03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

煌めくイルミまで・・・横浜クリスマスオフ~♪

2009年12月15日
クリスマスオフの1週間前に 風邪をひいていたのです。
でも懸命に治して 当日は 体調も良好♪
楽しくおしゃべりして・・ 美味しく食べて・・・素敵なものをたくさん見て
楽しい1日でした(*^ー^) 
PS その後また 体調不良!  楽しく遊んだ後で 良かったです^^

続 クリスマスオフは 横浜で~♪

次に向ったのは「234番館」です。
P1060996.jpgP1070005.jpg

世界一幸せな国 コスタリカのクリスマスです。
暖かい国のクリスマス。オブジェもカラフルで 面白いですね。
そして 此処の2階で 素敵な催し物が・・・・
P1070011.jpgP1070008.jpg


P1070006.jpgP1070009.jpg


和紙で 作られた絵なのです。
う~ん♪素敵!押し花が趣味な私は 構図とか 色彩!とても参考になるようで
興味深く 見て来ちゃいました。

0059

次は イギリス館。とても好きな洋館なのに 玄関を取りそびれました~
ので 去年の写真を 貼ってしまいましたが お許しを~~^^

P1070017.jpg
P1070021.jpg

やっぱりいいな~♪イギリス館 (^ー^* )ウフ♪

P1070023.jpg

港の見える丘公園から こ~んな(*^ー^)景色を眺めた後は ティータイム。

P1070027.jpgP1070028.jpg

横浜ヒルサイドカーデンです。
mipoちゃんのブログで見て 1度行きたかったお店なの^^
濃厚なコーヒーが 美味しい素敵なお店でした。
今度は 食事してみたいな~
お茶の後 ももママさんと 家路に♪

P1070035.jpg

そして 夜の部に突入(笑)その前に じょんびーずさんと こうさんは家路に♪
煌めく横浜の夜景が 綺麗です~
夜景を 見てから ココアさんは 家路に♪

P1070042.jpg

暗くなった赤レンガ倉庫。
此処で 押し花展が 開催されていたのです。
どうしても 見たかったの・・・
皆さんも 引っ張っちゃった^^付き合ってくれて ありがとう(*^ー^)(*_ _)ペコリ

P1070047.jpg
そのまま別れがたくて
赤レンガ倉庫3Fの chano-ma (チャノマ)

カップルで来たら 最高のお店へ 私達4人で・・・(笑)
大きなマットレスの上に ちゃぶ台が 
置いてある居心地の良いスペースです。
このまま お泊りしたい位^^
して 話が弾む 弾む
しゃべり過ぎで ごめんなさ~い^^


こうして 今年最後のオフの日が 終わりになりました。
と~ても 楽しかったです。
ももママさん こうさん ココアさん じょんびーずさん
最後まで 付き合ってくれた ☆きらきら☆さん 女将さん
幹事をしてくれたmipoちゃん ありがとうございました。

また来年も 遊んで下さいね。
楽しく無事 帰宅したのですが
 
土曜日から また 体調不良・・・
今日になって やっと 回復してきました。
皆さんのところに 遊びにいけなくて 
ごめんなさい。
ボチボチ 周りますので
また 宜しくお願い致します。
オフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おつかれさまでした
風邪いかがですか?お互い早く完全復活しましょうね♪
今度は夜の部も参加したいです(笑)
No Title
大丈夫ですか?
私も風邪っぴきで、喉と鼻がいまいちですが
今日の音楽部!?のオフ会、強行です(笑)
来年も、音楽部のオフ会をしたいので
ぜひ、その節は参加してね。
年末で、ますます忙しくなりますが、お互いに無理せずに、過ごしましょう!
お大事に・・
この日はお天気が良くて、夜まで楽しんだのですね~。
みなとみらいの夜景もステキです!
さすが、ケイさん、和紙の絵をちゃんと撮ってますね。
押し花展が赤レンガ倉庫で開催されてたんですか!?
その延長でchano-maさんだったわけですね。
急に寒くなったから、カゼが悪化しないように気をつけてくださいね。
お疲れ様でした
その後、体調はいかがですか?
病み上がりに冷たい海風に当たってしまったのが良くなかったのかしら…
食欲が出ないのは心配ですね
早く良くなりますように☆
ご気分は如何?
ケイさん疲れが出たのかしら?

体調不良
早く元に戻りますように。
No Title
どの写真も、とっても素敵です。
横浜は1度だけ行った事あります。
写真に写ってる、ランドマークタワーでしたっけ?
一番左側の大きなビル、そこに泊まってはしゃぎまくったの思い出します_・)ぷっ

風邪はもうすっかり良いですか?
寒波来てるから、気をつけないとね。お大事に
ももママさん~♪
やっと復活して来ました~
ももママさんは 如何ですか~?もう大丈夫?

夜の部 楽しかったですよ^^
今度は 参加ですねv-411
ココアさん~♪
心配かけました。もう大丈夫です^^
今日の音楽部v-342楽しかったみたいですね。
風邪も 飛んじゃったかな?
次回は 是非 参加させて下さいね。
また寒くなったから 風邪を ぶり返さないように 
お互い 気をつけましょうねv-411
やっこさん~♪
この日は 天気が良くて 山手の銀杏も綺麗v-353
まだ秋の趣きでした。
夜まで 楽しめて 良かったです(笑)
赤レンガ倉庫の押し花展まで 皆さんを 付き合わせちゃったわ^^
chano-maさんも リラックスなお店だったし 楽しい1日でした。
次回は やっこさんも 是非 一緒にねv-222
mipoちゃん~♪
オフでは お世話になりましたv-353
とても 楽しかったです。chano-ma (チャノマ)さん 最高でした~v-344(笑)
その後 心配かけちゃって ごめんなさい。
もう大丈夫 復活して来ましたよ^^
風邪を 移さなかったかが 心配・・・・・
PoPoさん~♪ 
こんばんはv-411
心配かけました。もう大丈夫ですv-221
たぶん遊び過ぎでしょう(笑)
少し自粛します^^
むっちゃん~♪
横浜の夜景 綺麗でしたよv-353
むっちゃんも 来た事があるのですね~
ランドマークタワーに泊まったら さらに楽しめますね。
また来訪の時は 是非 お知らせくださいねv-411

風邪は だいぶ 良くなりました。心配を ありがとうv-421
これから まだ寒くなるから むっちゃんも 気をつけて下さいね。
名残りが
尽きないけど、終わってしまいましたね。
また、来年の、おたのしみ。
mcnjさん~♪
楽しいオフ会v-353
今年も たくさん活動しました。
来年も さらに 楽しみますね^^
随時 報告致します(笑)

管理者のみに表示

