07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

サンリオピューローランドで遊ぶ~♪

2010年01月10日
大人だけで 行ったのでは ないですよ^^
孫のテーマパークデビューで 行ってきました。
サンリオピューローランドは 15年以上ぶりかな?
忙しく出かけたら デジカメを 忘れてしまったのです(泣)
しかたがないので 携帯カメラで 撮って来ました。


ディズニーランドに続くキャラクターテーマパークで
室内なので 天候に左右されずに楽しめます。
多摩センターにあるので 
我家からは 近いのです~。

TS3N008800022.jpg
キティちゃんのケープを着て 夢中で見ているりこ姫^^
1歳5ヶ月!テーマパーク 初体験だね。

TS3N00640001.jpg



















ショーも 中々綺麗で 面白かったですよ。ちょっと幻想的でした。

TS3N009900011.jpg
キティうさちゃんと 記念撮影

孫姫ちゃん もうよちよち歩きは卒業で
興奮状態で 歩き回ること!すごい速さ!
追いかけるのが 大変なほど(笑)

興味のあるところに 突っ走りです。

今度は ディズニーランドに行きたいね。

追いかけるのは 大変そう^^(笑)




















スポンサーサイト
お出かけ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
早いですねぇ。
姫ちゃま、ついこの間産まれたとばかり思ったら、
もうテーマパークデビューなんですねぇ。
早いわぁ。
TDRデビューも、もう直ぐですね。
おばぁちゃまは、着いて行くのが大変なので足腰を鍛えないとね。


きゃ~もうテーマパークデビューしたんですね!
やっぱり歩けなきゃ、意味ないですもんね。
家もそのうち。。。なんだけれど、キティちゃんは駄目よね^_^;
やっぱTDLでしょうかね?

実は私、キティちゃん大好きおばさんで
ここができた時から行きたかったのですが、なかなか。。。
結局今に至ってるんだけれど、行ってみたいわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
早いですね~!!
もうこんなに大きくなられたんですね♪
ついこの前は赤ちゃんだったのにねぇ~。。
サンリオピューロランドはうちの娘も小さい頃
連れて行きましたよ。
その時、ちょうどテレビの公開番組の収録を
やっていてテレビ初出演した思い出があるんです。
舞台でおねえさんと一緒に体操を踊ったのですよ。
姫ちゃま、ピューロランドで一日思い切り遊べてよかったですね!
おばあちゃまと一緒で楽しさ倍増だったのでは?(*^^)v
わ~懐かしいピューロランド♪
お孫ちゃん 目を輝かせて楽しんだでしょう。
ピンクのお洋服がキティうさちゃんと ピッタリだわ(^^)v
TDLは 大人だけでも行く機会があるけど
こちらは やっぱり小さな子連れが多いですよね。
私はここは行ったことないんですよ。
男の子だからかな・・

華やかで楽しそうだわ♪
次はぜひディズニーデビューを!(笑)

大人だけでも行きましょ♪
ピューロー♪ピューロー♪
我が家も何回も行きましたよ。
娘に騙されて(笑)
トイレトレーニングがなかなか進まないときに
ピューローのお店で
キティちゃんのパンチュ買ってくれたら
頑張る!っていって
親ばかな私は連れていったわ。
でも、そんなんで頑張ってくれたら
世の中平和になるわ(笑)
かわいい♪
サンリオピューロランドは娘が2~3歳のときにオープンして、1度は行かなくちゃと思いながら、大きくなってしまい、行けずじまいになっています^^;  
全天候型でいいのにね~。
いつか孫ができたら、行こうと思います(笑)
キティうさちゃん=マイメロディちゃんですね(o^^o)ふふっ♪
お孫さん、怖がらずに撮影できましたか?
おぉぉ~
サンリオピーューロランド、懐かしいです!!
ユウが一歳の時に一度だけ行きました♪
ちょうどりこ姫ちゃまと同じくらいだったかな。
って言うか、姫ちゃま!!
すっかりお姉ちゃんになりましたね☆
もう赤ちゃんて感じじゃないわ~
ついこの間生まれたばかりって思ってたのにね!
ピューロランド、デビューだったんですね。
うちは、男の子だったので
まだ、デビューしていません。
ケイさんの血をひいていたら
おてんば姫ですもの。
楽しみですね~
ディズニーデビューも近しかしら…
りこちゃん・・ご満悦・笑
りこちゃん、めっきり大きくなられたのでは?^^

メロメロケイさんかなぁ~e-266

これからが、またまた、楽しみね~^^
こうさん~♪
早いでしょv-353
ちょっと前まで v-511だったのに
もう一人前の顔して 歩いてます。
早くTDRデビューさせたいな~
大人だけでも 行きたいけど・・(笑)
どっちも足腰を 鍛えておかなくちゃね^^
むっちゃん~♪
歩くようになると 色々 連れて行ってあげたくなりますよ~
ゆうたんも 楽しみね。
最初は ユニバーサルスタジオが 近いですよ。
次は TDLまで お出かけ下さいませ~v-411


