10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おせちに飽きたらイタリアン? (‘ ▽‘)ゞ

2010年01月05日
お正月の3日間も 終わり 昨日から 通常の生活になりましたね。
お料理出し おばさんからも 開放されて ホッ
おせちは おせちで 美味しいのですけどね。
甘い味と 酢の味に飽きたしね~
自分で 作ったもの以外のものが 食べたくなります^^

P1070242.jpg

サラダとイタリアンが 食べたい!!
去年 コストコミニオフでも 行った「キャナリ・ロウ」で ランチして来ました。

サラダバー!かなりボリュームが あります(笑)

P1070243.jpg

P1070245.jpg

ひとりで これだけ食べたのではありません(笑)
サラダ以外は ふたりで シェアして食べました^^

ちょっと味が濃かったけど 美味しかったです~

クリスマス お正月が 終って またこんなに食べて どうなるでしょう??

ダイエットは 明日から~~~(笑)




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
ケイさん 今年もヨロシクね~♪
今日からやっと平常通りになり わたしもゆっくりしてます(笑)
正月明けはイタリアンって 同じ同じ!
今年の正月は夫婦二人だけの食事が多くて 
作り過ぎた料理を必死に食べたので ヤバイです。
わたしも 明日からダイエットしよ~(笑)
コメント
うんうん!分かる分かる。
お節、飽きるものねぇ。
こってりしたもの、食べたくなるよねぇ。
でも、黒豆↓ 上手に出来ていますね、美味しそうです。
また、このお店に行きたいで~す、ヨロシクね。(笑)
そうそう、ケイさん宛てのコメントが私の「初日の出」に来ています。
誰から?
ボンチです。(笑)
直接、ケイさんの所にコメントすればいいのにねぇ。(笑)

くぅぅぅー!
美味しそうです!
ヨダレもんです!!
食べたいでーーーす!
でも、ワインが呑みたくなっちゃうから我慢です
(:_;)
春になったら連れて行ってね!
あ、でも車で行けば呑めないからイイか~♪
明けましておめでとうございます~♪
ご挨拶が遅くなってしまいまいたが、今年もよろしくお願いします。

ケイさん、早速ランチに行ってきたんですね。
美味しそう~♪
お正月が終わって、何時もの生活に戻る!
これが主婦にとっては、一番の幸せですよね。
この幸せの第一弾にランチだなんて~羨ましい。
私はまだしばらく、ランチの予定はなし。。。寂しいな。
>お正月の3日間も 終わり 昨日から 通常の生活になりましたね。
そうですかぁ~~まだまだお正月気分のnonnkiですけどぉぉ・・それが何かぁ?v-7

年賀に頂いたお菓子。山のように積まれてます
暮れからお正月にかけて、1年間は冬眠して居られそうな程食べ尽くしました
結果!2キロ増し
到来物のお菓子。まとめて本日息子の所に送ろうっと
ご近所さんにも食べてもらって・・・
2キロ落とさなきゃ!

と思っていたのにこの写真!
意志の弱いnonnkiさん。目の毒ですぅぅ
ピザか・・食べたい!
冬眠するんじゃなかったわv-9
☆きらきら☆さん~♪
こちらこそv-353今年も 宜しくね。

お正月が 終ると ホッとしますよね~
おせちの後に イタリアンというのも
怖いものがありけど・・・(笑)
自分で 作ったもの以外が 嬉しいです。
美味しかったわぁv-411
こうさん~♪
こうさんも 解かってくれるわねv-221
甘い味とか 煮物に飽きますよね^^
イタリアンe-430美味しかったですよ^^

ボンチさん お元気で 良かったです。
こうさんのブログを お借りしちゃったわ。
ブログを ぶっ壊す勢い!いいね~(笑)
mipoちゃん~♪
おせりの後のイタリアンe-430
美味しそうでしょv-353
食べにv-272おいで~v-411
送っていってあげるから~^^
むっちゃん~♪
こちらこそ~v-353
今年も 宜しくお願いします。

お正月が終ると ホッとしますね。
うちの主人は 絶対 外食に出てくれないから
美味しいものは ランチで 食べに行きます(笑)
おせちの後に イタリアンは ダイエットには 怖い!
でも 美味しかったですv-221v-411
のんきさん~♪
3日間が 終ってからが 主婦のお正月です~v-411
ランチに行けば お料理を出したり 片付けなくても いいもん^^

>2キロ落とさなきゃ!

冬眠しちゃダメですよ(笑)
お正月明けに 動き回って 頑張って下さいね^^

私も おせちの後に イタリアンを食べちゃって
胃もたれのしないのは 恐るべし・・・と 実感しました^^ 
美味しそうです。
しば漬けもいいですが、イタリアンも、いいですね。
食べすぎたら、ダイエットは、明日からと言わず、
今から間に合います。
食べた~~~い!!
ケイさん
美味しそう~~~e-343PoPoも食べたいなぁ~~~

ゴージャスe-146

因みに今夜はエビピラフとお吸い物&デザート^^
ここのイタリアンとても美味しそうですね~♪
さすが人気のお店だけありますね!
うちも今夜のメニューはイタリアンでした。
息子の大好物のペペロンチーノですけどね。。

うちは明後日から子供達の学校が始まるので
母は久々のんびり出来るかしら?
mcnj さん~♪
おせちの次は 胃を 休めなければいけないのに
イタリアンを たくさん食べてしまいました^^
夕食は 食べられず・・・(笑)
規則正しい食事で ダイエットしなければ
いけないですね。
PoPoさん~♪
無性に ピザが 食べたくなってしまったの・・v-392
ちょっとカロリー過多でした(笑)

エビピラフとお吸い物&デザートv-353
いいなぁ~美味しそう^^
じょんびーずさん~♪
このお店 こちらでは いつも混んでいるのですよ。
順番表に 名前と携帯番号を 書いておくと
電話してくれるのです。
40分待ちでした。
その間 ウインドショッピングしていられるから
親切なお店ですv-496

息子君 美味しいからぺぺロンチーノ いっぱい食べたのねv-411
明後日からの 学校が楽しみね。
じょんびーずさんも 嬉しいかなぁv-222








おせちに飽きたら・・・
おせちに飽きたらイタリアン!
キャナリーロウは四日市にもあって、友人と行ったことがありますが、お得感満載のいいお店ですね。
バイキングだと、ついつい・・・(^^ゞ
お正月はおいしいもの攻めだったので、近頃は、粗食で頑張ってます。
やっこさん~♪
やっぱり おせちに飽きたらイタリアンですよねv-411
キャナリーロウは 結構 人気店で
いつも 混んでいるのですよ。
バイキングのサラダも 美味しいです~

鎌倉パスタも 行ってみたいな~v-353
おいしそうですー
お正月はおつかれさまでしたーってかんじですねー
でもケイさんのお料理食べたご家族はおいしくてしあわせですねー
イタリアンモード、わかりますー
とってもおいしそー
のりうさもハンバーグ食べましたー
次はインドカレーもいいねーって言っていますー
今年もまるまるの予感ですー
のりうささん~♪
おせちも 美味しいですね~
でもお正月が 終る頃には 飽きてしまいます。
イタリアンe-430美味しかったですよ。

ハンバーグも インドカレー・・・
いいねe-415食べたいです。

管理者のみに表示

