04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今週は出かけず^^なので 食べ物ネタ~♪

2010年01月14日
冬なので 寒いのは当たり前なのですけど・・・
それにしても 今週は 寒いですね~
すっかり出不精になってしまい 家に閉じ篭っています。

ブログネタはないかしら?と 探したら 食べ物ネタがありました(笑)
運動不足なのだから ヤバイ^^話題なのですけどね~^^



息子が 友人の結婚披露宴に招待されて 頂いて来たのです。
もうそんな年?いえ 早い結婚ですね~

P1070274.jpg

グランマーブルの デニッシュです。
新しい京都の食文化を発信するデニッシュなのですって・・・
抹茶と 大納言が 層になっていて ほのかな甘味が 美味しいです。
今度 おとり寄せしたくなってしまう味でした。

P1070278.jpg

安くて美味しいロールケーキです。
純生クリームが たっぷり入っていて スポンジもフワフワ。

P1070276.jpg

携帯と比べてみても この長さ!かなり食べでがありますよ。
これで 550円!とても 安いのです。でも 美味しい~
皆さんに 好評の?ローソンのプレミアムロールケーキに 似ています^^

湘南パテスリー「カンパーニュ」の ロールケーキ紹介でした。

平塚と秦野にも ありますよ(*^▽^*)



スポンサーサイト
食・レシピ | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
美味しそう
「カンパーニュ」よく新聞広告が入っていますよ。
一度も行ったことはないんですけどね。
お友達のところで、いただきました。
お安いのよね。

上のデニッシュも高級そう(o^-^o) ウフッ

今日も寒いわね♪
グランドマーブル、食べたことがありますよ。
期間限定で、伊勢丹に出店されてました。
試食させてくれたので、いろいろ食べて
抹茶味を買いました。
美味しいですよね。
でも、とてもパンとは思えないお値段。
ケーキと思って買わないとね。
これが、引き出物でくるなんて、オシャレ☆
京都の方なのかしらね。

おはよう~ケイさん^^
うんうん、確かにロールケーキは・・・・・・
お値段も手ごろで
美味しいねe-266

今週は・・・・・・お家?^^
たまには、まったり・・お家で・・ケイさん!!笑
甘いもの中毒
今年のmipoは『甘いもの中毒』なの。
毎日必ずスイーツを食べています。
絶対にヤバイってわかってるけどやめられない・・
そんなmipoにとっては目の毒だけどたまらない記事です~!!
カンパーニュさんのロールケーキ、この大きさで550円??
近ければ買いに走っちゃうのに~♪
抹茶
この緑色のものは、なにかと思ったら、抹茶だったのですね。
これなら、mcnjも、いけそうです。
おぉー!
あらぁ~!綺麗なデニッシュですねぇー!
そう言えば昨年、軽井沢行った時の「浅野屋」の
パンもそう言うのありました。
見た目にも綺麗でいいですね!
ネット販売もあるようなので要チェックですわ!

550円のロールケーキもお安くて美味しそう♪
ももママさん~♪
もう寒さに うんざりしてます~

「カンパーニュ」の新聞広告が入っているのね。
凄い安いのよ。
生クリームが 好きなら(笑)オススメですよ^^。

デニッシュは ほんのり甘いけど
美味しかったです。
お値段は ケーキ並みみたいだけど・・・・
ココアさん~♪
グランドマーブル!美味しいですね~
横浜のホテルでの 披露宴に息子が行って頂いて来たのよ。

ケーキ並みのお値段で 高いけど
また食べたくなってしまうデニッシュでした。
お取り寄せしないな~
でも送料まで 考えると 考えてしまうわね^^
PoPoさん~♪
ロールケーキは 美味しいですね。
PoPoさんに教えてもらったレシピのロールケーキも
美味しかったですよ。
今度 UPしなくちゃねv-353

今日は 年末に行けなかった美容院へ行って
カットしてきました。
すっきりして 気持が良いですv-411
mipoちゃん~♪
私も 甘い物中毒よ^^
スイーツが 1日もいられないわv-356
ヤバイと思いながら 買って来ちゃうものねv-388

カンパーニュのロールケーキ!安いでしょ~
ローソンのプレミアムロールケーキのようなお味です。
でもそれより ずっと安いのよv-221
mcnjさん~♪
mcnjさんは 抹茶が お好きなのですね。
あっさりした甘さの 美味しいデニッシュでしたよ。
とても 美味しくて あっという間に 家族で
食べてしまいました。
Y.Kさん~♪
綺麗で高級そうなデニッシュでしょv-353
とっても 美味しかったですよ。
「浅野屋」の パンも 食べたいな~
京都に 軽井沢 近くないので
お取り寄せしないと 食べられないのが 残念ね。
近くにお店が あればいいのにねv-410
引き出物にパン!?
あれ?パン?って思ったけど、すごいパンなんですね。
色がとってもきれいですね~!
やっこ さん~♪
私も 引き出物にパン!?って 思ったのですけど
下手なお菓子より 高級感があって
美味しかったですよ。
とても 印象に残る引き出物でしたv-353
引き出物にパンですか!時代ですね。
このパン、京都なんだ!と思いながらも この箱知ってる。。。と。
グランマーブル、この名前も知ってる。。と思うけれど
そこから先の記憶が曖昧。きっと何処かで、食べてたかも。

