05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メリークリスマス~♪

2009年12月25日
皆さん よいイブを お過ごしでしたか~?
昨夜のイブは 息子も出かけてしまい
静かな夜でした~
昨夜は 私のところにも サンタさんからの プレゼントが 届きました(笑)



「ティファール」のセット。
欲しいと思っていたけど 誰にも しゃべっていないのよ。
何で 解かったのでしょ????

P1070182.jpg

ケルヒャーの「スチームクリーナー」。

喜ぶだろ!って いやに 自慢気な嬉しそうな顔の パパさん。
そりゃ 嬉しいですよ

でも クリスマスプレゼントよね~??
とっても家庭的だわ~~^^
夢いっぱい(笑)

豪華ディナーとか ジュエリーじゃないところが 我家的。
まっジュエリーには 興味がないし 似合う女ではないしね^^
だけど レストランで クリスマスディナーなんていうのも よいと思うのだけど・・・・


お鍋と 掃除用具で お料理作りと
大掃除に せいを 出しましょうか~?


皆さん よいクリスマスを・・・・

スポンサーサイト
家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
ティファール
あはは、ティファールは女将さんのところから送られてきたのかと思いました(笑)
ケルヒャーのスチームクリーナー、いいですね~。やっこもほしいと思っているのですが、たぶん1度使ったらそのまましまいこみそうだと、予想されているので(笑)もったいないかな~と自分でも思っています。
やっこのプレゼントは明日発表します。 たいしたものじゃないけど・・・
こんな
素敵なプレゼントを貰ったら、
一生懸命、お掃除に精を出しましょう。
サンタさんは、近くにいるものですね。
プレゼント♪
こんばんは、ゆうです♪
おば~ちゃまタイムで起きています♪
夜間も介護が必要なので・・・
「ティファール」のセット!!
以心伝心で伝わったんですね~
素敵な旦那さま♪
今年もの頃わずかですね!
おせちの準備が待っています!!
大晦日に向けてダッシュ^^
No Title
きゃ~パパさん
うちは オーブンレンジです
きのう頼んで 今日届きました
それで パンを焼こうと 今考えています
欲しいのが一番だけど
突然っていうのが うれしいですよね~
気持ちが一番ですしね
やっこさん~♪
女将さんのところのは タッチの差で 遅かったみたいです~(‘ ▽‘)ゞエヘッ
ティファールは 欲しかったから プレゼントで 
来た時は 嬉しかったですよ。
ケルヒャーのスチームクリーナーは 使ってみるのが 楽しみです。
大掃除で 活躍させなくちゃね^^
やっこさんにプレゼントは 何が来たのかな~?
これから 見に行きますね~♪
mcnjさん~♪
サンタさんは 両方 いっぱい使ってもらいたいみたいです(笑)
年末だし 掃除に おせちで 活躍させなくちゃ^^
忙しくなります~(笑)
ゆうさん~♪
こんばんは~♪
夜間も介護は 大変ですね。
偉いな~!頑張って下さいね。

「ティファール」は 何も言わないのに 欲しがっているのが 伝わったみたいです^^
嬉しいですねv-411
年賀状は なんとか25日までに 出せました。
年賀状が 終ると ホッとしますね。
でも まだやることが いっぱい!
年末は 忙しいです~v-388
さとさん~♪
さとさんのところには オーブンレンジv-353v-353
わぁ~!嬉しいですね。
さとさんの 手つくりパンに 益々磨きがかかるわね。
美味しいパンが 食べられて パパさんも 大喜びでしょv-411
No Title
ふふふ、素敵なプレゼント♪ケイさんにぴったりかと思われますが(o^-^o) ウフッ
スチームクリーナーもメーカーは違いますが
持っています・・が・・
仕舞いこんで日の目をみません(笑)

白菜のグラタンね、私のほうが簡単かも!
白菜をバターで炒めて、そこに小麦粉を振り入れてされに炒めて、牛乳でのばすだけだから・・ねっ?簡単でしょ!

ドイツパン大好きです!
いいな近くにあって!
お正月に、ドイツから姪が帰ってきて
うちにも来るので話が聞けるのが
楽しみなの・
すてきなー
ケイさんにはすてきなサンタさんがいるのですねー
ほしいもの話さなくてもわかったなんてーすごく素敵ですー
毎日いろんなことおしゃべりしてるからですねー
ケルヒャーのスチームクリーナー、すごそうですー
また使いごこち教えてくださいねー
No Title
いいな~クリスマスプレゼント。
こういうプレゼントも嬉しい。
優しいご主人さまね。
スチームクリーナは、気になるわ。
使い心地を教えてくださいね。
ももママさん~♪
プレゼントは やっぱりピッタリかな~?(笑)
スチームクリーナーは ちょっと使ってみたら
中々 優れものだけど
大掃除の時だけになる予感 (‘ ▽‘)ゞエヘッ
常に出しておかないといけないかも^^

白菜のグラタンは 教えてくれてありがとうv-353
すっかりファンになりました。

ドイツパン!美味しいですね。
中々 こちらでは 美味しいのに出会えなかったけど
「リンデ」のは 美味しかったですv-411

のりうささん~♪
「ティファール」のセットは 欲しかったので
嬉しかったですよ。
しゃべっていないのに 解かってしまうのは
驚きですねv-392
普段も 無口なのですよ。私の行動を見てるのかな?v-221
ケルヒャーのスチームクリーナーは 大掃除の季節だから 
いっぱい活躍してもらって 頑張らなくちゃv-353
ココアさん~♪
クリスマスプレゼントが 家庭用品です~v-410
でも嬉しいかな^^便利なもの ばかりですものね。
スチームクリーナーは 試して見たら
色々掃除に使えて 便利そうですよ。
これから 大掃除に 活躍してもらいますv-354 
プレゼント☆
とっても豪華なプレゼントですね~!
家庭的なケイ姉様にぴったり☆
これでまた美味しいお料理いっぱい作ってご家族を喜ばせてあげましょう♪
そしてブログUPして、私達の目の保養にも一役かってくださいね!
mipoちゃん~♪
年末には ぴったりのプレゼントかもね。
いっぱい活用させないと・・・・
ちょっと夢はないけど まぁいいっか(笑)
プレゼントしてくれる気持は 嬉しいですねv-221

管理者のみに表示

