08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自分に お年玉~(‘ ▽‘)ゞ

2010年01月06日
お正月から 天気の良い日が 続いてますね~
写真は ラ・フェット多摩。
青空が 綺麗です。


P1070247.jpg

土日は賑わう アウトレットも 平日は 静かです。

P1070249.jpg
かなりプライスダウンしているのにね。
人が いないのです。
不況だからなのかしら~?
お店は やっていけるのか
心配になってしまいます。
私が 心配してどうする~?
ですけど・・・・


はい!本題に入ります^^
自分への お年玉!で 買ってきました。
大きなガーデニングショップで どうしても一目惚れしてしまって
クリスマスローズの 白のダブル(八重)
欲しかったのです!!

P1070258.jpg

1980円で 花も咲いている しっかりした苗です。
まだ幾つか 蕾もありました。
家に帰ってから ジャコバサボテンと ツーショットで 記念撮影。
花は 綺麗でしょ~

P1070262.jpg

ゴルフウエアのシャツです。ゴルフはしませんけど・・・(笑)
ゴルフウエアは 可愛いのが 多いのですよね~
でも ゴルフウエアって 結構 普段は高いのです。
でも50%オフで ゲットしました。
春物です。下に白いミニスカート?キュロット?でも穿けば 女子プロみたいかな?(笑)
でも~~~!私は もうミニは 穿けません^^

自分への お年玉で 気に入ったものを 買えました。
ちょっと嬉しい ショッピングでした。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
自分へのお年玉って
いいよね。
わたしも、自分へのご褒美買わなきゃだわ。

なににしようかな。

アウトレットにもいきたいな。
ダブルですね。
いい花ですよ。
良かったですね。
花がついているのを、選べば、間違いありません。
楽しみですね。
私も、そろそろ自分のお年玉…
行きたいです。
ケイさん、いいお買いものできましたね。
袖口のリボンが可愛いわ~
ミニでも、大丈夫よ~

クリスマスローズ、ダブルって素敵ですよね。
我が家も、mcnjさんから頂いたダブルの蕾が
上がってきました。
咲くのが楽しみです。

女将さん~♪
そうよね^^
たまには 自分にも ご褒美!買わなくちゃv-411
そうじゃないと 頑張れないものね^^

女将さんは 何を買うのかな~?
楽しみです~
mcnjさん~♪
良い花ですか~v-221
mcnjさんに そう言って頂くと 嬉しくなります。

クリスマスローズの 綺麗さに 目覚めてます。
mcnjさんのおかげすね。
頂いたクリスマスローズも 咲くのが とても楽しみです。
自分へのお年玉^^
うんうん、ケイさん。
それは一番v-344

お花もお洋服もv-352v-353

このお洋服春先に良さそうね~v-341
ココアさん~♪
お正月明けは 自分のお年玉ショッピングに
良いですよ~
だいぶ プライスダウンしてましたv-411
春らしい感じで 可愛いでしょ。
オフに ミニスカートで 行きましょか!(爆)

クリスマスローズのダブルは 素敵ですよね~
白が 欲しかったのです。
mcnjさんから頂いたダブルの種も もうすぐ発芽しそうで
楽しみなの・・・
ダブルのクリスマスローズが どんどん育っていって欲しいですv-353
PoPoさん~♪
自分に お年玉・・いいよね~v-222

お花も 洋服も お気に入りになりそうです。
花は たくさん咲かせて 押し花に・・・・v-353

洋服は 春のお出かけに・・・v-342
お買い物♪
クリスマスローズの八重は華やかですね☆
ダブルが増えたら寒い冬のお庭が一気にほんわかしそう♪
お洋服もお気に入りがゲット出来てよかったですね!
今冬はまだ何もゲット出来ていないので、一枚くらい何か洋服が欲しいのだけど・・
太ってしまって今年は見送りになるかも・・
素敵なお買い物ね♪
クリスマスローズ可愛い!!!
ケイさんなら絶対上手に育てるから
楽しみね。