ケイさんのところは、我が家と同年代ですよね。
うちの息子の友達も、そろそろ結婚話が出だしています(^^ゞ
むっちゃん~♪
引き出物にパンなので ちょっと驚きましたよ。
すぐ何処のお店のなのか 見ちゃった^^
京都なのですよ。抹茶や 大納言が入っていて
上品な甘さのデニッシュでしたよ。
むっちゃんは お取り寄せしなくても
買いにいけるから いいな。
また 食べてみたい味でしたよ。

娘25歳 息子23歳です~
娘は 落ち着いたけど 息子は これから・・・
子供の事は 何歳になっても 心配の種は 無くならないわ。
おいしそうですー
デニッシュの食パン、のりうさも大好きで毎日のように食べてた時期がありましたー
のりうさはボローニャというお店でしたが、こちらのほうがおしゃれな感じですー
とってもおいしそうですー
今度おとりよせしてみますー
デニッシュ・・・カロリーのこと考えると食べれませんねー(アセアセ)
これをみて
来月の会社のパーティーの祝の品にしようと
思って問い合わせてしまったですよ。
だって、この箱まるでエルメスですよ(笑)
だけど、数量が多くて日数的に間に合わなかったv-12
残念だけど、会社でお取り寄せして
食べてみようっか?って事になりましたよ。
いい情報ありがとうです
結婚式の引き出物にデニッシュなんておしゃれですね。
それにとても美味しそうです~v-238

「カンパーニュ」のロールケーキすっごい興味あります!
安くて美味しいなんて魅力的ですものね♪
お店が近くにないのが残念ですが・・。
最近毎日おやつに甘いものがないといられない私なんです(^^ゞ
京都ってデニッシュが多いのかしら。
以前も京都のデニッシュが流行りましたよね。
凄く美味しかった♪
これもとっても綺麗で美味しそう~♪
引き出物にしたくなるのが分かるわ。
カンパーニュは有名なパン屋さんよね。
両方とも食べてみたいな。


のりうささん~♪
綺麗なデニッシュでしょ~
引き出物に パン?って 思ったけど
とても 美味しかったですよ。
ボローニャのデニッシュも 食べてみたいな~
デニッシュは カロリーが 高いけど・・・
でも 美味しいですね。
女将さん~♪
この箱 エルメスに似ているの~?
道理で 高級感があると 思ったわ^^
会社のパーティーの祝の品に 出来なくて 残念でしたね。
でもお取り寄せするのね。
グランマーブルの回し者ではないけど 良かった~
楽しみですね。
私も お取り寄せしちゃおうかな?
じょんびーずさん~♪
結婚式の引き出物にパン?って 驚いたけど
食べて納得!美味しいデニッシュでしたよ。

「カンパーニュ」の本店は 平塚だけど
やっぱり遠いかな~?
ローソンのプレミアムロールケーキに味が似てるけど
ずっと安くて たっぷり量があります。
毎日におやつに 子供達も一緒に たくさん食べられますよ^^
こうさん~♪
京都って デニッシュが 多かったのね~
引き出物パンで?京都でパン?でしたけど
食べたら びっくりでした。
美味しかったですよ~

カンパーニュも 有名なのね^^
ロールケーキは 高級感はないけど 
安くて美味しいのは 嬉しいです~ 
湘南パテスリー
ケイさん、こんにちは。
息子さんの友人の方の結婚披露宴に呼ばれ
初めて見ます。
美味しそうですねe-146
グランマーブルというのは初めて見ましたが
食べたくなります。
湘南パテスリー「カンパニュ」のロールケーキ
は生クリームがいっぱいでとろけそうですね
湘南と聞いて買って食べたくなりましたv-410
食べ物ネタでも美味しそうな写真はいいですよ。

ケイさんへお願いです。

今私ブログを休止していますが訳があります。
私の長年の友達だった人から今は友達ではありませんが!
昨年の秋から、自分のブログ上に事実無根の事を書かれ新年はないと思いましたが又書かれました
新年からブログは休止はしたくありませんでしたが仕方ありませんでした。
ですが写真も載せてコメント欄は開いてますのでブログ友から励ましのコメントを頂き嬉しい限りです。
こんな私ですがこれからブログのお付き合い宜しくお願いします
ブログお暇な時覗いて見て下さい
コメントする際はURLを載せずに投稿宜しくお願いします(不本意ではありません.URLを載せてほしいですが)ブロク友にご迷惑をかけない為なのでお願い致します。
sakiさん~♪
おはようございます。
グランマーブルのデニッシュは 綺麗でしょv-353
ほんのり甘くて 美味しかったですよ。
「カンパニュ」のロールケーキも 美味しいのv-411
スイーツが ないといられない困ったケイです(笑)

長年の友達だった人とブログでのトラブルは 辛いですね。
少し休んで 気分転換も 良いかもしれません。
復帰を 待ちながら また遊びに行かせて頂きますね。
まだ寒い季節 お体をご自愛して 過ごして下さいね。

管理者のみに表示

