑)
また来年 遊んでねe-51
No Title
横浜のクリスマスですか。
いいですね。
素敵な、洋館がありますね。
今頃のバラは、長持ちして、綺麗です。
ありがとうです
朝から晩までお付き合いしてくださって
ありがとうです。
時間が経つのがあっという間でしたよ。
いつもワクワクドキドキなオフ。
次回もたのしみです。
☆きらきら☆さん~♪
レスが 遅れて ごめんなさい^^

ランチは 一緒ではなくて 残念だったけど
その後 充実してたもんね~v-353
楽しかったわ~v-344
毎年 クリスマスは このパターンで 決まりかなv-411
mcnjさん~♪
レスが 遅くなって ごめんなさい。

横浜山手の 洋館あたりは まだ晩秋の感じでした。
銀杏の黄葉も バラも 綺麗でしたよ。
もちろん クリスマスの飾りも とても素敵でした。
女将さん~♪
1日中 とっても 楽しかったですよv-353
一緒に遊んでくれて ありがとうv-411
今年 最後のオフでしたね~
いつも 帰りは 別れがたくなっちゃうのよ。
もう次回が 楽しみですv-222

管理者のみに表示