むっちゃん キティちゃんファンだったのね。
可愛い~~v-344
こちらは うちから近いのよ。
来る時は ご一報下さいね(笑)
おばさん同士で 行ってもいいわよ o(^▽^)oキャハ 
じょんびーずさん~♪
つい最近 生れたような気がしているのに
もう歩いてますよ。
v-511は 卒業しちゃってます。
早いでしょ~v-353

じょんびーずさん 楽しい思い出があるのね。
テレビ出演しちゃったなんて 凄い~v-342
ピューロランドは 小さい子に 楽しいところですね。
近いから また行っちゃうかも?v-411
☆きらきら☆さん~♪
☆きらきら☆さんも 行った事があるよね。
私も 15年以上ぶりで 懐かしかったですv-411
りこ姫^^興奮状態で 歩き回っていました。
小さい子に とっても楽しいところなのね。

TDLは 大人だけでも行きたいけどねv-411
ももママさん~♪
サンリオピーューロランドは 小さい女の子の世界v-353
男の子には 物足りないかも(笑)

次は ディズニーデビューだわ^^
その前に 大人だけで 行きましょ~~v-222
女将さん~♪
読んでいて 笑っちゃった^^ゴメン。
可愛いお嬢さんだわ~v-411
ピーューロランドで トイレトレーニングさせてる
女将さんの姿が 目に浮かんでしまいました~
楽しいところだから 良い思い出ねv-353
やっこさん~♪
サンリオピューロランドは 娘が小さい時に 家から近いので 何度か連れて行きました。
今回 とっても 懐かしかったですv-411

キティうさちゃん=マイメロディちゃんだったのね^^
さすがやっこさん 詳しいです。
もしかしたら キティちゃんファンかな?
孫姫 全然物怖じせず 歩き回りです(笑)
誰に似たのか^^
mipoちゃん~♪
ユウ君が一歳の時に 行ったのね~
室内なので 冬でも寒くないし
小さい子には 良かったですv-353

姫ちゃまは もうお子様ランチも食べるし
キャラクターショップでは 欲しいビームを発して来るし・・・(笑)
一人前の 顔して 歩いてますよ^^
子供の 成長は 早いねv-411
| ココアさん~♪
テーマパークデビューは 近いし 室内なので
サンリオピューロランドで 良かったです。
キラキラな 女の子の喜ぶ世界でしたよ。
男の子には もの足りないかもね^^

中々 活発な孫姫・・・
お転婆娘の 片鱗が 現れてきたかな?(笑)
PoPoさん~♪
りこv-431益々 動きも活発で
大きくなりましたよ。

嬉しそうに遊んでいる姿を 見るのは
楽しいねv-342
はいv-222楽しみです~
我が家にはいつ孫が出来ることやら(その前に婚活頑張ってもらいたい・・笑)。
いつの間にか歩くようになっていたのですね。
成長が楽しみですね♪

ご挨拶遅くなりました。気がついたら1月も三分の一が過ぎてしまった(汗)
今年もよろしく~♪
いや~月日が経つのは 早いですね。
いつのまにか 孫が出来ています(笑)
成人式の振り袖姿を UPしたのが
つい最近みたいな感じなのですよ^^

その孫が もう歩いているというのも
不思議な感じです(笑)

こちらこそ 新年の挨拶にも伺わなくて
ごめんなさい^^今年も 宜しくね(*′▽`*)
可愛い~♪
この間まであんなに小さかったのに、こんなに大きくなられたんですね。
ホントに可愛いです。
ご結婚された時は、とっても淋しそうにされていたなぁ・・とか、お孫さんが出来た時はホントに大喜びで・・・。
いろいろ浮かんできちゃいます。
月日のたつのはホントに早いですね。
まぁーちゃんさん~♪
子供の成長は 早いですね~
1歳5ヶ月で こんなに大きくなっています。
日にちが経つのが 早くて 驚いてしまいますね。

まぁーちゃんさんのお嬢さんも あっという間に
お嫁に行ってしまうかも知れませんよ^^
私も 娘の成人式が ちょっと前だったような気が
しちゃうのです(笑)
寒いですねぇ。底冷えのする寒さに、こたつにノートを持ち込んでます(笑)
こたつから出たくない病。かなり重傷です

孫姫ちゃんのお陰で、忘れていた場所に行く事が出来ますね。
サンリオピューロランドは、息子の下宿に荷物を入れた日。(もう何年前??10年以上前だわ)当時13歳の娘を連れてこのテーマパークに行ったのですが、音響のすごさに頭痛がして早々に出て来た事が思い出されます
我が家の孫のテーマパークデビューはTDL。
まだ小さかった為か、ミッキーさんの側で、大泣きしている写真があります(笑)
小さな子供から見れば、大きなネズミが寄って来て、話しかけられたら、怖いでしょうね
今は喜んでかけずり回っていますが・・・

のんきさん~♪
本当に 毎日寒いですね。
早く春にならないかしら~?

サンリオピューロランドは 屋内なので
この寒さでも 温かく遊んで来ましたよ。
のんきさんも 訪れた事があったのね。
音響は それ程でもなかったですよ。
改善されたのかな~?
中々 綺麗なショーでした。
あのね^^レストランが 酷かったの(笑)
冷凍食品のチーンなのに 高い。
こちらは 改善して欲しいです^^

次は TDLへ 行きたいです。  

管理者のみに表示