黒豆とってもきれいに煮えてますね。
私はあじもつけた汁の中に洗った黒豆を一晩つけて
それから煮るの。
来年はケイさんの煮方でやってみようかな。
私も・・・(^^ゞ
喪中なので・・・
明けまして、今年もどうぞよろしくです。^^
ここ、一度行ってみたいんですよね。
横浜よりはお店が多いんじゃないかしら?
最近ちょっとだけおしゃれに目覚めてきたので・・・(^^ゞ
私もお洋服買いに行きたいわ。
素敵なお年玉が買えましたね。
今年もケイさんにとって、すばらしい一年でありますように。。。
今年もどうぞよろしくです。
お正月も明け、みんな通常に戻ったので
そろそろ自分も1人お出掛けしたいですわ。^^ゝ
いい買い物しましたね!半額は本当に得した気分ですよ!
クリスマスローズも綺麗♪

そう言えば、昨日はご主人様のお誕生日では?
改めてハッピー・バースデイ!v-222v-208
これからもご夫婦仲良くネ!(*^o^)ノ☆
mipoちゃん~♪
mcnjさんから 頂いたダブルのクリスマスローズが
発芽して 育つのも 楽しみだけど
もう咲いているのが どうしても 欲しくなって
買ってしまいました。
八重で 白い花が 綺麗ですよ~v-221

mipoちゃんは スマートだから 何でも似合うって!
洋服ゲットに お出かけしてね。
ももママさん~♪
はいv-222自分へのお年玉で・・・(笑)
クリスマスローズは 枯らさないように 頑張りますv-411

まだ黒豆があるから ももママさんのやり方で
やってみようっと!
黒豆は 奥が深いですね。魅力ある食材だゎ(笑)
マリーナさん~♪
今年も 宜しくお願いしますv-411
よいお正月を 過ごされましたか~?

ショッピングだけの お出かけは 苦手なので
近場で ゲットしました。
横浜は ずっとお洒落ですよ~
もっと近ければ いいのにな^^

今年も マリーナさんの楽しい話題を 楽しみにしていますv-344
Y.Kさん~♪
お正月も終って ホッ!ですね。
学校も始まったら  Y.Kさんも
ひとりで お出かけして下さいねv-411

主人のお誕生日を 覚えていてくれてありがとうv-353
昨日は 久しぶりにケーキを 作りました。
またUPしますから 見て下さいね。 
自分にお年玉っていうのいいですね~♪
とってもおしゃれなシャツがゲットできましたね!
最近あまり自分のものを買ってないので
私も週末にでもバーゲン狙いでお出かけしようかな?

八重のクリスマスローズは憧れですv-238
白い大きな花がとても豪華ですね~!
うちのは、まだ蕾もついてないです。。
今年は咲かないのかしら?(T_T)
じょんびーずさん~♪
主婦も お年玉が 欲しいものねっ^^
自分にも もらいました(笑)
今は バーゲンチャンスな 時期ですよ。
ぜひ 行ってみてねv-411

発芽待ちの 八重のクリスマスローズが あるのですけど
豪華にもう咲いているのが 欲しくなってしまいましたv-353
綺麗でしょ!嬉しいです~
すてきですー
クリスマスローズ、素敵ですねー
ケイさんのお庭にぴったりなかんじですー
シャツもすてきですー
ゴルフウエア、おしゃれなものが多いですねー
それにスポーツ用だから動きやすそうだしー
いつもがんばってるケイさんだからお年玉もっとあげてくださいねー
のりうささん~♪
クリスマスローズの 八重は 前から 欲しかったのですよ。
白くて綺麗なのが 買えて嬉しいですね。

買ったシャツは 春物なのです~v-353
早く暖かくなって これを着て お出かけしたいですv-411

管理者のみに表示

