10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新春の寿ぎを・・・・

2010年01月01日
明けましておめでとうございます!
昨年は皆様と 楽しいお付き合いが出来 嬉しかったです。
今年もよい年にしたいですね、どうぞ宜しくお願い致します 。

P1070214.jpg

元旦の朝は 青空の綺麗な晴れ~♪
でも気温は低いです!寒っ!
大晦日の慌しさから 代わって 元旦の朝は 初日も見ずに朝寝坊してしまいました^^

午後からは 娘夫婦&孫も 来て 賑やかでした。
皆 揃って お正月を 迎えられるのは 幸せな事ですね。

P1070221.jpg

P1070220.jpg

今年も 楽しく過ごせていけたら 嬉しいと思っています。
音楽も 音を楽しむと 書いてありますでしょ^^
音我苦ではないですよね(笑)
物事を 楽しく感じるか 苦しく感じるかは 人それぞれ・・・・
何事も 楽しんで やれたら幸せだと思います~♪
前向きに アンテナを 広げて^^
そんなお気楽なケイですが 今年も 宜しくお願いします~♪

 
スポンサーサイト
家族 | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
今年もよろしくね^^
改めて、ケイさん明けましておめでとうございます。

わんこちゃんもお正月額の前で幸せそうe-266

ケイさんの思い通り・・「前向きアンテナ」いいですね~
うんうん、私も「前向きアンテナ」立てて・・行こうっと・e-282

今年も宜しくねe-320
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

ご家族皆さんで迎えるお正月はさぞ賑やかで
楽しいことでしょうね。
りこ姫ちゃまもますます可愛くなられているのでは?
リリチャピちゃん達も元気そうで何よりです。
ご馳走たくさんでケイさんちの元旦の食卓が羨ましいですよ~!
どれも美味しそうですねv-237
あけましてー
おめでとうございますー
楽しいお正月ですねー
そしてとってもおいしそうなお料理ー
今年もケイさんのお料理、おでかけ記事を楽しみにしていますー
よろしくお願いいたしますー
あけおめ~♪
あけましておめでとうございま~す。
今年も沢山、遊んで下さいね。
そして、リリチャピちゃんのお姿を沢山拝見したいですぅ。
>物事を 楽しく感じるか 苦しく感じるかは 人それぞれ・・・・
ほんと、そうですね。
私も楽しく感じられるような一年を過ごしたいと思います。
前向きにアンテナを張ってねっ!
今年もヨロシクで~す♪
あけましておめでとう
今年もたくさん私のお世話をして~(笑)
いつもご迷惑と心配ばかりかけてしまって
ごめんさいね。
今年は、ちゃんと大人になるわ(笑)

今年も一年よろしくおねがいしますね。
明けまして、おめでとうございます!
お孫ちゃんがくるだけで、
明るくなりますよね。
お年玉のはずんじゃいそう。
今年も、たくさん、楽しい計画たてましょうね。
もう、わくわくで~す!
宜しくお願いします!
新年ですね~
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ、よろしくお願します。

”前向きに アンテナを 広げて”
なんて素敵な言葉でしょぉ~
私も前向きに元気でやっていきたいと思います♪
大好きな”おせち”を食べてバタバタやっておりま~す^^;
ケイさんにとり、今年も良き年でありますよぉ~♪
新春
ケイさん、リリチャピちゃん、
明けましておめでとうございます!
わぁー!お節ゴージャスですねぇー!
鯛の尾頭付、柚子がま、ローストビーフ、お煮しめと
どれも美味しそうです♪

ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り致しますと共に、
本年も宜しくお願い申し上げますv-7
すいません、アイコンが変なのになってますね。
どうか気になさらないで下さいね。^^;
PoPoさん~♪
明けまして おめでとうございますv-353
新年の挨拶は 何回でも 嬉しい~v-221

「前向きアンテナ」は PoPoさんが お手本してますよ^^
私は 後ろから 付いて行きます(笑)
今年も 宜しくお願いします。
じょんびーずさん~♪
明けましておめでとうございますv-353
こちらこそ 昨年同様 宜しくお願い致します。

りこ姫も来て 賑やかに過ごしています。
もう歩き廻るので リリチャピと 追いかけっこしてますよ(笑)
お正月は 天気もよくて 良かったですね。
じょんびーずさんも よいお正月を お過ごしの事と思います。

またオフで お会いするのを 楽しみにしてますね。
宜しくですv-411
のりうささん~♪
明けまして、おめでとうございますv-352

賑やかにお正月を過ごしています。
お料理^^お正月なので ちょっと張り切って作りました。
のりうささんも お料理上手だから 美味しいおせちが並んでいるのでしょうね~
たーちゃんと ルナちゃんと一緒に よいお正月を
お過ごし下さいね。
今年も 宜しくお願いします。
こうさん~♪
明けましておめでとうございますv-353
うんうん 今年も いっぱい遊んで下さいね~

楽しく感じて 過ごして行きたいな・・・
オフも たくさんしなくちゃね^^
ノーテンキでも いいよねっ!
前向きで 行きましょうv-411
今年も 宜しくね♪
女将さん~♪
明けましておめでとうございますv-353

