05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もうすぐ お正月~♪

2009年12月28日
P1070186.jpg
もうすぐお正月ですね。
今日は リリチャピが 美容院へ行って 綺麗になって来ました。
地肌に 良いと言う事で「マイクロバブル」コース^^
ガラス越しに ちょっと不安気な顔の チャッピー。
綺麗になって来るのだよ~って リリチャピの美容院が終る時間まで
私は 車に積んだ込ごみを 焼却場まで ひとっ走り(笑)
結構 大量に 捨てました。
要らない物を 全部 捨てて すっきりです。
P1070191.jpg
フワフワ ピカピカになった リリチャピ
これで お正月が 迎えられるね。
チャッピーは 男の子なのに 赤黄色の リボンを 付けられちゃいました。

1年間の 感謝を込めて・・・

今年も ブログを通じて1年間 ありがとうございました。
楽しい話題で 楽しませて頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです。
オフでも たくさん遊んで 頂きました!楽しかった~♪
遠く離れている方も 今年は 益々 近親感を感じ 昔からの友人のような
気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございます。
今年以上 さらに 来年も 宜しくお願い致します~♪

来年も 皆様の幸せ、 家族の幸せな1年になりますように~♪
どうぞ よい年を お迎えくださいね

 
スポンサーサイト
ミニチュア・ダックス | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
楽しい一年
今年も、いろいろお世話様でした。
ありがとう!
たくさん、遊びましたよね。
ほんとに楽しい一年でした。
二人で、デートした(笑)、小金井も、サマーランドも楽しかったわ。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を…
よいお年を・・
ケイさん、おはようございます。
あまりたくさん書き込み出来ませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただきました。
ケイさんにとって2009年はとても素敵な年だったようですね。
また来年も素晴らしい年になりますように。。
ひきつづきまた来年もどうぞ宜しくお願いいたします。。
すっきり、ふわふわ~っ!
リリチャピちゃん、きれいになりましたね~。
ケイさんちもスッキリしたみたいですね~。
お正月は娘さんご一家と過ごされるのでしょうか?楽しみですね~!よいお年を。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとう~
ご無沙汰でしたぁ。
ご心配お掛けしちゃってごめんなさい。
リリチャピちゃん、綺麗になりましたね。
チャッピーちゃん、おリボン似合いますよ♪

今年も楽しく過ごすことが出来ました。
有難うございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・・
リリチャピちゃんも
きれいになって♪可愛い!

今年も本当にお世話になりました。
1年楽しかった~!!
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
お久しぶりです。^^ゝ
おぉ~!リリチャピちゃん達きれいになりましたね!
赤黄色のリボンでもなかなか男前ですよぉ~♪

今年は会える機会がありませんでしたが、
来年も宜しくお願いします。
それではよい年をお迎え下さいませぇ~!v-222
後2日♪
おはようございます、ゆうです♪
リリチャピちゃん、可愛いですね~
綺麗にしてもらって、一段とステキ!!

もうすぐ、お正月ですね~
ケイさんにとりまして、来年も良い年でありますよう~
来年もよろしくお願します♪
お体ご自愛くださいませ~♪
リリちゃん、チャピちゃん
綺麗にしてもらったね。
よかったね。

今年も、終わりましたね。
早かったです。
いろいろ、お世話になりました。有難うございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年を、お迎え下さい。
今年もありがとうございました!
リリチャピは綺麗になって、お正月準備できましたね!
今年もお世話になり、ありがとうございました。

年末はバタバタしちゃいましたので、
新年は是非、カフェランチご一緒させてくださいね。
皆さまで、良いお年をお迎えくださいませ。
ココアさん~♪
今年も 楽しかったですよv-353
おせわになりました。ありがとう~♪
来年も お泊りオフもあるし
計画デートしましょうね^^
宜しくお願いしますv-222
どうぞ よいお年を・・・・
こんばんわ~
リリチャピちゃん
マイクロバブルですっきり 気持ちよさそうです~
ピカピカになって新年が迎えられますね。
カメラ目線がいつも可愛いです(〃▽〃)ポッ

今年も沢山楽しい記事をありがとうございました。
ケイさんの紹介されてた
山手の西洋館行って来たんですよ~~
ステキなクリスマス見られてよかったです。
また来年もよろしくお願いしまーーす!

ケイさんもよいお年をお迎えください^☆o( _ _o )ペコ
cahoさん~♪
今年も 残すところ あと1日になりましたね。
1年 ありがとうございました。
cahoさんの 優しい語り口は いつも素敵です。
憧れの文章ですよ。いつも楽しませて頂いています。
来年も さらに 宜しくお願い致します。
また素敵な1年を お過ごし下さいね。
どうぞ よいお年を お迎えください。
やっこさん~♪
リリチャピは 美容院へ 行ったけど
私は 行きそびれました~www
お正月が 終ってから 行く事にします~^^

今年も ありがとうございました。
来年も ブログ&オフで 楽しみましょう。
どうぞ 宜しくお願い致します。
よいお年を お迎えくださいね。
こうさん~♪
チャッピーのリボン 笑えるでしょ^^
毛が固まってしまうので 写真を撮ったら
リボンは 取ってしまいました。 

元気で お正月が迎えられますね。
TDLも 行ったし ばっちりですね。
今年も ありがとうございました。
来年も 一緒に遊んで下さいね。
宜しくお願い致します。
どうぞ よいお年を・・・・
ももママさん~♪
リリチャピは 綺麗になったでしょ^^
私は 美容院へ行けず 綺麗になれませんでした(笑)

今年も 楽しかったです。
ももめいちゃんにも 会えたし ありがとうございました。
来年も 遊んで下さいね。宜しくお願いします。
どうぞ よいお年もお迎えくださいね。
Y.Kさん~♪
チャッピーが 赤黄色のリボンなので
思わず「男の子なのですけど・・・」って
言っちゃいました。ちょっと笑えますよね^^

来年は オフで お会いしたいですね。
楽しみにしています。
1年 ありがとうございました。
どうぞ よいお年を お迎えくださいね。
ゆうさん~♪
お正月ですものね。
リリチャピも 綺麗になって ふわふわになりました。

今年も あと1日で 終わりですね。
いつもコメントを ありがとうございます。
来年も 良い年に なりますように~♪
素敵なお正月を お過ごしくださいね。
mcnjさん~♪
もうすぐお正月なので リリチャピも
綺麗になって 帰って来ました。

今年も ありがとうございました。
mcnjさんのブログは いつも楽しませて頂いています。
来年も さらに宜しくお願い致します。
どうぞよいお年を お迎えくださいね。
小米花さん~♪
もうすぐお正月なので
リリチャピも 綺麗にしてもらいましたv-353

今年も お世話になりました。
ありがとうございます。
来年も 宜しくお願い致します。
カフェランチ 楽しみにしていますよ。
どうぞ よいお年を お迎えくださいね。
倖さん~♪
同じ時間に PCの前に 坐ってましたね(^ー^* )ウフ♪

リリチャピは いつもお家シャンプーなのですが
お正月が 来るので 美容院へ・・・
ふわふわになって 帰って来ました~

山手の西洋館!素敵だったでしょv-353
今年も ありがとうございました。
来年も 倖さんの素敵な年になりますように~♪
どうぞ よいお年をお迎えくださいね。
今年も
終わりになってきましたー
いろいろな記事、とっても楽しかったですー
ありがとうございましたー
来年もケイさんブログ、楽しみしていますー
リリチャピちゃん、ふわふわー
ご家族でよいお正月をおむかえくださいねー
今年も今日1日となっちゃいました。
年々、月日が早く感じられます
ケイさんとのご縁。とてもうれしくて大切に思っています
来る年も限りなくお話が続きますように・・
婆馬鹿談義も大きな花が咲きますように・・
来る年もよろしくお願いしますね
今年もあとわずか
今年もいろいろお世話になりました♪
暮れのオフでは久し振りにお会いできて
うれしかったです!
来年はもっとたくさんお会いできるといいですね。
リリチャピちゃんたち、可愛い~v-238
リボン姿の男の子もなかなかいいものですよ。(*^^)v
では、皆さんでよいお年をお迎え下さいネ。。
のりうささん~♪
今年も あと2時間ほどで 終ってしまいます。
1年 過ぎるのは 早いですね~
今年も のりうささんの 可愛くて温かいブログを 
楽しませて頂き ありがとうございました。
来年も どうぞ宜しくお願いします。
たーちゃんと ルナちゃんと一緒に 良い年をお迎えくださいね。
のんきさん~♪
あと2時間程で 新しい年になってしまいます~
1年 経つのが 早いですね。
のんきさんと 仲良くして頂いてから
何年になるかしら~?
本当に 嬉しいご縁v-353とても大切に思います。
今年も ありがとうございました。
来年も さらに 宜しくお願い致します。
どうぞ よいお年を お迎えくださいね。 
じょんびーずさん~♪
あと2時間ほどで 今年も終わりですね。
12月のオフでは ご一緒出来たし 嬉しかったですよv-353
仲良くして下さって ありがとうございました。
来年も さらに お付き合い下さいね。
またオフで お会い出来るのを 楽しみにしています。

可愛いですか?リリチャピに 伝えて置きますね。
2匹が 喜びます~^^

どうぞ よいお年をお迎えくださいね。
良いお年を。。。^^
今年もあとわずかですね~。

リリチャピちゃん、きれいにしてもらって、二人ともとっても元気そう~♪
リリチャピちゃんたちの笑顔を見ると、私もすごく嬉しくなります。

今年は私は色々アクシデントが多くて、悲しい一年だったんですが・・・(^^;
こうして平和に年越しが出来るって言うだけ幸せですよね。
来年こそは穏やかで平和な一年にしたいな~。

いつもご無沙汰ばかりで、失礼な私ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)
マリーナさん~♪
もう数分で 新年になります~
来てくれて ありがとう~!!

来年も マリーナさんファミリーに 良い年になりますように~♪
これからも 宜しくね。
よいお正月を お過ごし下さいね。
明けましておめでとうございます。
ケイさん、御無沙汰していおます。

たくさん日記頑張ってますね~。

昨年はブログも通して、お友だちになって頂きとても充実した一年でした。
ありがとう~

今年もまた宜しくお願いいたします。
日記・・・楽しみにしております。

ケイさんにとって今年も素敵に輝いた一年でありますように・・お祈りします。e-266
PoPoさん~♪
楽しいお正月を 過ごされていますね~
お孫さんも 一緒で 嬉しい忙しさでしょ^^

昨年は 仲良くして頂いて 嬉しい1年でしたよ。
去年からですよね。信じられないv-221
感謝です~v-344
今年も さらに 宜しくお願いします。

管理者のみに表示