こちらこそ 女将さんのエネルギーに 活力をもらってますよ。
とても 真似できないって~!
体にも 気をつけて お仕事と主婦をしてね。

また遊んで下さいね。宜しくですv-411
ココアさん~♪
明けましておめでとうございますv-353

賑やかに お正月を過ごしてますよ。
孫と リリチャピが 家の中を 走り回っています(笑)

昨年同様 宜しくね。計画v-344楽しみです。
K&Kコンビで 飛びますか~(笑)
☆迎春☆
あちらでもご挨拶しましたが(笑)改めて。

あけましておめでとうございます。
今年も昨年以上に楽しいこといーーっぱいしましょうね!
よろしくお願いいたします。

さすがお料理上手のケイ姉様!
お節がとーーっても美味しそうです♪

ゆうさん~♪
明けまして おめでとうございますv-353
よいお正月を お過ごしの事と 思います。

前向きに アンテナを 広げて・・は 私の希望なのですよ。
そのように過ごして行けたら 嬉しいですね。
今年も 宜しくお願い致します。
Y.Kさん~♪
明けましておめでとうございますv-353

おせち!結構 張り切って作りました~^^
娘夫婦&孫も来て お正月は 賑やかに過ごしてますよv-411

昨年は 素敵な写真を たくさん見せて下さってありがとうございました。
今年も 宜しくお願いします。
またオフで お会いしたいですね~
楽しみにしていますv-222
Y.Kさん~♪
アイコン?気にならなかったですよ~
可愛いアイコンよv-411
mipoちゃん~♪
私も あらためて・・・あけましておめでとうございますv-353

昨年は お世話になりました。
楽しかったですよ。
今年も さらに遊びましょv-411
宜しくお願いします~

おせち!美味しそう??
娘夫婦も来るので ちょっと張り切ったかな^^
新しい年・・・
おめでとうございます。

2010年が ケイさん一家にとって
素晴らしい年になりますように…

今年もよろしくお願いいたします。

私のブログは明日までお休みモードです。
4日から平常営業ですので(笑)
また よろしく~~=*^-^*=フフ...
おめでとうございます
改めて、明けましておめでとうございます
小さな巨人を中心に、にぎやかなお正月ですね
お料理好きのケイさんらしく、とても素敵なお料理がならびましたね
黒豆のつや・・光ってますね
美味しそうだわ・・
黒豆えお煮たり、お煮しめを作ったり・・大忙しの暮れから新年
皆が美味しそうに食べてくれるのが、最高の喜びですよね
今年も美味しく簡単なお料理。教えてね。
期待してます
今年もよろしくお願いします
あらためて
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね。
一年間たのーーしく(笑)遊びましょ♪

2日は孫たちが二人揃い、
息子の友達が子供3人つれてきて
保育園のように賑やかでした(笑)
今はゆうは昼寝・・静かよ(笑)
リリちゃんチャピちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくおねがししますね。
倖 さん~♪
明けましておめでとうございます。

よいお正月を お過ごしですねv-353
今日まで ニューイヤーパーティかな?^^
明日からの平常営業を 楽しみにしていま~す(笑)
今年も 宜しくね。
今年も 倖さんの素敵な年になりますように~♪
のんきさん~♪
もう1度・・明けましておめでとうございます。
3日間 小さな巨人が主役でした。
周りが 明るく賑やかになるホントに大使だわぁ^^
mixiには 載せてますので 宜しかったら 見て下さいね。

暮れは 料理作りに大変ですが 笑顔で食べてもらえると
嬉しいですねv-353
そろそろ冷蔵庫の中が 寂しくなって来ましたv-411
明日から 通常に生活に戻ります。

今年も のんきさんの楽しい話題を 楽しみにしています。
どうぞ 宜しくお願いします。
ももママさん~♪
再び・・明けましておめでとうございます。

今年も ももママさんの美味しいレシピを
楽しみにしています。
どうぞ 宜しくねv-411

お正月は 賑やかでしたv-353
孫姫・・歩いて来て 耳を引っ張るので
リリチャピは 近づかなくなってしまいました。
というより 逃げるv-356かな(笑)

今年も 遊んで下さいね。
mcnj さん~♪
明けまして おめでとうございますv-353

よいお正月を お過ごしでしたか~?
今年も mcnjさんの 綺麗なお花の写真
韓国の話題 色々 楽しみにしています。
どうぞ 宜しくお願い致しますv-411
明けましておめでございます!
賑やかなお正月を過ごされたのですね!!
今年も楽しいランチ&お散歩、たまには映画なども
ご一緒させてくださいね。

結局ジョニデの映画まだ見てないのです。(^_^;)

私もケイさんに触発されてアンテナ張らなくちゃ!

小米花さん~♪
明けましておめでとうございますv-353
あっという間に3日間が 過ぎましたね。

今年も 一緒に 遊んで下さいね。
お散歩&ランチも 楽しみ~!
今年は 映画も もっと見ないと・・・
そちらも お付き合い下さいね。
宜しくお願いしますv-411

管理者のみに表示

